今年35歳のしがないリーマンです。
年収500万弱で、35年ローンで中古の戸建てを地方都市に買い、毎日通勤電車に乗って会社に通う毎日です。
人生変わったかもしれない瞬間は今までにも何度かあり、株ではガーラ、オンコセラピー、カルナバイオ、安永など急騰も当てましたがその後続かず、小遣いが増えただけ。
去年夏頃株で負けまくって仮想通貨に手を出し、12月にはレバの含み益が100万行きましたがうまく利確出来ず。年始にはSHNDで時価70万まで行くも、3人目が生まれてドタバタで売り時を逃し。

そんな中リミックスの決算持越しから運が向いて来たています。
そこでお金持ちの方々にお願いです。1BTC恵んで下さい。
その1BTCを元手にリミックス現物とその他仮想通貨関連銘柄の信用で一気に人生を変えたいのです!
もし頂けたら、株板の今買えスレでコテを付けて収支報告し、毎日晒し者になります!
お金持ちの方々はそんな小市民を笑って見て楽しんで下さい!

そして上手く行ったら、仮想通貨の力を株板の連中に見せつける事が出来るはずです!

ちょっとでも面白いと思ったお金持ちの方々よろしくお願いします!

36RZde9hpeTzxFFCxtLqcw6fUGnJnBvWHk