ポジった方向に2〜3万動いたらドヤツイート

5万マイナス方向にいってもだんまり

10万マイナス方向にいったら自演LINEグループの履歴貼って「実はドテンしてました」


LINEグループも2個作って上動いた時と下動いた時用にちゃんと両建てして用意してるんだろうねぇ(*´ω`*)