探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1319[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/16(水) 22:32:48.92ID:gW0VV05G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1315[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526392344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1317[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526437365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1318[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526448501/
2018/05/16(水) 22:33:28.44ID:zn1rkqkI
コンセンサスはただのオフ会だった
2018/05/16(水) 22:33:59.11ID:gW0VV05G
(´・ ω・`)<ないからおっ勃たてたよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:34:19.15ID:4nvdvczn
さぁ頑張って掘れ
2018/05/16(水) 22:34:28.27ID:SMzKZYqD
こっから朝までに14万上げて週足緑にしようぜ
2018/05/16(水) 22:34:55.41ID:iQZYEvP+
>>1
有能
2018/05/16(水) 22:35:20.77ID:TvgUM2Kf
売り買いして疲れたw休憩
2018/05/16(水) 22:35:20.78ID:gW0VV05G
(´・ ω・`)ノ <2000円負けました。
会場はまぁぁってなってんのかね
2018/05/16(水) 22:35:39.15ID:TA1zqq1a
さぁこっから閉店ガラガラ!
2018/05/16(水) 22:36:34.10ID:EBFUnMhl
おい、仕事終わって見てみたらなんやねんこれ…やってられん(´・ω・`)
2018/05/16(水) 22:37:01.58ID:TvgUM2Kf
なんか下げそうだけどなwヒーヒーフーヒーヒーフー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:37:03.20ID:4nvdvczn
まだ下あると思うがさて…
2018/05/16(水) 22:39:31.41ID:EBFUnMhl
大口にひたすら踊らされてる
2018/05/16(水) 22:40:24.88ID:rQz0u/ZA
これからだよ。鯨の戦いが始まる。50切るから逃げておいてね。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:40:53.53ID:wYntZtXI
うーんこれはひどい
2018/05/16(水) 22:42:14.53ID:P1v7pUhR
さーて、どこでL拾うかの判断が難しいな…
2018/05/16(水) 22:43:40.42ID:zn1rkqkI
本当ここの逆いくよね
って事で買います
2018/05/16(水) 22:44:11.77ID:gW0VV05G
日足があかんくなってきた。
また下に行っちゃうぞコレ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:45:52.42ID:w33njUNB
買うチャンス与えてくれてるな
ここで買わないで後で「あの時買っときゃ良かった」なんて泣き言聞きたくないぞ
2018/05/16(水) 22:46:38.37ID:l8dRppm0
ここで更に売ったら大きく崩れることくらい小林も理解してるだろう
2018/05/16(水) 22:47:44.37ID:gW0VV05G
>>20
そんなん言うから、、
2018/05/16(水) 22:48:01.74ID:I6KLtbnj
このスレは業者と大口に監視されています

<●> <●>
2018/05/16(水) 22:49:08.19ID:Fe0kO+3K
下げ場で長短期しか買えんぞ
2018/05/16(水) 22:51:16.09ID:g9flip3j
日足なんて1〜2日でどうにでもなるからな
それよりも週足と今もそうだけど90万しっかり割り込まない
以上を踏まえてロングやで
2018/05/16(水) 22:51:34.91ID:l8dRppm0
ちょまてよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:51:51.19ID:wYntZtXI
割らないと思うじゃん?
2018/05/16(水) 22:53:46.38ID:9Q+Q5teH
アーイクイク
2018/05/16(水) 22:54:30.24ID:g9flip3j
ここでロング
2018/05/16(水) 22:54:47.37ID:rbPjfIyH
チューリップバブルかもね(´・ω・`)
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:55:04.12ID:2E8Yx2cc
これは割るわ
2018/05/16(水) 22:55:35.52ID:SMzKZYqD
8040くらいまで今のでいくのかと思ったが
2018/05/16(水) 22:55:40.69ID:Fe0kO+3K
兄さんやばいよ
2018/05/16(水) 22:55:56.21ID:TuggLaJ8
来年は飾り付け質素でいいな
2018/05/16(水) 22:56:26.23ID:TuggLaJ8
モナ動画出てこいよ
2018/05/16(水) 22:57:00.43ID:TuggLaJ8
お金が増えるね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:58:18.03ID:GNskkx/P
BTC正月のチャートと酷似しとるわ
2018/05/16(水) 22:59:18.12ID:rbPjfIyH
バフェットの発言だけで下がる市場の脆弱さ
一生懸命トレードして稼いだお金が一瞬にしてGOXに奪われる恐怖
もうあかん(´・ω・`)
2018/05/16(水) 23:00:26.81ID:hJgGQUPD
コンセンサスひえっひえじゃん
2018/05/16(水) 23:02:56.57ID:I6KLtbnj
今日最後にラッパーの催しあるんだよな
意味ないな
2018/05/16(水) 23:04:45.62ID:uMW2rgZk
これで8400まで戻せないと色々と厳しいかもしれんね
2018/05/16(水) 23:06:51.79ID:my1XeFIK
あと8000しかない
フルレバショートしよ
2018/05/16(水) 23:09:15.66ID:gW0VV05G
上がらないな
2018/05/16(水) 23:09:40.57ID:TuggLaJ8
>>39
素敵やん?これやろ…

