>>692
ケモミミが消えればすっきりするぜ。
もう一回考えて欲しいんだけどお前色んな通貨の価値下げてる事わかってる?
みだりにネガティブなことばかり言ってさ。
みぐるしいキモオタ趣味なんか公言して外に出すなよ。
きみのせいでいい仮想通貨出てきてもキモオタが常駐してたらイメージ下がるわけ。
ええ感じのお洒落なカフェでも飯屋でもキモオタが常駐してたら価値下がるでしょ?
ロリコンキモオタは日本橋か秋葉原あたりでメイド喫茶でも行っとけ。
【KOT】KOTO Part13【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:49:05.21ID:qtjfXnDY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています