前スレ
【取引所】ビットフライヤー 22【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524024060/
【取引所】ビットフライヤー 23【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:15.83ID:MVl6rHZQ160承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:04:02.91ID:T7wrTown しかしひどいな、遅延5分して見事に底ショート入れてくれやがった
164承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:27.07ID:sKRmMnT5 最近、bitFlyerのみならず、自分のアカウントのある他の国内の仮想通貨取
引所の全てから、以下の様な外為法に伴うメール通知が来た。
「日本と外国との間又は居住者と非居住者との間で3000万円相当額を超える
支払又は支払の受領をした場合には、財務大臣への報告が必要」
自分には関係のないことだが、
引所の全てから、以下の様な外為法に伴うメール通知が来た。
「日本と外国との間又は居住者と非居住者との間で3000万円相当額を超える
支払又は支払の受領をした場合には、財務大臣への報告が必要」
自分には関係のないことだが、
165承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:52:58.53ID:RxlGf0Qi ほんと遅延改善しないよな
ほんの一時期取引量多かったのにスイスイいってた事あったけど、あれを維持出来んのか?
今なんか軽い時でも買いor売りどちらかランダムに遅延するし、ある意味両方遅延よりタチ悪いぞ
ほんの一時期取引量多かったのにスイスイいってた事あったけど、あれを維持出来んのか?
今なんか軽い時でも買いor売りどちらかランダムに遅延するし、ある意味両方遅延よりタチ悪いぞ
167承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:13:19.55ID:1XVoaV3F むしろ部分的には、前より遅くなってる気がする、
サーバーステータスがNormalなのに注文エラー出たりとか
サーバーステータスがNormalなのに注文エラー出たりとか
168承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:24.80ID:MmGCTaWv SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
169承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:08.48ID:Ph6aPTBg 日本円入金の遅延は 前からあったけど
仮想通貨の入金も たまに遅延するようになった(夜に多い?)
わざわざ分割して送ったのに 全部 pendingづまりしとる
いまのところ 翌日の9時台には 反映されることが多いけど
仮想通貨の入金も たまに遅延するようになった(夜に多い?)
わざわざ分割して送ったのに 全部 pendingづまりしとる
いまのところ 翌日の9時台には 反映されることが多いけど
171承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:36.55ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
172承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:53:04.49ID:0y3IZOqN >>158
BTCだけじゃなくてFXの証拠金をBTCに変えて出金ってのも見て怖くなったけど
これって二段階に欠陥があったとしてもメールアドレスとパスワードが割れてるってことだよな?
メアド、パスが漏れた心当たりはないの?
BTCだけじゃなくてFXの証拠金をBTCに変えて出金ってのも見て怖くなったけど
これって二段階に欠陥があったとしてもメールアドレスとパスワードが割れてるってことだよな?
メアド、パスが漏れた心当たりはないの?
173承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:03:21.87ID:5S8zctaU ビットフライヤーから楽天に出金する時ってどれくらい時間かかる?
174承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:42:41.15ID:AIno335d 逃げようとしたら今この注文を受け付けることができませんでしたって
約定拒否はあかんでしょ。。なんやこの会社
約定拒否はあかんでしょ。。なんやこの会社
175承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:58:07.75ID:ZqsHkv6P176承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:07:14.35ID:6WnySSkq 勝ってる人=インフルエンサー
もうわかりますよね
もうわかりますよね
178承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:47:42.16ID:7jx/583X >>174
それって、ServerBusy状態ってことだから、何度か繰り返すと、注文通ったりする。重複注文されないようにせんとダメだが
それって、ServerBusy状態ってことだから、何度か繰り返すと、注文通ったりする。重複注文されないようにせんとダメだが
179承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:30:53.21ID:ALFOROrz どなたか分かる方が居たらお答えしてほしいです。
書留郵便を受け取れなかったので住所と本人確認書類を登録しなおしたんですが(そうするよう書いてあった)
1週間ほど承認待ちのままトレードが出来ず問い合わせメールも送ったのですが返事がありません。
アカウントクラスはトレードクラスのままなんですが、これはもう待ってるしかないのでしょうか?
あと単純に電話の問い合わせ無いのすごい不便ですね・・・
書留郵便を受け取れなかったので住所と本人確認書類を登録しなおしたんですが(そうするよう書いてあった)
1週間ほど承認待ちのままトレードが出来ず問い合わせメールも送ったのですが返事がありません。
アカウントクラスはトレードクラスのままなんですが、これはもう待ってるしかないのでしょうか?
あと単純に電話の問い合わせ無いのすごい不便ですね・・・
180承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:27:19.26ID:5bVpO4RE 現物でBTCが下がれば、相対的にETH/BTCが
上がるのかと思ってたけど、関係ないんだね。
上がるのかと思ってたけど、関係ないんだね。
181承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:56:54.86ID:WTI0hQPZ 例の信用崩壊のせいで仮想通貨/法定通貨ペアって感じだからね。
仮想通貨内で色がついてるのは最初期のICOブーストくらいで
それすら一瞬で消費してお仕舞だし
まぁ3年くらいたってまたバブルしてGoxの繰り返しになるんじゃない
仮想通貨内で色がついてるのは最初期のICOブーストくらいで
それすら一瞬で消費してお仕舞だし
まぁ3年くらいたってまたバブルしてGoxの繰り返しになるんじゃない
182承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:33:39.19ID:OBez+M1d 今日JPYの出金遅くね?
