馬鹿とか阿呆とか死ねとか
そういう汚い言葉は見てみぬフリして
乞食とかそういう言葉に差別はあかんとか
キリッ!とするやつwww
この世は
ブスや黒人は扱い酷いし
イケメン、白人はそれだけで天使扱いだ
差別でできてる世界なんだよ
【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
255承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:35:42.33ID:0plEnq85■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています