Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1319[アフィ転載禁止] (実質1321)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526477568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1322[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526500247/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/17(木) 12:35:36.56ID:ptzf/qLW
232承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:58:54.94ID:R7vLAn7U これは小林亜星ですか?
233承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:58:58.81ID:yb1sO1K6 Bitcoinの場合、何が金利の引き下げ、引き上げに該当して何がクレジットになるのか考えるんだよ
今がわかるよ
今がわかるよ
234承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:05.35ID:dy5a6ALR ローーラーーーーー!!!!
235承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:08.08ID:YM8Qhiva 4000円落ちただけじゃねーか
236承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:24.72ID:EKMlQKoN 大暴落くるぞ
237承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:32.07ID:P1H14ATe ガラの勢い足りんな
238承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:34.86ID:VRyOXhqc いまのも分かりやすかったね
線も引かないで5分足見るだけでわかる形だ
線も引かないで5分足見るだけでわかる形だ
239承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:38.43ID:BMJWEvsd なんだ訓練か。。
240承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:45.79ID:aKtbgl6U あかん
雲突破しやがった
タイミング悪かったわ
もうちょっと遅く上げてたら、もっと上がってたのに
雲突破しやがった
タイミング悪かったわ
もうちょっと遅く上げてたら、もっと上がってたのに
241承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:56.78ID:2ee9FRjH 傷だらけのロンガー
242承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:06.39ID:jin7RnEX あっ、、、
243承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:08.06ID:E71xOYcj mex売り圧すげえ
245承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:16.29ID:MIleqwx5 売買してるやつが少ないせいで当たり前のことしか起きなくなってる
246承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:27.88ID:YM8Qhiva アッー!
247承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:38.77ID:OlqGOXZ3 うわああああああああああ!!!!!!
248承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:44.27ID:jin7RnEX コバちゃんか?
249承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:00:47.73ID:45BateDp ヒデキィー
ヒデキィショック!
ヒデキィショック!
250承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:01:02.41ID:aKtbgl6U ぎょええええええ
直前で気付いてギリギリショート間に合った
直前で気付いてギリギリショート間に合った
251承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:01:03.11ID:vDdyElD2 案の定の下痢で草
252承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:01:19.08ID:yb1sO1K6 簡単なんだよなあ
254承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:01:26.32ID:OlqGOXZ3 コイン相場いい加減にしろよ
255承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:01:40.44ID:ZRnBusiE >>231
仮想通貨に当てはめるのは微妙
法定通貨に関してはゼロ金利政策とか調べるといいべ
何らかの政策を打って貨幣価値の均衡を保とうとする
仮想通貨もいずれそうなる可能性は0ではない。
どうやるかわからんけどw
仮想通貨に当てはめるのは微妙
法定通貨に関してはゼロ金利政策とか調べるといいべ
何らかの政策を打って貨幣価値の均衡を保とうとする
仮想通貨もいずれそうなる可能性は0ではない。
どうやるかわからんけどw
256承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:02:04.58ID:VRyOXhqc ロングの方の指値は引っかからなかったなぁクソ
257承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:02:09.56ID:45BateDp いいさげだな
乖離が一気に下がってる
入りやすくなった
乖離が一気に下がってる
入りやすくなった
258承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:02:26.00ID:aKtbgl6U まだまだいくでええ
259承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:02:33.97ID:8uGbf93N 酷すぎるよこんなの…(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:20.67ID:EKMlQKoN ついにこのレンジから抜けるときが来たようだな
261承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:33.85ID:2ee9FRjH だから言ったじゃん!ババ抜きだって!96万以上のロンガーはもう二度と助からないからな
262承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:35.71ID:MlRdnVmO 半日じわじわ上げが5分でパアとかwwwwww
263承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:36.89ID:ptzf/qLW やっぱり撒き餌イベントはもう終わったんだなw
265承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:44.64ID:kz2G8HQc 昨日、分足に週足にそっくりな形が出たので固唾を飲んで見守った。
しばらくヨコヨコ、その後暴落。
下のトレンドラインを突っ切って落ちたから週足の上げトレも破って3800ドルもありえなくはないのかな?
しばらくヨコヨコ、その後暴落。
下のトレンドラインを突っ切って落ちたから週足の上げトレも破って3800ドルもありえなくはないのかな?
266承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:50.77ID:NFwl8+61 ひできしょっくに備えろ
267承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:02.98ID:D/RdKBgX268承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:11.80ID:jin7RnEX もはや4%の乖離ですら危険水域になってきてるよな
買えるのはせいぜい3%前半くらいまでか・・・
まあ100万越えるような動きをするなら乖離なんて関係なくなるが・・
買えるのはせいぜい3%前半くらいまでか・・・
まあ100万越えるような動きをするなら乖離なんて関係なくなるが・・
269承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:33.43ID:vDdyElD2 最近こういうのばっかだよな
じり上げしたのを一瞬で帳消しにする下痢
じり上げしたのを一瞬で帳消しにする下痢
270承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:56.25ID:ZRnBusiE こんくらいただのくしゃみだろ
271承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:05:02.72ID:uDdU4gGp 『おかえり』
273承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:05:25.22ID:PIDjMXGP |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
274承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:05:37.18ID:XlHiS5aQ275承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:05:42.78ID:u9W+w7a7 この程度の上げ下げ一々気にスンナ
2年後くらいには絶対に一千万以上いってるだろ
2年後くらいには絶対に一千万以上いってるだろ
276承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:05:47.70ID:jin7RnEX 1泊2日のスイングはほんと儲からないよ
デイでチマチマ取って行くしか無い
デイでチマチマ取って行くしか無い
279承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:32.89ID:E8FFN6N+280承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:40.66ID:/XlPqnLg こんなのヨコヨコの範囲内
心配すんな明日爆上げするから
心配すんな明日爆上げするから
281承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:45.84ID:T6DDUq1T >>273
うまいなw
うまいなw
282承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:46.59ID:dy5a6ALR ショートはあまり期待せず細かく利確したほうがいいぞ
バフェットも仮に仮想通貨に手を出してもショートはしないと言っている
5年ものなら喜んでするが
バフェットも仮に仮想通貨に手を出してもショートはしないと言っている
5年ものなら喜んでするが
283承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:49.57ID:ERpaTJs8 ショートカバーされてるということは小林さんじゃないな
くこロング
くこロング
284承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:16.09ID:yb1sO1K6 こういうやついるよな、悔しいからか知らんけど急にしつこく聞いてくるやつ
あってるかどうかまで自分で考えろよw
金くれるなら教えるけどなw
あってるかどうかまで自分で考えろよw
金くれるなら教えるけどなw
285承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:21.41ID:jin7RnEX あと2段落ちたら買うんだが
そこまで優しくないだろうな
そこまで優しくないだろうな
286承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:23.89ID:pvTyro0u おい
仮想通貨中国版出たぞ
ビットコインランク外
ビットコインランク外
仮想通貨中国版出たぞ
ビットコインランク外
ビットコインランク外
288承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:36.19ID:jin7RnEX289承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:43.64ID:ZRnBusiE >>274
俺が言ったわけじゃないけど一定周期とか規則的にでは無いよ
例えば以前あったギリシャ破たんとかそういう事が起こった時に、お国さんが売ったり買ったり政策打ち立てたり頑張って
貨幣価値を守ろうとするってことよ
俺が言ったわけじゃないけど一定周期とか規則的にでは無いよ
例えば以前あったギリシャ破たんとかそういう事が起こった時に、お国さんが売ったり買ったり政策打ち立てたり頑張って
貨幣価値を守ろうとするってことよ
290承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:47.50ID:/iW24IyD もう騰がる気がしません(´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:51.68ID:R7vLAn7U 上げたかった仕手も
あ〜あ、ふり出しに戻っちゃった
とか思ってるのかな
あ〜あ、ふり出しに戻っちゃった
とか思ってるのかな
292承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:52.35ID:VRyOXhqc 中国はゆくゆくは自国発行の仮想通貨を使っていきたいからビットコインをランキングから外すのは当たり前
293承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:01.91ID:+GSVoQmw ばくあげ陽線連発とか騙されたわ
294承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:08.33ID:fEkaGDQW >>255
ボラテリティの高い商品はマーケットの心理状況が周期を生むってイギリスの論文でなかったか?
簡単に言うと、人が儲けたと手放しに喜べるレベルが5段階あり、2と4で暴落多い的なさらにこれが7周期でサイクルして、7週目にバブルが起こる
ボラテリティの高い商品はマーケットの心理状況が周期を生むってイギリスの論文でなかったか?
