Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1315[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526392344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1317[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/16(水) 11:22:45.15ID:+YuDolib
232承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:42.74ID:xue8ZVXl 何この糞コイン
めっちゃ落ちてるやん
買い物行く前にS入れとけばよかったわー
めっちゃ落ちてるやん
買い物行く前にS入れとけばよかったわー
233承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:43.01ID:WrBKuypP だから言ったやん
234承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:45.54ID:4r0ZCqJ5 ムカついてコンセンサス会場に行くヤツゼロになっちまうよな
235承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:01.02ID:rbPjfIyH 上げた時に投入された金額がけた違いすぎて
そいつが下げてるとしたら買い向かえる人いないでしょ
運試しやんけ
そいつが下げてるとしたら買い向かえる人いないでしょ
運試しやんけ
237承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:09.41ID:jd5lWl4H ロンガーは何を見てもいつみても上昇トレンドに見えてしまう生き物・・・
238承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:11.70ID:XdGoaYI1 児童ポルノコインはビットコインの別名です
239承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:25.37ID:GcPHkLyg ここでレスしてるロングの類は非常にやばい
毎回妄想レスしかない
下げ転してるっつーにに 日足で見ると上げ 4Hで上げ 1Hで上げ など 何をどう見てるのかめちゃくちゃな妄想ばかり
そうじゃなければ 次から次へロングしたい病患者の意味不明な理由付けトークが満載する
毎回妄想レスしかない
下げ転してるっつーにに 日足で見ると上げ 4Hで上げ 1Hで上げ など 何をどう見てるのかめちゃくちゃな妄想ばかり
そうじゃなければ 次から次へロングしたい病患者の意味不明な理由付けトークが満載する
240承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:28.99ID:Sme1UdHx >>220
itバブルも同じじゃん
itバブルも同じじゃん
241アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/16(水) 11:50:30.27ID:E5vpWC/H >>230
テクニカル分析は小林ウンコのせいで無効化中です
テクニカル分析は小林ウンコのせいで無効化中です
242承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:34.47ID:TA1zqq1a チューリップは世界中で愛されてるから一緒にするのは違うかと
243承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:45.98ID:huiaOOFz 去年のコンセンサスは上げトレの最中だったんだよ
2017年バブル崩壊後の絶望的な下げトレの中下降フラッグを形成するのは自然な事だ
2017年バブル崩壊後の絶望的な下げトレの中下降フラッグを形成するのは自然な事だ
244承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:50:55.03ID:ZFlCre/b そもそも去年までコンセンスに行ってたやつからしたら今年の来場者は迷惑以外の何者でもないから
投機目的できてるだけのゴミなんだもの
投機目的できてるだけのゴミなんだもの
245承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:02.73ID:HzDDTdbP 昼寝ロング失敗!早よ956越えろや
247承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:48.37ID:lY6cjqOz248承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:49.27ID:ngEID3oh コンセンサス、来年は折り紙の輪っかで飾り付けだな…
飲み物はコーラとサイダーでええやろ、あとポッキーとポテトチップスとかあればええんちゃう?
飲み物はコーラとサイダーでええやろ、あとポッキーとポテトチップスとかあればええんちゃう?
249承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:57.51ID:uMW2rgZk コンセンサスで何かインサイダー情報があったんかもな
例えば大口がBTC売ってETHに乗換えるとかいうような
大底からずっと綺麗に上げてるのはイーサぐらいだから
何かイーサとBTCの逆転を決定づける材料が出たのかも
例えば大口がBTC売ってETHに乗換えるとかいうような
大底からずっと綺麗に上げてるのはイーサぐらいだから
何かイーサとBTCの逆転を決定づける材料が出たのかも
250承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:07.33ID:0GtNXVKr 相場3月に底を打って反転したんだよ
今は大きな上昇トレンド中のちょっとした押し目だよ
今は大きな上昇トレンド中のちょっとした押し目だよ
251承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:19.85ID:UgFWSDmK まるでリバない
252承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:23.07ID:TOtdDHMz ああ
ビッチが期待外れで困ったわ
上がること予想して投入してたのによ
どうすんだよあれ
完全に塩漬けだわ
ビッチが期待外れで困ったわ
上がること予想して投入してたのによ
どうすんだよあれ
完全に塩漬けだわ
253承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:30.58ID:+YuDolib 高い参加費払ってコンセンサス行ってその間にBTCで大損とかwwww
254承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:30.82ID:Fxm6YgEj 前スレにいた1000円動くと200万のフルレバロングは引退したんだろうか
255承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:31.89ID:NO3aSYqK256承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:39.47ID:9LM5pLT6 8200割れってまったやん...日足ダブルトップ。次は7500
257承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:43.56ID:830s5dLW コンセンサスで上がるとかユーチューバーが言ってる時点でガラ確定w
258承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:44.24ID:Qg5gqAZ8 ショート結構増えてんね
259承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:58.94ID:rbPjfIyH 上がるらしいぞ!では誰も買わなくなってしまった
そんな人たちは大暴落で引退した
そんな人たちは大暴落で引退した
260承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:00.07ID:QiK7ULCV \ 人 / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ (__) _ < うんこうんこうんこ!
