>>136
自分もなんでだろうと思ってたんだけど
cryptowatchがBFFXをやめてしまったらしい
チャート表示をデフォルトに設定すると黒マチャートなら見れるよ

今更ながらcryptowatchのBFFXってスグレモノだったよね
あの見やすいMACDだけでスキャやってたから
ちょっとショックだわ