探検


【wwb】 wowbit 4 【wowoo】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:36:08.64ID:jPNP5fIz
【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521097759/

前スレ
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525395983/
2018/05/17(木) 13:25:37.78ID:Rf4GUAv6
>>150
草コインにチャートはあんま意味ないよ
2018/05/17(木) 13:27:56.35ID:dK3Nxq2w
わたし気づいちゃったんですけどこれ取引所通貨ですらないじゃないですか
2018/05/17(木) 13:28:47.87ID:MC4yxm1u
>>152
割れてないから損はしてないんだけどねぇ
もしかして円建て売り煽り芸人さんですか?w
2018/05/17(木) 13:30:01.28ID:rEcM2g9h
感動の可視化をなめるな
後悔するよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:39:52.29ID:L1JeLmCW
おまえら、警告しとくぞ・・・・・仮想通貨なんて実体が無くて価値が無いものに金を払うな・・・・・
仮想通貨は投資にすらならないぞ・・・仮想通貨自体に価値が無いからな・・・
ただの投機だ・・・・投資したいなら成長企業でも見つけて株で長期投資しろ・・・

投機商品に投機して放置なんてギャンブルだぞ・・・・
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:44:26.51ID:DDGbVHSf
感動の可視化とか馬鹿にすんなよ
これ完全に百倍、いや千倍銘柄や
2018/05/17(木) 13:49:19.00ID:9mhnkfSn
okwaveは今日もストップ安だけど
感動の可視化してるのか(´◉ ω ◉`)?
https://i.imgur.com/FP1z23b.jpg
2018/05/17(木) 14:03:09.29ID:0pTdcGW+
もっと落ちれ
2018/05/17(木) 14:32:55.31ID:VfJCITNj
何かに感動したら支払いとしてこのトークン渡せばいいんだよな
2018/05/17(木) 15:11:46.95ID:rKY7nBI4
株価やばいな
こっちも明日だだ下がりか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:14:36.73ID:3jpO5f/P
肝臓の可視化
2018/05/17(木) 15:18:57.71ID:2bwB0cv9
カズマックスはいいよなあwwwwwwwwwwwwww
でもすしざんまいはもっといいよなあwwwwwww