冷えっ冷えだなw
https://youtu.be/JZYZoQQ6LJQ
2018/05/16(水) 23:11:13.70ID:rxQQLbKI
929000Lはお宝になるんでしょうか?
2018/05/16(水) 23:14:09.67ID:rGhheOQ3
私の955555Lはすでにお宝です
来年の今頃にはですが…
2018/05/16(水) 23:15:37.24ID:4RFwdPBI
まだ下がるの?
2018/05/16(水) 23:15:38.85ID:5jazfvel
コンセンサスと小林の戦いは小林の勝利で終わりそうだな。
歴史に名を残したな
2018/05/16(水) 23:16:57.01ID:TuggLaJ8
マイクロソフトおおおおおお
早く来てくれぇええええ
ツイッターの名前わかんねえ社長ぉおおおおおもおおお早く来てくれええええ
2018/05/16(水) 23:17:54.62ID:twX/tL5v
しかしモナ動画フルボッコにしてスッキリしてそろそろ動いてるかなーって見たらこの値段だもんね。
上がるようなら俺はもうモナ動画をいじめないよ
2018/05/16(水) 23:18:39.63ID:TuggLaJ8
そんな事やってるから負けるんやで
感情なんか捨てなさいな
2018/05/16(水) 23:19:50.83ID:Fe0kO+3K
あがらヌ
2018/05/16(水) 23:27:08.66ID:P1v7pUhR
>>44
8100ドル割るまではお宝だな
割ったらそれよく燃えるゴミになるからちゃんと捨てような
2018/05/16(水) 23:32:12.43ID:TuggLaJ8
ムーン、リバ〜

https://youtu.be/vnoPke8tlAs
2018/05/16(水) 23:36:35.83ID:TuggLaJ8
え?お前ら生きてるよな?
どうしたんだよ、寝たの?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:38:24.97ID:wYntZtXI
みんなクソスレの方にいるよ
2018/05/16(水) 23:38:39.59ID:5jazfvel
小林にぬっころされたんだよ
2018/05/16(水) 23:38:43.40ID:gW0VV05G
みんなチャート見てんねん
2018/05/16(水) 23:40:12.10ID:aAZLSQEE
こんなの退場者続出だろ
FX やってるやつらちぬよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:45:12.74ID:2E8Yx2cc
そろそろ本気の剛掌波が来そう
一気に下がるで

今回の寝ロングは危険
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:46:32.94ID:Y/ueemiF
少し前までこの攻防は70万でやっていた
いまは90万か
またさらに上で攻防があるんだろうな
2018/05/16(水) 23:46:42.07ID:rbPjfIyH
仮想通貨冬の時代を耐えるためにNEO買っといたわ
塩漬けは配当がないとやってられなよね(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:50:06.49ID:irwHJLeQ
>>43
そっちじゃなくてスヌープじゃないの
2018/05/17(木) 00:09:46.14ID:ph7F2/hc
102マンにタッチ→100マンでうろうろになるで

仕込むならいまのうち
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:17:15.75ID:l+CVre1U
いちいちリバりやがって
さっさと落ちて大底見に行けや
ロンガーだけどツマランぞ
65児童ポルノコイン嫌われてるね
垢版 |
2018/05/17(木) 00:18:43.11ID:zt41ADuz
ビットコイン 児童ポルノ 検索
2018/05/17(木) 00:18:59.70ID:v9z1pPxq
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/17(木) 00:18:00.67 ID:SUw69E34

