俺はネットでkotoをdisってるわ
こんだけホルダーバカにしてる運営はまずいない
上場2連続GOXの通貨とかありえない
興味持ったインベスターの信頼を2連続で損ねたんだぞ?
カスだわ、単純に、金をなんだと思ってる
これからも未来永劫叩いていくのでよろしく