お前らここでは一丁前のこと言ってるがツイッターには発言無しかKO負けじゃねーか、、
信者が実際儲けさせてもらってるって言ってきてるし、強烈なアンチだった俺でも 誤解してたんじゃねーかって思ってきちゃったよ、、