今月末までになんとしても24万円を使いきらなければならない
それでも焼け石に水
資産が増えるのを止めることなど無理ニャン
いったいみんなはどうしてるのだろうか?
お金をゴミ箱に捨てる以外の方法が思いつかニャい
http://imepic.jp/20180524/507110
とりあえずまたアフタヌーンティーに寄って
みんなにあげるプレゼントを買ってくるね
ネコの形のマッサージツールがお奨め
【正々堂々】億り人の方、BTC恵んでください!【乞食3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562バブル猫
2018/05/24(木) 14:15:17.68ID:PfD+Y5L8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています