原資回復ゲームなんて聞くがよくやってられるよな。
俺は去年入れた原資5倍になって原資と税金分とっくに抜いてるから上がっても下がっても笑ってられるけど、原資回復組はメンタルえぐいだろうなー。そして往々にして怪我広げるだけという。