>>302>>303

skypeのくだりは俺リアルタイムで見てたよ
あれは正直どっちも悪かった

みんなTwitterで遠巻きにケチつけるだけ
そこに現れたまさ吉がDM送って「話ししましょうよ」
直で来たのがうれしかったカズマックス「じゃあスカイプしようよ」

おそらくこの時カズマックスは腹割って話をするつもりだったし
多少のツッコミや追及も答える気はあったはず

で、実際skypeしたらまさ吉が「今配信中なんすけど」 これでカズマックスが「えっ?」ってなって文句を言う
ここでまさ吉もごめんごめんしとけば話進んだのに売り言葉に買い言葉で荒い返し方するからそこから言い合い発生
その後のやりとりはnoteの通り

あれは正直まさ吉が7:3ぐらいで悪かったと思う
話ししましょうっつって断りなしに配信してますよ だからな
ニコ生配信者同士ならそのノリでいいけどマックスからしたらなんで?ってなるやろ

ちゃんと最初に謝って、カズマックスのこと知りたいってリスナーいるから配信でやっていいですか って聞けばそれなりに話できたはず
そしたらもっと色んな話聞けたし、今現在もっとボロが出てたはず


あれはまさ吉が下手やった というかどっちも沸点低すぎ