https://twitter.com/cryptoiiyona/status/996946953266053120
2018/05/17(木) 15:19:42.87ID:Ai7odH/P
こっから3分の1になるのも時間の問題だとおもう
下手したら電子クズになるな
2018/05/17(木) 15:24:10.91ID:MjLDCOzq
そもそもなんでこんな糞ゴミがICOで即売れまくったんだ?
まだ色々控えてるとはいえひど過ぎるだろ出来高少ないし
運営はなにしてるんだ?買い支えろカス
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:26:47.73ID:xNIo8azf
原価割れしてるって事は大口が仕掛けてるって事だよ
2018/05/17(木) 15:27:35.97ID:K8vqBZax
>>164
マックス先生の素敵な動画でも観て落ち着こう( ^ω^ )
https://www.youtube.com/watch?v=9ly6TBXAL2c
2018/05/17(木) 15:28:38.73ID:Pu+opEOf
あれだけ煽られてこの結果じゃ今後ICO投資なんて誰もやらんやろな
最低でも2倍以上にはなるような煽り方だったし
金入れるにはリスクが高すぎる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:33:16.14ID:qXzJMSQ4
勢いも無くなったな
2018/05/17(木) 15:34:01.15ID:53RIJPAq
指針とかいう詐欺カス野郎がツイートしてる時点で怪しいと思ってた
あとエルじゃないけどこの上がったらすぐに売り浴びせるパターンは今失望売りさせてまた数日後ご馳走様になるパターンかな
2018/05/17(木) 15:34:32.82ID:seLfijtO
クォンタはどうなったの?
2018/05/17(木) 15:34:45.49ID:VfJCITNj
時価総額40位くらいにランキングしてる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:36:29.12ID:MUvMMZfV
これはトークン?独自チェーン?
2018/05/17(木) 15:37:11.68ID:34ckVgLM
2000で買うわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:39:58.59ID:GILnxU7f
>>166
多分売れてない
https://twitter.com/enw96321/status/996689478386266113
だって海外で一切話題になってないもん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:00:05.10ID:A9Ftq5xK
0.00008よりは下がらないかな?
わしが買うと下がって売ると上がるのどう言う仕組みや…。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:02:49.26ID:A9Ftq5xK
大口は年に20%しか売れないんじゃなかったっけ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:21:58.46ID:/TH6Gjbe
実際に売られてるのは0.1%以下でこの有様だぞ
板薄すぎて大口はまだ売れない
2018/05/17(木) 16:24:02.58ID:0DZTOMvs
COMSAよりも海外での話題性が低いね。
COMSAはICOとして海外評価はそこまで高くなかった。
見事に半年間永眠しておる。
2018/05/17(木) 16:25:51.37ID:dK3Nxq2w
半年間全体の40%ロック
個人投資家の持ってる50%と運営の10%はロックされてない。
市場に枚数が出てない今ですでに割れてんだから買うなよ
皆が諦めて売り出したら悲惨なことになる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:25:57.79ID:/TH6Gjbe
comsaはニュースになったけどwowooはなぜかニュースにならない。歴史的な調達額を達成しているにもかかわらずだ
2018/05/17(木) 16:32:51.68ID:0DZTOMvs
順調に計画が進めばいいが、OKWAVEの株価でも見て現実みてこようか。
取引所開設まではCOMSAになるかもね。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:54:07.83ID:A9Ftq5xK
さっき0.0001の板がへって0.0002の板が増えたんだけどなんか意味あるのかな?
2018/05/17(木) 16:57:42.99ID:JQ610uej
買い支えは入ってるでしょ明らかに
いずれ運営が大きく上げる時が来るよ
2018/05/17(木) 17:00:47.19ID:9+lvMU3Q
>>185
買い支えが入ればイイね
でも買い支え諦めて逃げても
運営を恨まないでね
2018/05/17(木) 17:30:34.78ID:9pERCKz/
また円建て計算しか出来ない頭の悪い売り煽りが来てるのかw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:32:29.75ID:/TH6Gjbe
現実見てないアホルダーw
詐欺だと気づけ
2018/05/17(木) 17:37:55.71ID:89LSiSbd
1時間足ダブルボトムで底固め完了
必死の売り煽りも虚しく上昇相場へ転換w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:44:21.34ID:fAxqYBfX
アダムイブと同じ意味?
2018/05/17(木) 17:52:21.89ID:htVg30TR
売り煽りはホントは買いたくてウズウズしてんだろね。
これからの複数上場で必ずあげてくるよ。
2018/05/17(木) 17:58:32.92ID:VfJCITNj
単発の買い煽りに感動の可視化を与えてあげて
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:02:38.09ID:Q31vIoD7
>>159
名証でこの売り圧は草
今月中に2000円割れもあるなこりゃ
2018/05/17(木) 18:03:50.43ID:lW03SiHk
だれが買うねんこれww
頭冷やせww
2018/05/17(木) 18:07:07.96ID:UnCUCIdO
もう240ぐらいしか残ってないけど80ぐらいで蓋しとくか・・・泉経由だと100以上で30%オフだったしこれでも利益出てる
2018/05/17(木) 18:11:19.47ID:bJS5k+W2
セントラリティの方がまだマシだったなんて夢にも思わなかったよ
2018/05/17(木) 18:26:49.75ID:jhu5KWV6
可視化までもうちょいかかるから正座して待っとけ
2018/05/17(木) 18:42:51.06ID:tLM2kzX6
こんな段階で狼狽売りしてる人って投資では一生資産築けないよ。
2018/05/17(木) 18:57:02.80ID:Pu+opEOf
>>198
逆だろ
脳死ガチホなんかで財産築けるわけないだろ
2018/05/17(木) 19:01:42.57ID:ExwGqLvR
ホルダーの仮死化の方が早かったな
2018/05/17(木) 19:01:49.45ID:ZR4dq8EC
>>195
泉で30%オフだったのか
あながち50%フィーも嘘じゃないかもな
2018/05/17(木) 19:23:28.52ID:9mhnkfSn
楽しいぞ
https://note.mu/masakitinidan/n/n99e0ef538732

