各スレでうざいから云っておくけど、誰かに配布なんてどのコインでもできる事しかできないゴミが流行るわけないだろ
ちなみに、こんな名前が国内で上場されるわけないと指摘したのも俺な
名前を変えたところで出自がkojikiなら国内上場なんてありえない
海外ユーザーに売り込むも特徴ゼロ
詰みです