特定されてるの?むしろ好都合じゃん。
持ち逃げ懸念が無くなったんだから。
あいつだったら特選のじゃがいもを郵送してやる所だが・・・

>>369
こういう時は何月何日-何日に売るみたいな形で
あらかじめ決めておくに限る。下手に持ち越すと後が面倒。
先物の限月にでも合わせればいい。

ずっとチャート見て管理し続けるならいいが、管理費貰わんと
割に合わんぞ。報告も9割集まるまで月1くらいでいいと思う。