https://i.imgur.com/HiXwlVx.jpg
2018/05/17(木) 19:31:16.53ID:tLM2kzX6
>>199
上場3日目に売らないとガチホなの?w
ここの売り煽りって本当に書き込みのレベルが低いね。
2018/05/17(木) 20:00:44.48ID:VfJCITNj
ここは上場して即売りしないとダメだよ
株吊り上げる為の仕手だからね
2018/05/17(木) 20:07:50.86ID:PlaAAk3F
割れそうになるとスッと買いが入って戻すのが鮮やか
明らかに買い支えだな
一日中売り煽りしてる奴が時間を浪費してて笑えるw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:16:09.27ID:ThrqPdaY
クジラが蓋をしたら逃げる。財力でなんとしてでも下げてくるからな。
2018/05/17(木) 20:20:48.00ID:grL56BR8
時間足で陽線が並びだしたね
様子見てエントリーしようかな
2018/05/17(木) 20:26:32.77ID:kQPpMBCB
オワコンwww
2018/05/17(木) 20:29:00.46ID:kQPpMBCB
>>198
商材屋乙wwwww通貨は別にこのゴミだけじゃありませんからwwwwwww他にも有望なもんいくらでもありますよwwwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:33:48.87ID:0h5Bkd+O
発行量くそ多くて、流通量も既に多いのに値段が高いんだよな
用途見てもなんでコレがオススメされるかわからん
しかもセールの結果を一切公開しない不透明さ、ヤバいやろ
2018/05/17(木) 20:55:50.87ID:kQPpMBCB
時価総額的に10円以下で適正やわwwww
2018/05/17(木) 21:04:36.57ID:ZR4dq8EC
セール結果非公開ってまじ?
2018/05/17(木) 21:15:18.36ID:xXczkWyc
こんなん縁故枠で大量買えた人の勝ちだな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:16:27.26ID:PXpky6LR
うおなんかツイッター盛り上がってるな。詐欺?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:28:00.41ID:p6XkT3lg
2億7777万枚完売
200億円の調達なら世界で歴代9位の調達額
仮に100億円だとしてもニュースになるレベル
格好のPR材料なのにどこにも騒がれていない謎現象

https://irishtechnews.ie/lessons-learnt-from-the-10-largest-ico-fund-raises/?nonamp=1
2018/05/17(木) 21:32:34.76ID:kQPpMBCB
そろそろゴミmaxの擁護タイムくるぞwwwww
2018/05/17(木) 21:33:28.62ID:n3Yii0gv
TLでWPがパクリだったって流れてるが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:37:07.69ID:r1bn/Aes
一般セール即売れって、ほぼ縁故枠っしょ?

違法でも何でもないからって、ほんとicoって公平性の欠片もねえな。
まだマイナス材料でてきそう。
2018/05/17(木) 21:42:17.16ID:ZR4dq8EC
日本に住んでる日本人へのセールは違法なはずなんだけどね
あとから怒られねーかなw
というかこういうことやっててOKWEBは免許に影響でないのか?っていう
2018/05/17(木) 21:43:22.10ID:6TKBVpPg
オウケイ臭すぎるな、最後に巻き上げるだけ巻き上げて会社畳む算段に入ってるのか
証取委は仕事しろよ
2018/05/17(木) 21:45:32.74ID:xXczkWyc
IPO 買えるかどうかで不公平
ICO そもそも買える価格が違う、アフィや大量買取で割引

