【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521097759/
前スレ
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525395983/
【wwb】 wowbit 4 【wowoo】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:36:08.64ID:jPNP5fIz154承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:27:56.35ID:dK3Nxq2w わたし気づいちゃったんですけどこれ取引所通貨ですらないじゃないですか
156承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:30:01.28ID:rEcM2g9h 感動の可視化をなめるな
後悔するよ
後悔するよ
157承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:39:52.29ID:L1JeLmCW おまえら、警告しとくぞ・・・・・仮想通貨なんて実体が無くて価値が無いものに金を払うな・・・・・
仮想通貨は投資にすらならないぞ・・・仮想通貨自体に価値が無いからな・・・
ただの投機だ・・・・投資したいなら成長企業でも見つけて株で長期投資しろ・・・
投機商品に投機して放置なんてギャンブルだぞ・・・・
仮想通貨は投資にすらならないぞ・・・仮想通貨自体に価値が無いからな・・・
ただの投機だ・・・・投資したいなら成長企業でも見つけて株で長期投資しろ・・・
投機商品に投機して放置なんてギャンブルだぞ・・・・
158承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:44:26.51ID:DDGbVHSf 感動の可視化とか馬鹿にすんなよ
これ完全に百倍、いや千倍銘柄や
これ完全に百倍、いや千倍銘柄や
159承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:49:19.00ID:9mhnkfSn160承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:03:09.29ID:0pTdcGW+ もっと落ちれ
161承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:32:55.31ID:VfJCITNj 何かに感動したら支払いとしてこのトークン渡せばいいんだよな
162承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:11:46.95ID:rKY7nBI4 株価やばいな
こっちも明日だだ下がりか
こっちも明日だだ下がりか
163承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:14:36.73ID:3jpO5f/P 肝臓の可視化
164承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:18:57.71ID:2bwB0cv9 カズマックスはいいよなあwwwwwwwwwwwwww
でもすしざんまいはもっといいよなあwwwwwww
https://twitter.com/cryptoiiyona/status/996946953266053120
でもすしざんまいはもっといいよなあwwwwwww
https://twitter.com/cryptoiiyona/status/996946953266053120
165承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:19:42.87ID:Ai7odH/P こっから3分の1になるのも時間の問題だとおもう
下手したら電子クズになるな
下手したら電子クズになるな
166承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:24:10.91ID:MjLDCOzq そもそもなんでこんな糞ゴミがICOで即売れまくったんだ?
まだ色々控えてるとはいえひど過ぎるだろ出来高少ないし
運営はなにしてるんだ?買い支えろカス
まだ色々控えてるとはいえひど過ぎるだろ出来高少ないし
運営はなにしてるんだ?買い支えろカス
167承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:26:47.73ID:xNIo8azf 原価割れしてるって事は大口が仕掛けてるって事だよ
168承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:27:35.97ID:K8vqBZax169承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:28:38.73ID:Pu+opEOf あれだけ煽られてこの結果じゃ今後ICO投資なんて誰もやらんやろな
最低でも2倍以上にはなるような煽り方だったし
金入れるにはリスクが高すぎる
最低でも2倍以上にはなるような煽り方だったし
金入れるにはリスクが高すぎる
170承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:33:16.14ID:qXzJMSQ4 勢いも無くなったな
171承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:34:01.15ID:53RIJPAq 指針とかいう詐欺カス野郎がツイートしてる時点で怪しいと思ってた
あとエルじゃないけどこの上がったらすぐに売り浴びせるパターンは今失望売りさせてまた数日後ご馳走様になるパターンかな
あとエルじゃないけどこの上がったらすぐに売り浴びせるパターンは今失望売りさせてまた数日後ご馳走様になるパターンかな
172承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:34:32.82ID:seLfijtO クォンタはどうなったの?
173承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:34:45.49ID:VfJCITNj 時価総額40位くらいにランキングしてる
174承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:36:29.12ID:MUvMMZfV これはトークン?独自チェーン?
175承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:37:11.68ID:34ckVgLM 2000で買うわ
176承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:39:58.59ID:GILnxU7f177承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:00:05.10ID:A9Ftq5xK 0.00008よりは下がらないかな?
