探検


【取引所】ビットフライヤー 23【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:25:15.83ID:MVl6rHZQ
前スレ

【取引所】ビットフライヤー 22【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524024060/
2018/06/01(金) 20:52:30.83ID:7AVz+/HQ
>>158
そうかー、そんなんじゃどうしようもないね…。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:04:02.91ID:T7wrTown
しかしひどいな、遅延5分して見事に底ショート入れてくれやがった
2018/06/01(金) 21:42:03.16ID:qbDdCvYb
>>160
5分マジ?
2018/06/01(金) 22:39:19.63ID:Qb+3wQRX
>>160
金融庁に通報しとくわ
お前みたいな被害者を増やさない為にも苦情の電話も入れとくわ
2018/06/01(金) 23:38:50.06ID:EyoJeyoT
>>160
成行だとほんとそんな感じ
BFbotが底S天井Lをしっかり狙ってるのあからさま
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:17:27.07ID:sKRmMnT5
最近、bitFlyerのみならず、自分のアカウントのある他の国内の仮想通貨取
引所の全てから、以下の様な外為法に伴うメール通知が来た。
「日本と外国との間又は居住者と非居住者との間で3000万円相当額を超える
支払又は支払の受領をした場合には、財務大臣への報告が必要」

自分には関係のないことだが、
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:52:58.53ID:RxlGf0Qi
ほんと遅延改善しないよな
ほんの一時期取引量多かったのにスイスイいってた事あったけど、あれを維持出来んのか?

今なんか軽い時でも買いor売りどちらかランダムに遅延するし、ある意味両方遅延よりタチ悪いぞ
2018/06/02(土) 19:13:28.37ID:oU0Chmtt
>>165
故意でしょ
2018/06/02(土) 20:13:19.55ID:1XVoaV3F
むしろ部分的には、前より遅くなってる気がする、
サーバーステータスがNormalなのに注文エラー出たりとか
2018/06/02(土) 20:52:24.80ID:MmGCTaWv
SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!

★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418

A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:59:08.48ID:Ph6aPTBg
日本円入金の遅延は 前からあったけど
仮想通貨の入金も たまに遅延するようになった(夜に多い?)
わざわざ分割して送ったのに 全部 pendingづまりしとる
いまのところ 翌日の9時台には 反映されることが多いけど
2018/06/02(土) 22:38:53.83ID:Gz37rJC5
>>158
マジかよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:12:36.55ID:NjWpeZM6
すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。

ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。

かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料

※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca


http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
2018/06/03(日) 18:53:04.49ID:0y3IZOqN
>>158
BTCだけじゃなくてFXの証拠金をBTCに変えて出金ってのも見て怖くなったけど
これって二段階に欠陥があったとしてもメールアドレスとパスワードが割れてるってことだよな?
メアド、パスが漏れた心当たりはないの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:03:21.87ID:5S8zctaU
ビットフライヤーから楽天に出金する時ってどれくらい時間かかる?
2018/06/04(月) 04:42:41.15ID:AIno335d
逃げようとしたら今この注文を受け付けることができませんでしたって
約定拒否はあかんでしょ。。なんやこの会社
2018/06/04(月) 18:58:07.75ID:ZqsHkv6P
>>174
俺もそれがあったから他評者に移った
ツイッターなんかでは勝ってる人みんなBF使ってるから開設したけど
こんなとこでよく勝てると思うわ
スキャなんかタイミング命なのに
2018/06/04(月) 19:07:14.35ID:6WnySSkq
勝ってる人=インフルエンサー
もうわかりますよね
2018/06/04(月) 21:54:30.07ID:ZqsHkv6P
>>176
結局そういうことなんだよな・・・
しかしあの損益画像はなんなんだ
2018/06/04(月) 22:47:42.16ID:7jx/583X
>>174
それって、ServerBusy状態ってことだから、何度か繰り返すと、注文通ったりする。重複注文されないようにせんとダメだが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:30:53.21ID:ALFOROrz
どなたか分かる方が居たらお答えしてほしいです。

書留郵便を受け取れなかったので住所と本人確認書類を登録しなおしたんですが(そうするよう書いてあった)
1週間ほど承認待ちのままトレードが出来ず問い合わせメールも送ったのですが返事がありません。
アカウントクラスはトレードクラスのままなんですが、これはもう待ってるしかないのでしょうか?

