>>328
これ、カズさんリツイートしてるけど、
多分彼は「カズマックスさんこんなに天才なのにアンチしてる僕は何て愚かだったんだ。恥ずかしくなってきた」っていう意味のレスだと捉えてるでしょ
実際は「こんな低レベルな争いを繰り広げる馬鹿の動向をいちいち追っかけている自分が恥ずかしくなってきた」だろ?アスペ?
それとも俺がおかしい?