簡単に言うと、人が儲けたと手放しに喜べるレベルが5段階あり、2と4で暴落多い的なさらにこれが7周期でサイクルして、7週目にバブルが起こる
295承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:24.43ID:3883th+K 今の暴落でめっちゃスワップついたぞw
https://i.imgur.com/xSj9aM6.jpg
https://i.imgur.com/xSj9aM6.jpg
296承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:10:33.04ID:/nWO/SIP 上は重いし底は固い
右だな
右だな
297承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:10:59.59ID:E71xOYcj >>296
左じゃね?
左じゃね?
298承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:11:10.57ID:jin7RnEX >>295
ザイフで証拠金維持率140%のほうがヤバイ・・・
ザイフで証拠金維持率140%のほうがヤバイ・・・
299承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:12:06.57ID:ZRnBusiE300承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:12:14.62ID:QAeZNPz2 さっきので上げきらなかったから下に抜けると思ったのに止まったな
分からんから触らんとこ
分からんから触らんとこ
301承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:12:51.28ID:VRyOXhqc 反発もあるかなと思ったけど下行きそうな感じするよね今日は
ロスカフラッシュまではいかないでも軽くしたがってる
ロスカフラッシュまではいかないでも軽くしたがってる
302承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:13:06.97ID:XlHiS5aQ303承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:13:16.36ID:jin7RnEX 今はレンジ脳を調教されてるからしばらく大きく落ちないだろうね
そのかわり上がっても上髭ばっかだろう
やる価値なし
そのかわり上がっても上髭ばっかだろう
やる価値なし
304承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:13:22.53ID:fEkaGDQW >>274
多分根本のとこ言ってる気がするからいうと、通貨価値は経済によって決まる。
経済は環境によってきまる。
その環境がそもそも周期的に変動してるから。
凄く単純に日本でわかりやすく説明すると、
冬は沖縄に他県から行くやつ少ないし、夏は多い。
多分根本のとこ言ってる気がするからいうと、通貨価値は経済によって決まる。
経済は環境によってきまる。
その環境がそもそも周期的に変動してるから。
凄く単純に日本でわかりやすく説明すると、
冬は沖縄に他県から行くやつ少ないし、夏は多い。
305承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:14:43.35ID:L1JeLmCW お前ら今のうちに損切りしとけ・・・・・お前らより投資暦が長い俺が言うわ・・・・・
仮想通貨はやってないけどな・・・・・仮想通貨は投機商品だ・・・・
値段のつけようが無い・・・・中身が無い・・・・価値が無い・・・・
下がりまくって消えるぞ・・・・
チャートなんか意味ないよ・・・・投機やもん・・・・この手の価値が無いものは
下がったら下がりっぱなしだろ・・・・勉強代だと思って損切りしとけ・・・・
買って損切り設定もせずに放置とかただのギャンブルだからな・・・・・
そんなんやるなら価値がありそうな優良企業を見つけて株で長期投資しろ・・・・
こんな不安定なものプロは投機しないぞ・・・バク上げのときに利益確定で撤退しているよ・・・・
ロングのやつは今のうちに損切りしとけ・・・・死ぬぞ・・・・
橋本知事も下がる言ってたで・・・・・初心者が勝つには初期の糞安い時期に購入しとくぐらいしかないぞ・・・
投資したいなら投資信託か・・・株で長期投資しろ・・・1回で巨額の利益とか無理だからな
95%は養分だぞ・・・おまえらロングしてるってことは・・・プロはSしてるからな・・・
暴騰のときにプロはSしてるぞ・・・・そろそろ利益確定されてさらに下がるぞ・・・
早く逃げろよ・・・・ギャンブルで巨額の金を使うな・・・・
仮想通貨はやってないけどな・・・・・仮想通貨は投機商品だ・・・・
値段のつけようが無い・・・・中身が無い・・・・価値が無い・・・・
下がりまくって消えるぞ・・・・
チャートなんか意味ないよ・・・・投機やもん・・・・この手の価値が無いものは
下がったら下がりっぱなしだろ・・・・勉強代だと思って損切りしとけ・・・・
買って損切り設定もせずに放置とかただのギャンブルだからな・・・・・
そんなんやるなら価値がありそうな優良企業を見つけて株で長期投資しろ・・・・
こんな不安定なものプロは投機しないぞ・・・バク上げのときに利益確定で撤退しているよ・・・・
ロングのやつは今のうちに損切りしとけ・・・・死ぬぞ・・・・
橋本知事も下がる言ってたで・・・・・初心者が勝つには初期の糞安い時期に購入しとくぐらいしかないぞ・・・
投資したいなら投資信託か・・・株で長期投資しろ・・・1回で巨額の利益とか無理だからな
95%は養分だぞ・・・おまえらロングしてるってことは・・・プロはSしてるからな・・・
暴騰のときにプロはSしてるぞ・・・・そろそろ利益確定されてさらに下がるぞ・・・
早く逃げろよ・・・・ギャンブルで巨額の金を使うな・・・・
306承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:14:43.92ID:OBt3Khq8 結局よこよこ
307承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:14:44.68ID:D/RdKBgX >>304
なんで暑いときに沖縄に行くんだ?
