もう本当終わりかも、終わりにならないかと思って、安値でコツコツ拾ってガチホしてたけど。
毎日毎日次から次へと。。。
モナも規模が小さいとはいえ、基幹技術への攻撃だろ?
あー、いいことなかったなぁ。。
お前らに爆益あれ。