あと単純に電話の問い合わせ無いのすごい不便ですね・・・
2018/06/05(火) 03:27:19.26ID:5bVpO4RE
現物でBTCが下がれば、相対的にETH/BTCが
上がるのかと思ってたけど、関係ないんだね。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:56:54.86ID:WTI0hQPZ
例の信用崩壊のせいで仮想通貨/法定通貨ペアって感じだからね。
仮想通貨内で色がついてるのは最初期のICOブーストくらいで
それすら一瞬で消費してお仕舞だし
まぁ3年くらいたってまたバブルしてGoxの繰り返しになるんじゃない
2018/06/05(火) 11:33:39.19ID:OBez+M1d
今日JPYの出金遅くね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:09:26.40ID:RrKH/zJz
総資産が1万5千ちょっとあるのに1万4千ほど売ろうとしたら残高不足になるわけ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:37:58.62ID:vo6jASJq
>>177
どれ?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:38:47.23ID:vo6jASJq
>>183
レバレッジ何倍よ
2018/06/05(火) 22:21:56.99ID:PFKkUCHx
Chromeで取引してるんだけど、昨日くらいから
売り買いボタンを何回か押すとCryptowatch以外の部分がフリーズする(変化しなくなる、ボタンも押せない)ようになった。
ページ再読み込みすると治るけど非常に面倒。 どーやって治すのこれ。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:32:34.64ID:RZnUCe2l
>>186
俺はFirefoxだけど同じ現象なるな
二週間前くらいから起きるんで問い合わせたけど調査中とか
明日に期待かな、期待してないけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:11:18.15ID:zEed2oAd
bitflyer FX のページすごい使いにくくない?
2018/06/06(水) 00:31:23.04ID:y/FX8GdH
使いにくいのはどうでもいいが重いの何とかしてくれ
2018/06/06(水) 00:33:02.67ID:upH3nDyK
どうでもよくはないだろw
2018/06/06(水) 04:51:55.64ID:4c8BTAB/
損切りさせないクソ取引所
2018/06/06(水) 08:43:59.04ID:hH2Fpn4Q
LTC送金したら「手続き中」のまま12時間以上経ったぞ、bf内部で処理が進まないからtxにも当然乗ってない、なんとかしやがれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:34:36.60ID:6KHEmD3i
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1527771308/

参考までに
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:41:39.51ID:Fn54L79E
めちゃくちゃ高速になったな
やればできるじゃん加納ちゃん
2018/06/06(水) 11:11:39.28ID:y/FX8GdH
>>194
見た感じ変わってないが速くなってるの?
2018/06/06(水) 11:17:49.71ID:4c8BTAB/
サウンドONにすると高速になってるのが分かるな
2018/06/06(水) 12:44:21.50ID:3ML6qC1z
スキャやってるとよく分かるよ
ISDNから光に変わったくらい改善してる
2018/06/06(水) 13:16:04.00ID:y/FX8GdH
>>197
約定力も上がってる?成行決済できなくて何度もロスカットされてるからそこが一番気になってる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:24:33.68ID:n/cC1+8v
強制ロスカットされるのは根本的にお前が悪い

一度でもされたことのある奴は証拠金管理出来てないってことだから、もうやめた方がいい
2018/06/06(水) 13:37:32.88ID:LT5Ox7Sl
ここって、買い売り両方とも持っているだけで手数料とられる?
2018/06/06(水) 13:49:23.92ID:Ij9pn1Zv
11時10分くらいからBFのAPIが通らなくなった
2018/06/06(水) 14:21:01.56ID:y/FX8GdH
>>199
いやいやずっと約定されずに下がり続けたんだから俺は悪くないだろ
どんだけ連打してもダメだったのに何が悪いんだアホか
2018/06/06(水) 15:44:48.80ID:YJaHt6M5
>>201
ttps://twitter.com/aquirax2000/status/1004239088050843648?s=19
2018/06/06(水) 15:46:24.39ID:bFJqiPZU
>>200
FXの話?
両建てできないよ
2018/06/06(水) 15:56:26.97ID:LT5Ox7Sl
スワッブって買いでも売りでも取られる?それとも通貨みたいに貰える?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:36:04.83ID:n/cC1+8v
>>202
どんだけ証拠金維持率低いんだよ
2018/06/06(水) 16:42:17.40ID:4c8BTAB/
ログイン画面下の説明も変わってるよな

「かつてないほど高速な取引スピード。
Lightning FX/Futures 取引でより資金効率の良い投資を実現。
シンプルで洗練されたユーザーインターフェイス。
とことんまで追求された抜群の操作性、機能性。
プロユーザーのために作られた取引所です。」