金持ち優遇やね!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:06:17.85ID:P1oH04IF
買い板は見せてるだけ?
2018/05/17(木) 22:15:52.19ID:UnCUCIdO
俺の場合100BTC↑の割引から貰った総数を数えると1枚当たり63~4円ぐらいなんだよね
だからまだまだ下がっても利益が出る
普通に買った人と大量に買った人で差がでけえのかな
一般から買った人は今ちょっとプラスになってるの?
2018/05/17(木) 22:18:04.58ID:NT3aGLhi
マイナスでしょう
2018/05/17(木) 22:18:21.62ID:UnCUCIdO
ゴミだから大量に買う人は大幅に安くしたっていうのもありそうやけどな
今日中に買った額までは売るかな 利益分だけガチホで放置すれば安心だわ
2018/05/17(木) 22:26:34.17ID:UnCUCIdO
今思うとこんなのに一億近い額を出してた俺やばいな
一度も現金に変えないとやっぱ感覚って狂うんだな
2018/05/17(木) 22:28:14.03ID:0pTdcGW+
取り敢えずBSRこいよ
2018/05/17(木) 22:29:50.16ID:kQPpMBCB
>>223
おまえがその枚数全て捌き切れればだろ?
残念100bitも買い手が現れるわけないんだよなあwww
2018/05/17(木) 22:32:13.32ID:xXczkWyc
これでプレセール商法が成立するわけだ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:55:17.36ID:UHpAfdBX
平和ボケしてる日本人がカモになる典型的な事例だったよな
今後自分で買えないICOは絶対にやってはいけないという事のみ
これなら地道に有名所のアルトかメジャーのほうが儲かるよ。
2018/05/17(木) 22:56:25.10ID:TJ2/Njbj
ジャップしか絡んでない時点でオワコン
2018/05/17(木) 23:02:28.78ID:6TKBVpPg
>>226
未上場の需要不明のゴミにポンと1億近く入れるってインサイダーでもなければ相当ヤバいだろ
寄付して徳積んだ方がまだ期待値高いぞ
2018/05/17(木) 23:05:22.18ID:TJ2/Njbj
カズマックスにいえよ
2018/05/17(木) 23:07:11.91ID:UnCUCIdO
>>228
今はしんどいね。最初の頃に80BTCぐらいは行けたから後20BTCだから普通にだいじょうぶ
2018/05/17(木) 23:10:45.86ID:UnCUCIdO
ていうかいわれて気づいたけどもう殆ど利益分回収してるからガチホでいいんだったわ
全部売るとこだったwww
2018/05/17(木) 23:22:10.80ID:UnCUCIdO
>>232
オウケイウェイブが上場開始数時間で60円まで下げるような事絶対許さない確信があったから買うしか無かった
俺の予想だと2〜3倍まで上がると思ってたんだけど思ったより上がらんかったから仮に全部売っても1.5倍ぐらいにしかなってない ボーナスついてんのにな
でも一時的に数倍まで上がるタイミングは来ると思ってるからマイナス分だけ消して残すよ俺は
2018/05/17(木) 23:23:07.66ID:UnCUCIdO
ただ一瞬とはいえ4000まで下がった時は心臓がキュッってなったわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:23:42.41ID:p6XkT3lg
一億近いのが1.5倍になったらスゲーよw
羨ましい!
2018/05/17(木) 23:34:25.04ID:UnCUCIdO
>>238
100億持ってるような人は頭いいんだろうけど
1億だったらメンタルさえどうにかすればだれでも行くぞ
今時高校生が持ってたりするし
俺生きてて怒った事ないからある意味向いてるのかも
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:39:41.26ID:UHpAfdBX
>>239
自分も怒らない性格だから1から頼みます師匠。
2018/05/17(木) 23:40:03.80ID:CKe7prJn
昨日怒ってた愛さえあれば金要らない人かと思ってたよ
2018/05/17(木) 23:46:04.80ID:NT3aGLhi
ワシも怒らないけど、何でもすぐ忘れてしまう性格だから損したことも忘れて何度も同じ過ちを繰り返すから全然儲からんw
ここは買ってないけどな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:59:41.56ID:P1oH04IF
5000万を借りて上場したばかりの下がった瞬間に底にぶち込んで2倍で利確。
後は現金に換えて借金返して税金払って億万長者。結構簡単やな。
2018/05/18(金) 00:03:46.81ID:wrhgMbOZ
それが出来るならこのコインでなくてもええやん
2018/05/18(金) 00:04:22.52ID:8RGhor3b
億万なってへんやんw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:05:29.65ID:yw0Ivh7Q
それ3000万位も手元に残らなくないか?
2018/05/18(金) 00:16:10.43ID:TpZVicfX
>>240
その言い方なんかめっちゃ殴ってきそうだから嫌だ
2018/05/18(金) 00:18:04.25ID:TpZVicfX
俺の本命XRPだから、ぶっちゃけXRPが死んだらWWBの儲けなんて簡単に吹き飛ぶ程損する
2018/05/18(金) 00:33:44.06ID:wrhgMbOZ
なんか出たんか?
2018/05/18(金) 00:34:54.45ID:CeimCU4p
きたな
2018/05/18(金) 00:37:58.25ID:uo8mWADp
売り煽りクンは安くで拾えなくて残念だったねww
2018/05/18(金) 00:42:57.52ID:KPceGBug
クソみたいな出来高で喜んでるのか
1BTC入れるだけで跳ねるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況