183承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:09:26.40ID:RrKH/zJz 総資産が1万5千ちょっとあるのに1万4千ほど売ろうとしたら残高不足になるわけ?
184承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:37:58.62ID:vo6jASJq >>177
どれ?
どれ?
185承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:38:47.23ID:vo6jASJq >>183
レバレッジ何倍よ
レバレッジ何倍よ
186承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:21:56.99ID:PFKkUCHx Chromeで取引してるんだけど、昨日くらいから
売り買いボタンを何回か押すとCryptowatch以外の部分がフリーズする(変化しなくなる、ボタンも押せない)ようになった。
ページ再読み込みすると治るけど非常に面倒。 どーやって治すのこれ。
売り買いボタンを何回か押すとCryptowatch以外の部分がフリーズする(変化しなくなる、ボタンも押せない)ようになった。
ページ再読み込みすると治るけど非常に面倒。 どーやって治すのこれ。
187承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:32:34.64ID:RZnUCe2l188承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:11:18.15ID:zEed2oAd bitflyer FX のページすごい使いにくくない?
189承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:31:23.04ID:y/FX8GdH 使いにくいのはどうでもいいが重いの何とかしてくれ
190承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:33:02.67ID:upH3nDyK どうでもよくはないだろw
191承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:51:55.64ID:4c8BTAB/ 損切りさせないクソ取引所
192承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:43:59.04ID:hH2Fpn4Q LTC送金したら「手続き中」のまま12時間以上経ったぞ、bf内部で処理が進まないからtxにも当然乗ってない、なんとかしやがれ
193承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:34:36.60ID:6KHEmD3i194承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:41:39.51ID:Fn54L79E めちゃくちゃ高速になったな
やればできるじゃん加納ちゃん
やればできるじゃん加納ちゃん
196承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:17:49.71ID:4c8BTAB/ サウンドONにすると高速になってるのが分かるな
197承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:44:21.50ID:3ML6qC1z スキャやってるとよく分かるよ
ISDNから光に変わったくらい改善してる
ISDNから光に変わったくらい改善してる
199承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:24:33.68ID:n/cC1+8v 強制ロスカットされるのは根本的にお前が悪い
一度でもされたことのある奴は証拠金管理出来てないってことだから、もうやめた方がいい
一度でもされたことのある奴は証拠金管理出来てないってことだから、もうやめた方がいい
200承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:37:32.88ID:LT5Ox7Sl ここって、買い売り両方とも持っているだけで手数料とられる?
201承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:49:23.92ID:Ij9pn1Zv 11時10分くらいからBFのAPIが通らなくなった
202承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:21:01.56ID:y/FX8GdH203承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:48.80ID:YJaHt6M5 >>201
ttps://twitter.com/aquirax2000/status/1004239088050843648?s=19
ttps://twitter.com/aquirax2000/status/1004239088050843648?s=19
205承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:56:26.97ID:LT5Ox7Sl スワッブって買いでも売りでも取られる?それとも通貨みたいに貰える?
206承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:36:04.83ID:n/cC1+8v >>202
どんだけ証拠金維持率低いんだよ
どんだけ証拠金維持率低いんだよ
207承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:42:17.40ID:4c8BTAB/ ログイン画面下の説明も変わってるよな
「かつてないほど高速な取引スピード。
Lightning FX/Futures 取引でより資金効率の良い投資を実現。
シンプルで洗練されたユーザーインターフェイス。
とことんまで追求された抜群の操作性、機能性。
プロユーザーのために作られた取引所です。」
だって
「かつてないほど高速な取引スピード。
Lightning FX/Futures 取引でより資金効率の良い投資を実現。
シンプルで洗練されたユーザーインターフェイス。
とことんまで追求された抜群の操作性、機能性。
プロユーザーのために作られた取引所です。」
だって
208承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:01:37.62ID:y/FX8GdH209承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:17:13.49ID:X6C5ZxLy なかなか快適になってなんとなく気持ち悪い
こんなのビットフライヤーじゃないわ
こんなのビットフライヤーじゃないわ
210承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:19:29.75ID:d4Guc4Rt かつてないほど高速な取引スピードwwww
211承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:07:36.55ID:4c8BTAB/ 競合他社が参入してくるから、さすがにこれ以上イカサマが続けられなくなったんじゃないの
212承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:43:53.21ID:l57dKPoC 今日は相場がヨコヨコなんだが
大きく動く時でも大丈夫なんだろうか?
大きく動く時でも大丈夫なんだろうか?
213承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:22:33.65ID:bFJqiPZU コインベースとか来るんだろ?
