探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/17(木) 12:35:36.56ID:ptzf/qLW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1319[アフィ転載禁止] (実質1321)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526477568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1322[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526500247/
2018/05/17(木) 12:36:10.07ID:Q882UhCM
>>1
素早い対応褒めて遣わす
2018/05/17(木) 12:36:30.09ID:aVxxZMo0
くこか?
2018/05/17(木) 12:36:36.11ID:F8oXvUHF
こっちかよ!
2018/05/17(木) 12:36:41.44ID:ZRnBusiE
1おつ
20秒建てるの早かったこっち?
2018/05/17(木) 12:36:43.59ID:N2nOfdkI
前スレ900ですが気がつかずすまんそん。
2018/05/17(木) 12:36:47.35ID:h4Zd6b8H
こっちか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:36:55.66ID:SPsmQaNg
>>2
はいNG
しんどけボケガイジ
2018/05/17(木) 12:37:17.40ID:jILkqU5U
YMCA上げくっぞ
2018/05/17(木) 12:37:44.31ID:h4Zd6b8H
西城秀樹のご冥福をお祈りして…

ロングマン さあ立ち上がれよ
ロングマン 今翔びだそうぜ
ロングマン もう悩む事は ないんだから
ロングマン ほら見えるだろう
ロングマン 君の行く先に
ロングマン 楽しめる事が あるんだから
2018/05/17(木) 12:37:44.37ID:IgZyaKtW
バーモント!
2018/05/17(木) 12:37:52.73ID:pZo0sOYy
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
2018/05/17(木) 12:37:59.54ID:L9JXoyq/
西城秀樹、病気後も頑張ってたのにな。残念だ。
2018/05/17(木) 12:38:38.45ID:KFQD1x9d
俺が下目線だから上がると思う
2018/05/17(木) 12:38:41.53ID:3fLRKBBS
西条秀樹は死んでへんで〜 わいの心の中ではずっと行きとるんや。
2018/05/17(木) 12:39:02.25ID:F8oXvUHF
今日はカラオケでヒデキ尽くしだろうなぁ
2018/05/17(木) 12:39:20.71ID:JWdmoKlY
今は株か為替だよ
ビットコインは変態が多い
2018/05/17(木) 12:40:12.97ID:ptzf/qLW
>>6
こちらこそ950踏んだの気付いたの埋まる直前やった
すまぬ
2018/05/17(木) 12:40:14.46ID:B/IQdAGh
ロングマン…
2018/05/17(木) 12:40:27.35ID:8rRQ97Dy
https://dotup.org/uploda/dotup.org1535591.jpg
明日から下げの後ヨコヨコが続いて上げ?
エリオット意識されれば似るよね
2018/05/17(木) 12:40:38.26ID:18Q33d1Y
こっちやな、価格操作くんは俺と同じやな初めて一週間くらいは俺もそう思ってたよw
あと一月後には考え変わってるから、馬鹿じゃなきゃw
2018/05/17(木) 12:40:44.61ID:ekXepI++
盛り返すか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:40:45.82ID:JgTBsCIk
小林じゃないのかよOTL
YMCAおまえじゃなーーーい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:40:55.18ID:OArh5TSS
あーあ
西城秀樹 が逝ってしまった
これは下がるわ
2018/05/17(木) 12:41:36.80ID:MGyOoRCl
やっと一昨日の水準まできた。
Lが救われたがさてどうしたのかな
2018/05/17(木) 12:42:36.38ID:dLhNOkze
あららS狩られてたか
2018/05/17(木) 12:42:37.38ID:xrSuvN/8
髭全部小林じゃね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:43:24.80ID:6Pe7Vnnt
♪ふーくみ益(ゼロゼロゼロゼロ)
若い内は 親の資産 食い潰すものさー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:43:37.35ID:w7UtCPDh
そろそろ三尊つぶしのためにカチアゲが始まります
みなさまロングいれたよな
2018/05/17(木) 12:44:54.04ID:QzQTk5FU
http://special.ccidnet.com/pub-bc-eval/index.shtml
こっちにも貼っとくぜ
2018/05/17(木) 12:45:34.14ID:VRyOXhqc
>>8
真性ガイジだから構うな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:45:48.14ID:YsmbydOj
陽線連発マダー??
2018/05/17(木) 12:46:11.97ID:T3jtFk7r
年寄りばっかでワロタ
2018/05/17(木) 12:46:19.64ID:ZRnBusiE
結構楽しい相場になってきた
よこよこの監視は精神的にきつい
2018/05/17(木) 12:47:29.73ID:pBfXwm+/
朝からあがってんじゃん
つーか昨日の夜からずーっと上がってるよ

