よくわからんけど集まらないならクラウドファンディングのようなやつで
他通貨だけじゃなくkotoでも寄付募って、そのkotoを他通貨で一定額以上寄付してくれた人を対象に分配するとかのメリットつけられないの?
そういうのは出資法とかでアカンの?