215承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:10:01.10ID:upH3nDyK ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
216承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:10:08.90ID:wlsBM5GF BF頑張ればできるジャン
一回も赤にならない
一回も赤にならない
218承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:07.62ID:RieAHAIX ぬるーんみたいな時はまだあるな
219承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:23:10.53ID:oCPv0F2b 俺はもう半年前から使っていないが、おまえら文句いいいながら我慢強くよく使うな
SBI始まって、コインベース来てもまだおまえらここの客な
SBI始まって、コインベース来てもまだおまえらここの客な
220承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:28:29.94ID:E5gXqQEo ニキの彼女ってだれ?
221承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:37:06.13ID:zEed2oAd 美人CFOは結婚してるの?
222承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:42:42.24ID:LNmJlUD2 ここのiphoneアプリだと100枚までしか売り買い出来ないけど何なの?
Pcならいけるの?
Pcならいけるの?
223承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:00:34.59ID:C623szww システム改善でボラなくした?髭の嵐。
224承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:28:39.04ID:gOjJy6PV 注文入れようとすると半透明になって普通に遅延するけどw
225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:09:58.16ID:Prd5NiR7 m
226承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:41:40.81ID:mOT13eDE 鯖軽くなるんですか!?遅延なくなるんですか!? やったー!
↓
遅延させて鯖軽くしただけじゃないですかーやだー
↓
遅延させて鯖軽くしただけじゃないですかーやだー
227承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:12:02.31ID:N2qITmAX 鯖、昨日はサクサクだったのにもう遅延し始めてるな
3日後には前より更に重くなってるいつものパターンか
3日後には前より更に重くなってるいつものパターンか
228承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:29:58.65ID:1s2OMx8+ サービス期間は終了ってか?注文遅延が元通りになってるんだが
そのうちプレミアム会員制にする気じゃないだろうな
そのうちプレミアム会員制にする気じゃないだろうな
229承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:46:04.47ID:Y98bHc/i ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
230承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:47:37.89ID:X7kyz9C2 CCと同じことになる。大金預けてる人は要注意。
231承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:04:35.73ID:tPmbTti7 ここ話題に上がってるけど何やらかしたんや
232承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:17:26.04ID:EfJk5k2C ヒットフライヤーなんかあったんか?
233承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:23:27.87ID:bqMBcdWQ 無いよ…
ショーターの作った噂で狼狽するのもいい加減にしてほしい
ショーターの作った噂で狼狽するのもいい加減にしてほしい
234承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:29:16.68ID:z0ue0xdh https://mobile.twitter.com/Ryunosuwa/status/1004635729329131520
似たようなつぶやきが結構あるけど
捏造ネガキャン?それとも前にどっかのハゲがいってたこと?
似たようなつぶやきが結構あるけど
捏造ネガキャン?それとも前にどっかのハゲがいってたこと?
235承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:34:39.15ID:8c1pCon7 ショーター必死で草
236アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/07(木) 21:36:25.50ID:C59mCF3T237承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:47:20.17ID:/o2lUO8s 7,000円程度しか入って無いから高見の見物
238承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:53:51.38ID:T4B15DU5 何かあっても何もなくてもやっぱりなってなるくらいにはbfの闇は深い
239承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:55:16.88ID:1hLXDNp9240承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:55:32.27ID:8c1pCon7 一部 SNS において当社が不正アクセスを受けたとの話題が出回っておりますが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。
公式の回答
公式の回答
241承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:59:28.76ID:ec0oLj0F 来週、なんかあるみたいな事
クロ◯ 言ってる。
クロ◯ 言ってる。
242承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:57:42.51ID:oUfrK8dK モナコイン50枚どうすっかなぁ
243承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:21:07.57ID:WjgGp7kv 繋がらへんのやけど・・・
244承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:22:37.90ID:rZh8vrPr おちてるっぽいな
245承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:24:05.99ID:suLxZggp またかよ糞フライヤー
246承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:24:19.07ID:WjgGp7kv おまかんかと思たでw
247承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:25:19.38ID:O7wF0H/j やっぱ落ちたんか
248承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:25:35.37ID:+3QkfoSV 早くなったと思ったらこれか。
249承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:26:02.75ID:ZPWQ23Rk やはり落ちてるんだ
250承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:26:42.47ID:wA51tTbp なんでこんな軽い時間帯に落ちるかな
前回もそうだったよな
前回もそうだったよな
251承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:28:58.06ID:O7wF0H/j そうそう、人も少なくて出来高も少ない癖に、重かったりするよな。
人が少ない時はサーバー減らしてたりして
減らしすぎて落ちちゃったのか。
人が少ない時はサーバー減らしてたりして
減らしすぎて落ちちゃったのか。
252承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:29:38.09ID:O7wF0H/j メンテ画面になった
253承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:32:14.17ID:FKLgGUu2 もうダメだなこのクソ取引所
死んで詫びろ
死んで詫びろ
254承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:34:12.74ID:UYIYf/7l うわあああああああああああああああああああああ
255承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:35:07.17ID:/s3jO5Kt ビットフライヤーが落ちると
ビットコインも落ちる
ビットコインも落ちる
256承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:36:12.91ID:WjgGp7kv BF自体がクラッカーな件
257承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:36:54.22ID:WjgGp7kv 絶賛自己崩壊ちゅう
258承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:38:47.15ID:6KOM4p21 こんなこと前からあった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]