つーか作者も雲隠れするわ。状況が落ち着くまでは表向き代理者でも立てて運営すると思う。それを持ち逃げというのは狂ってるし、人の神輿で儲けようとしてるのにプレマイン否定論者が沸く始末。
自分勝手だよなーって笑いながら眺めてる。