これは上
2018/05/17(木) 12:47:34.61ID:Hj8ZJZZE
このまま下げて三尊だろ
小林もいるし、どう見ても下がるんだが
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:49:06.54ID:IYDiIQSi
バカショーターの心の拠り所
小林
2018/05/17(木) 12:49:28.51ID:qZO4T2hJ
急騰もないから暴落もないな
2018/05/17(木) 12:49:46.53ID:VppO05R2
84万まで下がって欲しい
2018/05/17(木) 12:50:27.25ID:Hj8ZJZZE
>>37
逆にロンガーの心の拠り所どこよ?
上がる目が見えんのだが
2018/05/17(木) 12:50:48.04ID:Zk6sSCCZ
反発できないとなると暴落やな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:50:48.69ID:w7UtCPDh
>>36
アホはそうやって騙される
だいたいこの異常感を感じないのか?
雰囲気トレーダーならこの異常な感覚にとっくに気付いているはずだが
2018/05/17(木) 12:51:29.27ID:ZRnBusiE
>>39
チャートよくみたほうがいいで
2018/05/17(木) 12:51:29.94ID:8uGbf93N
上げトレになってくれよう(´・ω・`)
2018/05/17(木) 12:52:12.08ID:8uGbf93N
ぐすんぐすん(´・ω・`)
2018/05/17(木) 12:52:17.90ID:CvR8Cy9+
コンセンサス上げまだか?
2018/05/17(木) 12:52:20.31ID:LudzSrrY
bffx500買い板誰
2018/05/17(木) 12:52:39.89ID:Hj8ZJZZE
雰囲気トレーダーってなんだよw
2018/05/17(木) 12:53:06.30ID:qZO4T2hJ
アルトもだけど下で買いたい奴らが多いね
だから下がらんかもしれん
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:53:08.40ID:I3aW9Jql
さすがにロングの逃走が始まったか
2018/05/17(木) 12:53:22.21ID:ZRnBusiE
若干雲行き怪しいがいい感じだな
2018/05/17(木) 12:53:32.46ID:dSHhsouQ
>>42
3月からそんなこと言ってるやついるけどいつ上がるんだよ
ちなみに去年は7月まで沈んでいったからな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:54:26.65ID:MIleqwx5
業者も青ざめてるだろうな
2018/05/17(木) 12:54:58.24ID:kIPTBo/P
ギャランドゥあああああああああ!!!!!!
2018/05/17(木) 12:55:16.32ID:izxcqjGk
90一直線
2018/05/17(木) 12:56:09.54ID:dSHhsouQ
下げはショートが目の敵にされやすいがショートは最終的に利確=買い戻しをするから価格が元に戻る

しかし現物売りは買い戻しは発生しない
売ったらそれで終わり、価格は下がりっぱなし

これをあと1200億円以上やろうとしているのがGOX小林である
2018/05/17(木) 12:56:48.33ID:izxcqjGk
もう上げについていかないと思うけど。
2018/05/17(木) 12:56:53.26ID:K4vXkFNq
>>48
チャートも見れずに妄想で予想立てるやつ
2018/05/17(木) 12:56:56.67ID:ZRnBusiE
よこよこ勘弁してー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:57:00.36ID:oTwDfb0N
コバヤシの弾ってあと何枚くらい?
2018/05/17(木) 12:57:25.91ID:Q882UhCM
>>31
800百万飛ばすガイジに言われるのは傷つくわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:57:28.28ID:MIleqwx5
>>60
無限
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:57:39.47ID:10JALEa7
TOKIO暴落
に続いて
YMCA暴落
来たー
2018/05/17(木) 12:57:41.08ID:xddzipqn
乖離4.3%行ったー
下げると乖離も下がる
2018/05/17(木) 12:57:53.79ID:8rRQ97Dy
>>39
https://dotup.org/uploda/dotup.org1535598.jpg
82まで下がるはず
2018/05/17(木) 12:58:13.38ID:N750/9oT
乖離なくなるまでいけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:58:14.45ID:0Dd6jo1G
西城秀樹亡くなったんか...
2018/05/17(木) 12:58:27.81ID:ZRnBusiE
騙されんなよー
2018/05/17(木) 12:59:49.32ID:dSHhsouQ
>>60
BTCは確認できるのは13万枚で
総数15万枚とか言われてる

