セルフィッシュマイニング自体は一昨日起こったことなのに、今夜俺らが話題にし始めた途端にBittrexでモナ下げ始めたのでお前ら狼狽しすぎやろ・・という気持ちです。面白いですね。



大丈夫じゃないの?