1000なら朝には50万
2018/05/17(木) 00:19:07.89ID:qSemZ96K
くこでショート
2018/05/17(木) 00:19:27.16ID:Ezviyjk5
底値が固まってるな
反発は意外と近いかもしれない
2018/05/17(木) 00:19:33.18ID:jg+6MB+K
10万昇竜しろ
2018/05/17(木) 00:19:34.48ID:v9z1pPxq
相場って簡単ですね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:19:38.06ID:zt41ADuz
マイクロソフトも仮想通貨の広告規制へ

>>1
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:19:40.43ID:jt3diWUH
カカト落としされるの分かってるのにハイハイしてこっちにヨチヨチ向かってくる赤ん坊のようで、泣けてくるな。
2018/05/17(木) 00:19:59.25ID:qSemZ96K
はよ暴落しろや
0円になって業界自体潰れてしまえw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:20:33.68ID:b+n0W/0M
みんなどの辺に指値する?
2018/05/17(木) 00:20:51.56ID:c5H0buoW
ロンガーの僕ですが余裕で売りました、現物で下で買ってたからええけどね
あとはお告げを信じて暴落したイーサリアムでも狙うか
2018/05/17(木) 00:21:07.75ID:R4FDuExU
寝ロンガー死亡な展開来るわ
朝には90万割って来る。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:21:18.41ID:o3u+OEL8
ところでカズマックスショートってほんとなの?
無限125は、どうなったの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:21:35.39ID:r8r/hKHy
ここにふはおじが顔だしてるってことはロング入れるところを見計らってるってこと
2018/05/17(木) 00:21:36.84ID:sWKu0NP0
何も好材料なくコンセンサス終わったらガクッときそうな予感するな
2018/05/17(木) 00:21:48.39ID:x43MMHmq
下がったり下がったりしろ
2018/05/17(木) 00:22:15.48ID:nR6mqomi
フルレバショート入れた。
さあいつものガラ来い!
2018/05/17(木) 00:22:22.39ID:btR5BzvN
跳ねそう
2018/05/17(木) 00:22:23.04ID:ooCSKsR6
ん んんっ んんん〜 んん〜 (>_<) って気持ち
わかるかこの気持ち
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:22:24.37ID:J8Xt4uc0
金曜日に池上さんで仮想通貨きたあああああああああああああ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:22:41.23ID:S+cuQiIQ
今は上だろ
2018/05/17(木) 00:22:51.94ID:jg+6MB+K
>>84
前もやってた
無風だった
2018/05/17(木) 00:22:54.09ID:nGizBYJt
この辺が底なのかもなぁ。
MEXハイレバロングしようかしら
2018/05/17(木) 00:23:01.75ID:R9OdYUHK
さっきと同じ芸風なら上
2018/05/17(木) 00:23:06.11ID:JK6IXKCT
支持線は7800くらい?
2018/05/17(木) 00:23:13.02ID:kfwVSw0q
ビッフラの音がおかしい
2018/05/17(木) 00:23:45.97ID:wgPEeoeE
全財産投入してSにかけた!
マジで頼むぜ。
2018/05/17(木) 00:24:43.50ID:jg+6MB+K
>>91
これはフラグの可能性秘めてるよー
2018/05/17(木) 00:24:46.13ID:v9z1pPxq
さてあまりしつこいと疑われてしまうのでこの辺にしておきますか
ただ私は言っておきますよ
【かならず】さがると
いつだって drop and drop
アメとムチではない
落ちて落ちるんです
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:24:52.29ID:jt3diWUH
>>91
フラグ立てんなw
2018/05/17(木) 00:24:58.56ID:MNY5kgFj
はいガラ来たぞ
2018/05/17(木) 00:25:07.12ID:Zt3bpUfd
僕は上がると思う。
2018/05/17(木) 00:25:48.88ID:PIDjMXGP
おいそこの下げコイン
80万でL指しといたから朝起きるまでに貫通しとけ
そのあとすぐ110万まで上がっとけよ!
2018/05/17(木) 00:26:03.49ID:8ubha4Dm
私は下げると思う
2018/05/17(木) 00:26:15.71ID:lAxa40Jj
ビットコインETF上場の試みが再び動き出す?
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/13849
2018/05/17(木) 00:26:22.03ID:jg+6MB+K
>>93
年次みせて
信じるか信じないかそれで決める
2018/05/17(木) 00:26:23.95ID:zLZ4Md21
しばらくヨコヨコしてまた日本人が寝てる時間に仕掛けてくるんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況