なんで暑いときに沖縄に行くんだ?
308承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:15:07.50ID:PIDjMXGP 現物持ちだけど
GOX関係者一同とCC関係者一同が目の前で死んでくれるのなら0円になってもいい
GOX関係者一同とCC関係者一同が目の前で死んでくれるのなら0円になってもいい
311承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:15:47.80ID:VRyOXhqc 年始にハワイなら納得した
313承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:16:33.19ID:TiTEmd0m やばいやつがきたから、上がるのか…がっくししょぼぼん(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:17:02.63ID:CvR8Cy9+ 読解力の問題で泥沼やからやめたほうがええで
316承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:17:38.07ID:fEkaGDQW317承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:17:39.05ID:aKtbgl6U >>253
例えると海に漂う波だな
普段は、小さい押し波と引き波が交互に来てる
満潮干潮は、その波の大きなバージョンだ
経済だと、需要と供給が交互に上回る
どっちかが連続して上回れば、好景気か景気後退かになる
どっちにしろ、いきなり好景気には出来ない
不景気には大きなショックあればなるけどよ
FXの場合は、ちょっとでも高くなったら売る奴が出てくる
逆に下がっても買う奴は出てくる
それが波になってるだけ
例えると海に漂う波だな
普段は、小さい押し波と引き波が交互に来てる
満潮干潮は、その波の大きなバージョンだ
経済だと、需要と供給が交互に上回る
どっちかが連続して上回れば、好景気か景気後退かになる
どっちにしろ、いきなり好景気には出来ない
不景気には大きなショックあればなるけどよ
FXの場合は、ちょっとでも高くなったら売る奴が出てくる
逆に下がっても買う奴は出てくる
それが波になってるだけ
318承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:19:04.84ID:Y5vY2CKX iOS端末の不正/迷惑アプリ、「App Store」で確認。1つはサードパーティアプリストアへ誘導
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/14631
そういやiPadでもマルウェアあるんだったXcodeGhostだっけ
日本人狙われてるな
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/14631
そういやiPadでもマルウェアあるんだったXcodeGhostだっけ
日本人狙われてるな
320承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:19:26.43ID:aKtbgl6U321承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:19:54.73ID:YsmbydOj >>305
S持ち利確したら上がるよね?
S持ち利確したら上がるよね?
322承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:20:06.23ID:VRyOXhqc 4日後ぐらいには100万タッチしてそうだな
324承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:20:37.13ID:ZRnBusiE >>310
長期の事言ってんだよね?影響力ある人物が発言したり、新規が増えたり減ったり色々あるとおもうよ。
たまたま上がったり下がったりを分析するのがテクニカル
短期で上げ下げあるのも波やん
今買ってる人多いから上がる、売ってる人が多いから下がる
長期の事言ってんだよね?影響力ある人物が発言したり、新規が増えたり減ったり色々あるとおもうよ。
たまたま上がったり下がったりを分析するのがテクニカル
短期で上げ下げあるのも波やん
今買ってる人多いから上がる、売ってる人が多いから下がる
325承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:20:50.56ID:Y++ZGJUv うーんこの
326承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:21:19.99ID:XlHiS5aQ327承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:21:35.26ID:yb1sO1K6 ばななうんこぱくぱくもぐもぐ
329承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:21:53.88ID:pI0gOexH マジでゴミだなこいつ 何もポジション持ってないけどクソイラつく動きしやがる あーうぜーなどっちか方向性つけろやゴミ
330承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:22:28.38ID:tk6Yu7Nl いつまでこの肛門ヒクヒクチャート続くんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]