わしが買うと下がって売ると上がるのどう言う仕組みや…。
わしが買うと下がって売ると上がるのどう言う仕組みや…。
178承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:02:49.26ID:A9Ftq5xK 大口は年に20%しか売れないんじゃなかったっけ。
179承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:21:58.46ID:/TH6Gjbe 実際に売られてるのは0.1%以下でこの有様だぞ
板薄すぎて大口はまだ売れない
板薄すぎて大口はまだ売れない
180承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:24:02.58ID:0DZTOMvs COMSAよりも海外での話題性が低いね。
COMSAはICOとして海外評価はそこまで高くなかった。
見事に半年間永眠しておる。
COMSAはICOとして海外評価はそこまで高くなかった。
見事に半年間永眠しておる。
181承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:25:51.37ID:dK3Nxq2w 半年間全体の40%ロック
個人投資家の持ってる50%と運営の10%はロックされてない。
市場に枚数が出てない今ですでに割れてんだから買うなよ
皆が諦めて売り出したら悲惨なことになる
個人投資家の持ってる50%と運営の10%はロックされてない。
市場に枚数が出てない今ですでに割れてんだから買うなよ
皆が諦めて売り出したら悲惨なことになる
182承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:25:57.79ID:/TH6Gjbe comsaはニュースになったけどwowooはなぜかニュースにならない。歴史的な調達額を達成しているにもかかわらずだ
183承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:32:51.68ID:0DZTOMvs 順調に計画が進めばいいが、OKWAVEの株価でも見て現実みてこようか。
取引所開設まではCOMSAになるかもね。
取引所開設まではCOMSAになるかもね。
184承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:54:07.83ID:A9Ftq5xK さっき0.0001の板がへって0.0002の板が増えたんだけどなんか意味あるのかな?
185承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:57:42.99ID:JQ610uej 買い支えは入ってるでしょ明らかに
いずれ運営が大きく上げる時が来るよ
いずれ運営が大きく上げる時が来るよ
187承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:30:34.78ID:9pERCKz/ また円建て計算しか出来ない頭の悪い売り煽りが来てるのかw
188承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:32:29.75ID:/TH6Gjbe 現実見てないアホルダーw
詐欺だと気づけ
詐欺だと気づけ
189承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:37:55.71ID:89LSiSbd 1時間足ダブルボトムで底固め完了
必死の売り煽りも虚しく上昇相場へ転換w
必死の売り煽りも虚しく上昇相場へ転換w
190承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:44:21.34ID:fAxqYBfX アダムイブと同じ意味?
191承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:52:21.89ID:htVg30TR 売り煽りはホントは買いたくてウズウズしてんだろね。
これからの複数上場で必ずあげてくるよ。
これからの複数上場で必ずあげてくるよ。
192承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:58:32.92ID:VfJCITNj 単発の買い煽りに感動の可視化を与えてあげて
193承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:02:38.09ID:Q31vIoD7194承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:03:50.43ID:lW03SiHk だれが買うねんこれww
頭冷やせww
頭冷やせww
195承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:07:07.96ID:UnCUCIdO もう240ぐらいしか残ってないけど80ぐらいで蓋しとくか・・・泉経由だと100以上で30%オフだったしこれでも利益出てる
196承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:11:19.47ID:bJS5k+W2 セントラリティの方がまだマシだったなんて夢にも思わなかったよ
197承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:26:49.75ID:jhu5KWV6 可視化までもうちょいかかるから正座して待っとけ
198承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:42:51.06ID:tLM2kzX6 こんな段階で狼狽売りしてる人って投資では一生資産築けないよ。
200承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:01:42.57ID:ExwGqLvR ホルダーの仮死化の方が早かったな
202承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:23:28.52ID:9mhnkfSn204承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:00:44.48ID:VfJCITNj ここは上場して即売りしないとダメだよ
株吊り上げる為の仕手だからね
株吊り上げる為の仕手だからね
205承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:07:50.86ID:PlaAAk3F 割れそうになるとスッと買いが入って戻すのが鮮やか
明らかに買い支えだな
一日中売り煽りしてる奴が時間を浪費してて笑えるw
明らかに買い支えだな
一日中売り煽りしてる奴が時間を浪費してて笑えるw
206承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:16:09.27ID:ThrqPdaY クジラが蓋をしたら逃げる。財力でなんとしてでも下げてくるからな。
207承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:48.00ID:grL56BR8 時間足で陽線が並びだしたね
様子見てエントリーしようかな
様子見てエントリーしようかな
208承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:26:32.77ID:kQPpMBCB オワコンwww
209承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:29:00.46ID:kQPpMBCB >>198
商材屋乙wwwww通貨は別にこのゴミだけじゃありませんからwwwwwww他にも有望なもんいくらでもありますよwwwww
商材屋乙wwwww通貨は別にこのゴミだけじゃありませんからwwwwwww他にも有望なもんいくらでもありますよwwwww
210承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:33:48.87ID:0h5Bkd+O 発行量くそ多くて、流通量も既に多いのに値段が高いんだよな
用途見てもなんでコレがオススメされるかわからん
しかもセールの結果を一切公開しない不透明さ、ヤバいやろ
用途見てもなんでコレがオススメされるかわからん
しかもセールの結果を一切公開しない不透明さ、ヤバいやろ
211承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:55:50.87ID:kQPpMBCB 時価総額的に10円以下で適正やわwwww
212承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:04:36.57ID:ZR4dq8EC セール結果非公開ってまじ?
