>>257
手数料の50%じゃなかったのか
これOKWaveと関係してる通貨だよな?
単なる仕手のために作られた会社と通貨じゃないのか、上がったとこ一気に売り抜けられるんだろうな
OKWaveも連続ストップ安だし