ケモミミの夢はジャガリコに託した。
俺はKOTOを看取るだけだ。掘ってないしな。

大体な、俺はkotohodlerは癌だと思うがここの住人と言うか
KOTOマイナーもこの惨状の責任の一端があると思ってるんだよ。
運営が動かないならもうマイナーが上場に動くしか無いだろ。
大量に持ってる奴はいい加減金を出せ。

jamとかEXVOとかクソ取引所に毎回盗まれやがって。
俺が何回ヤバイ言ったやら。
そんだけあればどっかに上場出来ただろうに。