213承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:15:18.36ID:xXczkWyc こんなん縁故枠で大量買えた人の勝ちだな。
214承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:16:27.26ID:PXpky6LR うおなんかツイッター盛り上がってるな。詐欺?
215承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:28:00.41ID:p6XkT3lg 2億7777万枚完売
200億円の調達なら世界で歴代9位の調達額
仮に100億円だとしてもニュースになるレベル
格好のPR材料なのにどこにも騒がれていない謎現象
https://irishtechnews.ie/lessons-learnt-from-the-10-largest-ico-fund-raises/?nonamp=1
200億円の調達なら世界で歴代9位の調達額
仮に100億円だとしてもニュースになるレベル
格好のPR材料なのにどこにも騒がれていない謎現象
https://irishtechnews.ie/lessons-learnt-from-the-10-largest-ico-fund-raises/?nonamp=1
216承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:32:34.76ID:kQPpMBCB そろそろゴミmaxの擁護タイムくるぞwwwww
217承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:33:28.62ID:n3Yii0gv TLでWPがパクリだったって流れてるが
218承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:37:07.69ID:r1bn/Aes 一般セール即売れって、ほぼ縁故枠っしょ?
違法でも何でもないからって、ほんとicoって公平性の欠片もねえな。
まだマイナス材料でてきそう。
違法でも何でもないからって、ほんとicoって公平性の欠片もねえな。
まだマイナス材料でてきそう。
219承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:42:17.16ID:ZR4dq8EC 日本に住んでる日本人へのセールは違法なはずなんだけどね
あとから怒られねーかなw
というかこういうことやっててOKWEBは免許に影響でないのか?っていう
あとから怒られねーかなw
というかこういうことやっててOKWEBは免許に影響でないのか?っていう
220承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:43:22.10ID:6TKBVpPg オウケイ臭すぎるな、最後に巻き上げるだけ巻き上げて会社畳む算段に入ってるのか
証取委は仕事しろよ
証取委は仕事しろよ
221承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:45:32.74ID:xXczkWyc IPO 買えるかどうかで不公平
ICO そもそも買える価格が違う、アフィや大量買取で割引
金持ち優遇やね!
ICO そもそも買える価格が違う、アフィや大量買取で割引
金持ち優遇やね!
222承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:06:17.85ID:P1oH04IF 買い板は見せてるだけ?
223承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:15:52.19ID:UnCUCIdO 俺の場合100BTC↑の割引から貰った総数を数えると1枚当たり63~4円ぐらいなんだよね
だからまだまだ下がっても利益が出る
普通に買った人と大量に買った人で差がでけえのかな
一般から買った人は今ちょっとプラスになってるの?
だからまだまだ下がっても利益が出る
普通に買った人と大量に買った人で差がでけえのかな
一般から買った人は今ちょっとプラスになってるの?
