>>27
あ?何がヨロピクだ。さっさと新しくしろや。

今回のは攻撃だけど、ここ数か月で欧米プールが次々と
閉鎖しているな。弱小だから話題にすらならんかったけど・・・
これを機会に撤退するプールも出るかもな。

ただ、KOTO掘りの利害と言うよりKOTOに恨みがあるか、ただの
愉快犯な奴らの仕業な気がする。