(__) \________
/ ( ゚∀゚ ) \
 ̄ ̄ ̄ 人
(__)
人 ∩ (__) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< うんこうんこうんこうんこ!
うんこ〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
_ (__) _ < うんこうんこうんこ!
(__) \________
/ ( ゚∀゚ ) \
 ̄ ̄ ̄ 人
(__)
人 ∩ (__) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< うんこうんこうんこうんこ!
うんこ〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
261承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:13.79ID:XdGoaYI1 行くぜやるぜ児童ポルノコイン≒ビットコイン買い増しや
262承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:18.75ID:KDOG2THH >>258
ロングのまだまだ多いがな
ロングのまだまだ多いがな
263承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:55.15ID:ZFlCre/b ショート推奨してる奴こそ本当のはめ込みなんだよな
264承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:55.74ID:8SY497VW ロンガー頭おかしすぎだろ
大きなトレンドは上げ!長期的に見れば上げ!
一生ガチホしてろ
大きなトレンドは上げ!長期的に見れば上げ!
一生ガチホしてろ
265承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:53:59.89ID:QiK7ULCV ほんとだwビッチやばいねw
266承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:02.15ID:BdzCotsv ナスダック早くきてーーー
下げ下げはもうウンザリ
株の方がおもしろそうじゃん
下げ下げはもうウンザリ
株の方がおもしろそうじゃん
267承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:12.73ID:GcPHkLyg268ちんこマン
2018/05/16(水) 11:54:21.72ID:zaB7rbLf 何をどーしたら上がるのだ…
269承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:30.21ID:BnHBdoDc こばやしいいいいいいいいいいいいい
270承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:49.62ID:0GtNXVKr >>264
少しはチャート読めよ
少しはチャート読めよ
271承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:49.62ID:ZFlCre/b いつも通りか
さてもう一段はやくほってくれ
さてもう一段はやくほってくれ
272承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:57.08ID:Il8F5crN 我ながら完璧なショートタイミングに震えちゃうね(´・ω・`)
8100のサポート強そうだから利確や
8100のサポート強そうだから利確や
274承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:54:59.78ID:zZhy7o4x こりゃしばらく下やな…
275承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:55:07.98ID:9HsgHccz 持ってるアルトが何故かビットコと逆相関してて謎に無風状態で困惑する
276承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:55:11.63ID:0jDYyTbX よーしナンペン前提でロングしてやったぜ
かち上げ頼むでぇ(´・ω・`)
かち上げ頼むでぇ(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:55:19.22ID:0GtNXVKr >>268
ここから爆上げだよ
ここから爆上げだよ
279承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:55:29.34ID:Lc+VZM0S ともやんきたから損切やわ
280承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:55:49.49ID:2yITWE3x 小林今日のノルマ達成した?
もう1000枚小林に食われないならロングしたいんですけど
もう1000枚小林に食われないならロングしたいんですけど
281承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:01.98ID:NO3aSYqK これがただの弱リバと思ってるならやばいぞ
282承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:09.86ID:HDVVA/5A おかしいなー今週は爆上げすると思ったのになー
283承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:21.18ID:hsiV0iD1 7800見えてきたな
これ割ったらマジでやばい
これ割ったらマジでやばい
284承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:26.27ID:ZFlCre/b 昨日からfx93万行くって宣言してた通りだな
アホショーターはこれから焼かれて行くよ
アホショーターはこれから焼かれて行くよ
285LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/05/16(水) 11:56:34.07ID:yYGLNrNX そろそろ気をつけなさい
爆上げする
爆上げする
286承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:38.89ID:zhAMsE1v ここからs入れるやつはほんまもんの養分w
ノーポジが正解
ノーポジが正解
287承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:41.55ID:GcPHkLyg 良い子の皆さん
一旦下げに転換すると また長きにわたり位覚悟しなさい
日足センター下で推移してるうちは ロングは基本禁止だぞ
↓への仕掛け時だけを狙いなさい
一旦下げに転換すると また長きにわたり位覚悟しなさい
日足センター下で推移してるうちは ロングは基本禁止だぞ
↓への仕掛け時だけを狙いなさい
288承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:46.30ID:dBDPo1yV これは8100割りそうなチャートやな
289承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:48.82ID:TOtdDHMz290承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:53.24ID:bBqh/lc+ また70くらいから始めるのか
292承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:05.29ID:ZaTCQ53x 仕事ない日にやって欲しい
293承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:08.15ID:ZFlCre/b 早く押し目まで下がってきてくれな
こんなとこじゃあ即断で買えねーわ
もう一段掘るんだろ?
こんなとこじゃあ即断で買えねーわ
もう一段掘るんだろ?