BCHも大量にあるがそっちは知らん

ちなみにお前らがぎゃーぎゃー騒いでる時は数千枚売っただけだったりする
2018/05/17(木) 13:00:15.06ID:gtaFi/pk
小林に勝てるのはメンメンあなたしかいない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:00:56.69ID:R7vLAn7U
BFFX98万まで上がりそうですか?
同値撤退したいのですが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:00:56.77ID:kFiKSWDy
情強の俺ぐらいになると来年のコンセンサスに向けて今から仕込んでるから!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:01:18.26ID:/YXempbl
けっこう上目線いるんだな
2018/05/17(木) 13:01:37.86ID:qZO4T2hJ
btcの予想が市場拡大に賭けるしかないな
弱すぎだね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:01:53.33ID:oTwDfb0N
>>69
ありがとう。
一か月くらい前は16万枚って言われてたから、ほとんど減ってないんだな。
2018/05/17(木) 13:02:11.62ID:ZRnBusiE
いちいち騒ぐやつ減った事考えると何も考えない人死んでった?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:02:12.80ID:gvFaT02h
急性心不全って・・・
2018/05/17(木) 13:02:32.83ID:dSHhsouQ
仮に上に飛ぶとしても
日本だとSBIマネックスLINEが全部始まって野村証券とかも参入してじじばばに大量に売りつけた時でしょ
早くて秋ごろか??

今のままだと小林の蓋は突破できない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:03:47.96ID:I3aW9Jql
小林にハガキを送った取引所が悪い
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:04:15.00ID:gvFaT02h
>>78
そのへんがみんな夏以降としてるのは、
負債分に達するまでのGOXの売りが終わるのが
その頃ってことで話がついてるんだろうなぁ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:04:46.44ID:kFiKSWDy
>>79
本人確認甘いよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:04:48.38ID:BMJWEvsd
はめ殺し相場。初心者お前の逆の注文してたらバクエキだぞ
2018/05/17(木) 13:05:07.48ID:xddzipqn
コンセンサス2018
加納「我社では画期的なsfdシステムを現物とfxの乖離を縮小するために開発しました」

加納「その結果、乖離は縮小しませんでしたが、sfd手数料を徴収できるので経営的に大成功でしたw」
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:05:12.79ID:iuDz2sQ6
不謹慎な奴がいるな
西条世代もいるだろうほどほどにな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:05:42.25ID:w7UtCPDh
>>78
じじばばがデジタルアセットなんてやるわけないだろ
まずスマホパソコンが障壁になる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:06:10.62ID:BMJWEvsd
>>84
オッさんキメェんだよいい歳してカソツーやってんじゃねえタコ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:06:47.25ID:iuDz2sQ6
もう下しかないやろはよ下がれや
2018/05/17(木) 13:06:49.33ID:u9W+w7a7
いやマジでどうでもいいんだが
その西城って奴は俺らに何の関係もないだろ
人は死ぬのが当たり前なんだよ
2018/05/17(木) 13:07:20.70ID:VoVGK6Pz
ヒデキロス
2018/05/17(木) 13:07:40.55ID:dSHhsouQ
>>85
観光地でiPad使って撮影したりしてるじじばばいるから大丈夫
そもそもよくわからん連中に売りつけるのが証券会社の仕事だろ

ただそれが整うのは相当先だろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:07:43.19ID:EXjNxSG+
>>88
それな!
ギャハハ!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:08:08.00ID:5OU/thgI
匿名だとやはり本性が出るなw
2018/05/17(木) 13:08:10.04ID:+d6upkrf
西城ってちびまるこちゃんで出てくるやつやろ?
よう知らんわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:08:14.95ID:c2YoLYWW
>>75
俺は年始騒いでたけど飽きてきたから静かにしてる
昨日ちょっとおもしろかったけど最近の動きつまらんわ
2018/05/17(木) 13:08:17.05ID:xddzipqn
fx96で止めてるバカ氏ね!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:08:33.84ID:iuDz2sQ6
>>86
俺は20代な
2018/05/17(木) 13:08:38.45ID:dSHhsouQ
>>88
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:09:07.11ID:eUc3//zQ
私生きてますよね?
2018/05/17(木) 13:09:32.63ID:CvR8Cy9+
カリカリしてんな
2018/05/17(木) 13:10:08.88ID:u9W+w7a7
まさにそれ
世界中で一日に何人死んでると思ってんだ
一々情を感じてたらキリがないぞ
ましてや60過ぎの爺が死んだところで何だってんだよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:10:09.84ID:BMJWEvsd
>>96
そっかじゃあダチだな
おれはサトシ!よろしくな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況