>>482
それそれ

記憶が確かなら
前回の暴落中に95万で掴んだSを上げトレ中もホールドし食われて含み損
損切りした後にヤバい金でロングしたのが110万超えた辺りじゃなかったか?

怖いわ主婦のFX