このスレでも独りよがりな考えを垂れ流す世間知らずな子供だとおもっていたが
sandegoスレのあれは流石に引いたわ
偉そうに何様と驚いたね、こういう馬鹿がコテで居座っているコインじゃ終わるのも当然だろう