295承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:40.23ID:QRTyYAJr 💲7500あたりで、利確が良いのか?
欲張り過ぎか?
欲張り過ぎか?
296承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:42.48ID:Qh9sqU23 GOXが2000枚動かしてるのに、
大口が上げにいくわけないだろう
大口が上げにいくわけないだろう
297承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:46.62ID:0GtNXVKr >>291
それなら下降トレンドも同じだな(笑)
それなら下降トレンドも同じだな(笑)
298承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:59.09ID:tre6yHOm ショートはロング利確に便乗するだけだから実際下げてるのはロンガーなんだよな
ロンガーの敵はロンガーだとはっきりわかる構図
ロンガーの敵はロンガーだとはっきりわかる構図
299承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:04.92ID:QiK7ULCV 嵌め込みパンプトレンドやで!
300承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:11.46ID:2bCPphuB まんまバブルチャートなら夏に安猫して年末に無限125万か
301承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:16.19ID:9HsgHccz ちょっとロングいってみる
アルトの動きがなんか怪しい
アルトの動きがなんか怪しい
302承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:20.64ID:ZFlCre/b fx90付近までは安易にポジ持てねえよ
303承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:48.09ID:Il8F5crN 利確したけどまだまだうんちしたそうね(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:58:56.75ID:ejPjLeQh306承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:14.91ID:0GtNXVKr そろそろセリクラ来るぞ!
307LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/05/16(水) 11:59:15.25ID:yYGLNrNX 【緊急速報】
まもなく大暴騰がきます
98万円まで一気にいきます
まもなく大暴騰がきます
98万円まで一気にいきます
308承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:27.13ID:aPXmqg+y 現物安値更新してるやん
コンセンサス様々やな
コンセンサス様々やな
309承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:50.86ID:1jf5PpBO この辺りでよこよこかな
310承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:53.27ID:Qh9sqU23 >>307
まもなくって、いつ?
まもなくって、いつ?
311承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:58.90ID:9cyrcMaW fxロング入れるなら916400か881000のどっちかだなぁ
312承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:16.71ID:7AG2CZuO リーマンどうするんだ?
314承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:21.80ID:Sme1UdHx315承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:23.06ID:lY6cjqOz 損切りするなら注文通る時に・・
316承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:25.86ID:NO3aSYqK317承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:27.83ID:0GtNXVKr >>309
爆上げだよ
爆上げだよ
318承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:30.53ID:IaxC5vY7 今年に入ってからず〜〜〜っと下げトレ継続中
今回140を超えたらトレンド転換だと思ったけど
やっぱりもう終わってたわ
年末には50かな
今回140を超えたらトレンド転換だと思ったけど
やっぱりもう終わってたわ
年末には50かな
320承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:46.00ID:SSF3iOM9 まあここからショートは遅すぎる
321承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:46.12ID:1v2DgcS6 ビットコインはぶん投げたけどアルトは難しいな
322承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:46.29ID:QRTyYAJr >>305
一億円で買うやついないよ!
一億円で買うやついないよ!
324承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:10.04ID:MS3igsfj 去年BTCガチホしてた奴は最高でBTC240万+BCH50万までいったわけだ
こんなバブルの精算が数カ月で終わるはずもないよなぁ
こんなバブルの精算が数カ月で終わるはずもないよなぁ
325承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:13.61ID:Wk0VjB5p 小林の余力はあとどれくらいだ・・・
ロンガーはもちろん読み違えるとショーターも死ぬ
ロンガーはもちろん読み違えるとショーターも死ぬ
326承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:27.39ID:o976nNmX 去年は暴落でしにかけてからの爆上げだったな
ただもう期待0だよね
ただもう期待0だよね
327承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:29.22ID:4r0ZCqJ5 ここからもう一回ショート入れてこそ漢
328承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:29.85ID:0GtNXVKr お前等ほんとチャート読めねぇーのな
言っとくが、ここから第暴騰だからな
言っとくが、ここから第暴騰だからな
329承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:37.66ID:uMW2rgZk 或いはコンセンサスで強い期待を感じさせる情報がとくに無かったら
失望売りが増えたとしてもおかしくは無い
失望売りが増えたとしてもおかしくは無い
330承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:01:59.20ID:Sme1UdHx >>318
何回大暴落するかだよ
年内に1回大暴落したら最悪50万で
来年にもう一度大暴落したら20万とかになるぞ
時間経てば経つほど下がっていくから
バブルは二度と戻ってこない
ビットコインが下がればすべてのコインも下がるし
何回大暴落するかだよ
年内に1回大暴落したら最悪50万で
来年にもう一度大暴落したら20万とかになるぞ
時間経てば経つほど下がっていくから
バブルは二度と戻ってこない
ビットコインが下がればすべてのコインも下がるし
331承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:02:01.49ID:WNwPoPQM 言うてもこいつペナント下抜けたと思ったらしれっと戻ったりするからノーポジや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」