20歳超えたいい大人が
例の動画で名前と顔出して「お金拾えますよ〜」って必死に演説してるのに

俺知らなかったから、騙されたから、俺悪くないから

マジでだせーわ 割りとマジで恥ずかしくないの?






今やってるTwitterも後になってから「俺知らなかったから、こう言えって言われたから」って言い訳するんでしょ?w
それがカズマックスの生き方なんでしょ?wwww