KAZMAXといえばお金を差し上げますプロジェクトみたいないわゆる詐欺広告に1回参加してて、主にそれが原因で叩かれてるんだけど
2月ぐらいにそれで騙された人がツイッターでKAZMAXから謝罪金受け取ってたSS晒してたな
騙された人にはお金を振り込んでますみたいな発言は本当かもしれんな。
自作自演じゃなかったらKAZMAX自身は本当に悪いと思ってるのかもね。俺は擁護もアンチにもならないけど、客観的に見たらそう考えるしかない
ちなみに0.01BTCでずっとKAZMAXと他の有名っぽいトレーダー2人の0.03BTCでコピートレードしてるけど、儲け幅が一番でかいのはKAZMAX(今回みたいなICOは除く)

ていうかKAZMAXって若いのに金持ってるから色々大人に付け込まれてそうだわ
そのうち誘拐されてニュースにのるに1BTC