先生の弁護士とのLINEが素敵だな( ^ω^ )
弁護士と依頼人がLINEするなんて
素敵な弁護士だね( ・⊝・ )
飲みに行きましょうなんて言う弁護士も
素敵だね^_^
こんな軽い弁護士いるなら紹介してよ(^ ^)
ところで裁判どうなった(´◉ ω ◉`)?

https://i.imgur.com/mvMJaD6.jpg
https://i.imgur.com/UIm5mda.jpg
https://i.imgur.com/5AyZC2c.jpg