だって
2018/06/06(水) 17:01:37.62ID:y/FX8GdH
>>206
400%あれば普通大丈夫だと思うだろスキャなんだから
まさかロスカットされるまで注文拒否され続けるなんて思わんわ
2018/06/06(水) 17:17:13.49ID:X6C5ZxLy
なかなか快適になってなんとなく気持ち悪い
こんなのビットフライヤーじゃないわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:19:29.75ID:d4Guc4Rt
かつてないほど高速な取引スピードwwww
2018/06/06(水) 18:07:36.55ID:4c8BTAB/
競合他社が参入してくるから、さすがにこれ以上イカサマが続けられなくなったんじゃないの
2018/06/06(水) 18:43:53.21ID:l57dKPoC
今日は相場がヨコヨコなんだが
大きく動く時でも大丈夫なんだろうか?
2018/06/06(水) 19:22:33.65ID:bFJqiPZU
コインベースとか来るんだろ?
2018/06/06(水) 20:44:28.11ID:w8ZNNfyp
>>203
ありがとうございます
2018/06/06(水) 22:10:01.10ID:upH3nDyK
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
2018/06/06(水) 22:10:08.90ID:wlsBM5GF
BF頑張ればできるジャン
一回も赤にならない
2018/06/06(水) 22:10:36.16ID:3ML6qC1z
>>198
今のところ出来高多い時でも
遅延や注文拒否は起きてないから
事故は減りそうだよ
2018/06/06(水) 23:14:07.62ID:RieAHAIX
ぬるーんみたいな時はまだあるな
2018/06/06(水) 23:23:10.53ID:oCPv0F2b
俺はもう半年前から使っていないが、おまえら文句いいいながら我慢強くよく使うな
SBI始まって、コインベース来てもまだおまえらここの客な
2018/06/06(水) 23:28:29.94ID:E5gXqQEo
ニキの彼女ってだれ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:37:06.13ID:zEed2oAd
美人CFOは結婚してるの?
2018/06/06(水) 23:42:42.24ID:LNmJlUD2
ここのiphoneアプリだと100枚までしか売り買い出来ないけど何なの?
Pcならいけるの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:00:34.59ID:C623szww
システム改善でボラなくした?髭の嵐。
2018/06/07(木) 00:28:39.04ID:gOjJy6PV
注文入れようとすると半透明になって普通に遅延するけどw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:09:58.16ID:Prd5NiR7
m
2018/06/07(木) 14:41:40.81ID:mOT13eDE
鯖軽くなるんですか!?遅延なくなるんですか!? やったー!

遅延させて鯖軽くしただけじゃないですかーやだー
2018/06/07(木) 16:12:02.31ID:N2qITmAX
鯖、昨日はサクサクだったのにもう遅延し始めてるな
3日後には前より更に重くなってるいつものパターンか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:29:58.65ID:1s2OMx8+
サービス期間は終了ってか?注文遅延が元通りになってるんだが
そのうちプレミアム会員制にする気じゃないだろうな
2018/06/07(木) 17:46:04.47ID:Y98bHc/i
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:47:37.89ID:X7kyz9C2
CCと同じことになる。大金預けてる人は要注意。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:04:35.73ID:tPmbTti7
ここ話題に上がってるけど何やらかしたんや
2018/06/07(木) 21:17:26.04ID:EfJk5k2C
ヒットフライヤーなんかあったんか?
2018/06/07(木) 21:23:27.87ID:bqMBcdWQ
無いよ…
ショーターの作った噂で狼狽するのもいい加減にしてほしい
2018/06/07(木) 21:29:16.68ID:z0ue0xdh
https://mobile.twitter.com/Ryunosuwa/status/1004635729329131520
似たようなつぶやきが結構あるけど
捏造ネガキャン?それとも前にどっかのハゲがいってたこと?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:34:39.15ID:8c1pCon7
ショーター必死で草
2018/06/07(木) 21:36:25.50ID:C59mCF3T
こいつかな?
https://i.imgur.com/gBsrc3E.jpg
2018/06/07(木) 21:47:20.17ID:/o2lUO8s
7,000円程度しか入って無いから高見の見物
2018/06/07(木) 21:53:51.38ID:T4B15DU5
何かあっても何もなくてもやっぱりなってなるくらいにはbfの闇は深い
2018/06/07(木) 21:55:16.88ID:1hLXDNp9
きたな

ビットフライヤーがハッキングで400億流出!!
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528375895/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:55:32.27ID:8c1pCon7
一部 SNS において当社が不正アクセスを受けたとの話題が出回っておりますが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。

公式の回答
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:59:28.76ID:ec0oLj0F
来週、なんかあるみたいな事

クロ◯ 言ってる。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:57:42.51ID:oUfrK8dK
モナコイン50枚どうすっかなぁ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:21:07.57ID:WjgGp7kv
繋がらへんのやけど・・・
2018/06/08(金) 14:22:37.90ID:rZh8vrPr
おちてるっぽいな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:24:05.99ID:suLxZggp
またかよ糞フライヤー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:24:19.07ID:WjgGp7kv
おまかんかと思たでw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:25:19.38ID:O7wF0H/j
やっぱ落ちたんか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:25:35.37ID:+3QkfoSV
早くなったと思ったらこれか。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:26:02.75ID:ZPWQ23Rk
やはり落ちてるんだ
2018/06/08(金) 14:26:42.47ID:wA51tTbp
なんでこんな軽い時間帯に落ちるかな
前回もそうだったよな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:28:58.06ID:O7wF0H/j
そうそう、人も少なくて出来高も少ない癖に、重かったりするよな。
人が少ない時はサーバー減らしてたりして
減らしすぎて落ちちゃったのか。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:29:38.09ID:O7wF0H/j
メンテ画面になった
2018/06/08(金) 14:32:14.17ID:FKLgGUu2
もうダメだなこのクソ取引所
死んで詫びろ
2018/06/08(金) 14:34:12.74ID:UYIYf/7l
うわあああああああああああああああああああああ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:35:07.17ID:/s3jO5Kt
ビットフライヤーが落ちると
ビットコインも落ちる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:36:12.91ID:WjgGp7kv
BF自体がクラッカーな件
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:36:54.22ID:WjgGp7kv
絶賛自己崩壊ちゅう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:38:47.15ID:6KOM4p21
こんなこと前からあった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況