>>754
MEXはBFみたいに円でトレードできないから。
何億もトレードしてるなら、MEXにBTC入れてるだけで
BTCが下がればどんどん資産が目減りしていく。
ショートで益出してもおっつかないし、XRP分の含み損もあるから
今月の成績は散々だろ。