224承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:18:04.58ID:NT3aGLhi マイナスでしょう
225承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:18:21.62ID:UnCUCIdO ゴミだから大量に買う人は大幅に安くしたっていうのもありそうやけどな
今日中に買った額までは売るかな 利益分だけガチホで放置すれば安心だわ
今日中に買った額までは売るかな 利益分だけガチホで放置すれば安心だわ
226承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:26:34.17ID:UnCUCIdO 今思うとこんなのに一億近い額を出してた俺やばいな
一度も現金に変えないとやっぱ感覚って狂うんだな
一度も現金に変えないとやっぱ感覚って狂うんだな
227承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:28:14.03ID:0pTdcGW+ 取り敢えずBSRこいよ
228承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:29:50.16ID:kQPpMBCB229承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:32:13.32ID:xXczkWyc これでプレセール商法が成立するわけだ。
230承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:55:17.36ID:UHpAfdBX 平和ボケしてる日本人がカモになる典型的な事例だったよな
今後自分で買えないICOは絶対にやってはいけないという事のみ
これなら地道に有名所のアルトかメジャーのほうが儲かるよ。
今後自分で買えないICOは絶対にやってはいけないという事のみ
これなら地道に有名所のアルトかメジャーのほうが儲かるよ。
231承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:56:25.10ID:TJ2/Njbj ジャップしか絡んでない時点でオワコン
232承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:02:28.78ID:6TKBVpPg233承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:05:22.18ID:TJ2/Njbj カズマックスにいえよ
234承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:07:11.91ID:UnCUCIdO >>228
今はしんどいね。最初の頃に80BTCぐらいは行けたから後20BTCだから普通にだいじょうぶ
今はしんどいね。最初の頃に80BTCぐらいは行けたから後20BTCだから普通にだいじょうぶ
235承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:10:45.86ID:UnCUCIdO ていうかいわれて気づいたけどもう殆ど利益分回収してるからガチホでいいんだったわ
全部売るとこだったwww
全部売るとこだったwww
236承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:22:10.80ID:UnCUCIdO >>232
オウケイウェイブが上場開始数時間で60円まで下げるような事絶対許さない確信があったから買うしか無かった
俺の予想だと2〜3倍まで上がると思ってたんだけど思ったより上がらんかったから仮に全部売っても1.5倍ぐらいにしかなってない ボーナスついてんのにな
でも一時的に数倍まで上がるタイミングは来ると思ってるからマイナス分だけ消して残すよ俺は
オウケイウェイブが上場開始数時間で60円まで下げるような事絶対許さない確信があったから買うしか無かった
俺の予想だと2〜3倍まで上がると思ってたんだけど思ったより上がらんかったから仮に全部売っても1.5倍ぐらいにしかなってない ボーナスついてんのにな
でも一時的に数倍まで上がるタイミングは来ると思ってるからマイナス分だけ消して残すよ俺は
237承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:23:07.66ID:UnCUCIdO ただ一瞬とはいえ4000まで下がった時は心臓がキュッってなったわ
238承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:23:42.41ID:p6XkT3lg 一億近いのが1.5倍になったらスゲーよw
羨ましい!
羨ましい!
239承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:34:25.04ID:UnCUCIdO240承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:39:41.26ID:UHpAfdBX >>239
自分も怒らない性格だから1から頼みます師匠。
自分も怒らない性格だから1から頼みます師匠。
241承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:40:03.80ID:CKe7prJn 昨日怒ってた愛さえあれば金要らない人かと思ってたよ
242承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:46:04.80ID:NT3aGLhi ワシも怒らないけど、何でもすぐ忘れてしまう性格だから損したことも忘れて何度も同じ過ちを繰り返すから全然儲からんw
ここは買ってないけどな
ここは買ってないけどな
243承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:59:41.56ID:P1oH04IF 5000万を借りて上場したばかりの下がった瞬間に底にぶち込んで2倍で利確。
後は現金に換えて借金返して税金払って億万長者。結構簡単やな。
後は現金に換えて借金返して税金払って億万長者。結構簡単やな。
244承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:03:46.81ID:wrhgMbOZ それが出来るならこのコインでなくてもええやん
245承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:04:22.52ID:8RGhor3b 億万なってへんやんw
246承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:05:29.65ID:yw0Ivh7Q それ3000万位も手元に残らなくないか?
248承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:18:04.25ID:TpZVicfX 俺の本命XRPだから、ぶっちゃけXRPが死んだらWWBの儲けなんて簡単に吹き飛ぶ程損する
249承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:33:44.06ID:wrhgMbOZ なんか出たんか?
250承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:34:54.45ID:CeimCU4p きたな
251承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:37:58.25ID:uo8mWADp 売り煽りクンは安くで拾えなくて残念だったねww
252承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:42:57.52ID:KPceGBug クソみたいな出来高で喜んでるのか
1BTC入れるだけで跳ねるわ
1BTC入れるだけで跳ねるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも