【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/
【暗号資産】Rippleリップル総合592【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:55:21.63ID:SxbQrfsT655承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:49:21.51ID:mI/F4Ar/ 杉江アマゾン大輔と提携
656承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:50:58.07ID:GUwq1Ntn 秀樹って誰だよ?
てかお前らおっさんばっかなの?
そっちの方にショック受けるんだが
俺みたいに若いやついねーの?
頭半分ボケた老害ばっかかよこの板は
てかお前らおっさんばっかなの?
そっちの方にショック受けるんだが
俺みたいに若いやついねーの?
頭半分ボケた老害ばっかかよこの板は
657承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:53:55.39ID:1qgRYV4F 35の俺でもちびまる子でみる過去のアイドルだしな
死んだと言われてもそりゃそうだろとしか
死んだと言われてもそりゃそうだろとしか
658承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:54:23.71ID:dzzL8mqW ゴチャゴチャ言ってねーで売っぱらったんだったらどっかいけよ
659承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:55:48.13ID:7+U0m9EF おれも暇だけどおまいらも暇だな
660承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:57:45.73ID:R8pz4feS もし聖子が逝くともっと大変なことになるぞ
661承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:58:48.64ID:XsgZ/uZg はじめしゃちょーとかヒカキンしか知らねーわ
662承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:01:41.30ID:ho6jOEVK Y YOYO
M モナ
C コムサ
A エイダ
どれかが跳ねます
M モナ
C コムサ
A エイダ
どれかが跳ねます
663承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:03:33.76ID:EgK/U0M2664承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:05:53.00ID:Ah1EH5Od そろそろコインチェック審査通過で、XRP売買再開
爆上げ路線再びになる
爆上げ路線再びになる
665承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:07:56.41ID:V7n+PiZ2 >>656
ひでき=おっさんと言ってる時点でひでき認知しとるがな、、
ひでき=おっさんと言ってる時点でひでき認知しとるがな、、
666承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:09:24.17ID:1qgRYV4F もう揚がらん日本人は仮想通貨に飽きた
流行り廃りのはやい鳥頭はネットと同様
流行り廃りのはやい鳥頭はネットと同様
667承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:09:54.39ID:MPm2cNc6 さっき75で指してみたけど
どうなるやら…
SBI参入まではこんな状態続くんだろうな
下がったら買い増し。細々続けていくわ
どうなるやら…
SBI参入まではこんな状態続くんだろうな
下がったら買い増し。細々続けていくわ
668承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:10:14.25ID:HaL0/G5J なぜおじさんの言うことは救いようもないほど寒いのか
669承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:11:00.00ID:R8pz4feS コインチェック再開しても他に移動するやつら多そうだが?実際のところこの板で使ってるやついるのか?
670承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:12:59.44ID:7eKo2kzO671承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:16:43.06ID:7eKo2kzO672承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:21:03.52ID:aDaegQBt こいつら面と向かって言えないくせにゴミとか言いたい放題だなあ。
673承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:22:48.44ID:A0El+LtL 中国の格付けもビットコに負けて16位以下ってなんでだよ
中国ってXRP好意的じゃなかったの?
中国ってXRP好意的じゃなかったの?
674承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:27:08.73ID:gZ1PkM1C 今日の大天井で売れましたか?^^
私の忠告聞いてれば爆益でしたね^^w
私の忠告聞いてれば爆益でしたね^^w
675承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:28:35.64ID:7eKo2kzO >>674
うぜー(´・ω・`)
うぜー(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:33:20.31ID:lEc1cLcH 100円行かないのは
リップル社の価格規制入ってるだろ
誰よGW後上がるって言ってたやつ
リップル社の価格規制入ってるだろ
誰よGW後上がるって言ってたやつ
677承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:35:28.96ID:S9UZAW2a 逆にいえば価格規制の必要がなくなったなら
1xrp1万とか2万とかいくだろ
時価総額として高ければ高いほどリスクが減るんだから
1xrp1万とか2万とかいくだろ
時価総額として高ければ高いほどリスクが減るんだから
678承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:45:13.60ID:ySmSLd24 価格規制ってどうなると解けるの?
679承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:50:17.33ID:fcxC0F+h こいつらはマジで千円とか行くと思ってないよ
ただ自分が売り抜けたいと思ってるから高めに値を言ってるだけだから気をつけろよ
ただ自分が売り抜けたいと思ってるから高めに値を言ってるだけだから気をつけろよ
680承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:53:43.01ID:aDpRTuJF 実用化されたら本当に
200円とか300円に上がってくのか
だけ教えてほしい。
200円とか300円に上がってくのか
だけ教えてほしい。
681承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:53:51.75ID:0YPECP0s (´༎ຶོρ༎ຶོ`)タスカラナイ
682承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:56:02.13ID:QA3su0ut 【速報】秀樹死亡
683承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:56:09.14ID:STFx+KOX 中国政府の格付けには入ってないみたいですね
684承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:57:36.06ID:5g+FYpPn ふわあああああああああああああああああああああ
685承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:59:40.71ID:AZQ+Ch25 動き出したか!
686承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:56.73ID:TSvvOD0e 価格規制する理由がわからん
市場を通して調達でもさせてるんかね
20円代の時も、不自然なほどヨコヨコだったよな
市場を通して調達でもさせてるんかね
20円代の時も、不自然なほどヨコヨコだったよな
687承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:18.40ID:LQeAxHkW688承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:08:54.63ID:zCF1mcWR 芸能人に何かあった時に
関連付けるネタつまんないから
子供ばかりなのか?このスレは
関連付けるネタつまんないから
子供ばかりなのか?このスレは
689承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:12:45.78ID:LQeAxHkW >>686
時が満ちる(2018〜2100年)のを待ってるんやろ(鼻くそホジー
時が満ちる(2018〜2100年)のを待ってるんやろ(鼻くそホジー
690承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:13:39.26ID:ay8lZwAK ヒデキ砲来るか
691承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:16:08.13ID:fcxC0F+h 出たwww
困った時の価格規制論
価格規制なんて本当にしてたら会社潰れるレベルの犯罪だぞwww
困った時の価格規制論
価格規制なんて本当にしてたら会社潰れるレベルの犯罪だぞwww
692承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:16:32.00ID:S9UZAW2a >>680
実用化されたら100円、200円でも安すぎるから
最終的に価格あがるやろ
1日1000兆規模の送金を補うためには1000兆必要なんやぞ?
今xrp全体で3兆程度なのに1000兆をどうやって補うんだよ
実用化されたら100円、200円でも安すぎるから
最終的に価格あがるやろ
1日1000兆規模の送金を補うためには1000兆必要なんやぞ?
今xrp全体で3兆程度なのに1000兆をどうやって補うんだよ
693承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:17:53.94ID:+L5HuJdy694承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:21:26.67ID:S9UZAW2a 4万ペリカなんだろどうせ
695承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:22:44.12ID:2q4czQ+y 4万ペリカなら4000円やん
それでええよ
それでええよ
696承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:24:34.05ID:LQeAxHkW697承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:25:13.56ID:1Fks04c2698承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:26:12.01ID:F8oXvUHF こんな所で新規が参考にするとはとても思えんが
場末のゲーセンの常連客しかいないし
場末のゲーセンの常連客しかいないし
699承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:26:21.54ID:LQeAxHkW700承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:26:37.96ID:Y5WN2qjz >>692
いい加減目を覚ましたら?
1000兆円規模の送金(笑)全てをxrpが担える事になってるのがおかしいしよな?
ドルユーロ元円合わせて500兆円にも満たないんだけど?
インド以下の雑魚法定通貨合わせても1000兆円にもならんよ?
1000兆円規模の送金(笑)に1000兆円必要なんですかね?
いい加減目を覚ましたら?
1000兆円規模の送金(笑)全てをxrpが担える事になってるのがおかしいしよな?
ドルユーロ元円合わせて500兆円にも満たないんだけど?
インド以下の雑魚法定通貨合わせても1000兆円にもならんよ?
1000兆円規模の送金(笑)に1000兆円必要なんですかね?
701承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:29:01.08ID:V7n+PiZ2 これから不動産もビットコ決済可能になっていくからそっちの投資家も仮想通貨は買ってくで。今が仕込み時や?ら
702承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:29:38.21ID:2q4czQ+y ドルだけで300兆ドルあるんだが
703承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:33:04.17ID:DPACerkR やっぱりXRP決済は難しいかな
実現したらどえりゃことになってただけに残念
実現したらどえりゃことになってただけに残念
704承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:34:54.70ID:QzQTk5FU >>699
XRPで支払われんじゃね?ww
XRPで支払われんじゃね?ww
705承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:35:00.01ID:TaBieTh5 正直、400円タッチすらもう無理じゃないの
706承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:36:05.77ID:S9UZAW2a xrpが400円→50円になったとき
100円タッチは3年後くらいだっていってたやついたけど
その結果どうなったかもう一度思いなおしてほしい
それに2030年には7万円になるんだから12,13年ぐらい我慢できるやろ?みんな
100円タッチは3年後くらいだっていってたやついたけど
その結果どうなったかもう一度思いなおしてほしい
それに2030年には7万円になるんだから12,13年ぐらい我慢できるやろ?みんな
707承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:36:51.35ID:aAix50C0 >>706
2030年まで生きてる自信ある?
2030年まで生きてる自信ある?
708承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:37:58.43ID:YSk+wNat 〜には〜円になるって言ってる預言者はみんな馬鹿
これ豆な
これ豆な
709承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:40:45.80ID:w6hg5rId 高値抜けずに切り下げてるだけでしょ
710承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:41:44.99ID:L1JeLmCW 仮想通貨は価値が無い・・・国が発行してる貨幣とは違うんやで・・・・
不動産がビットコインで買えるとかあるわけねぇじゃん・・・・
こんな危険なもので売買とかアホだろ・・・暴落してLもち死亡するぞ・・・
最終的に消えるだろうね・・・・貨幣として使えないから・・・・
不動産がビットコインで買えるとかあるわけねぇじゃん・・・・
こんな危険なもので売買とかアホだろ・・・暴落してLもち死亡するぞ・・・
最終的に消えるだろうね・・・・貨幣として使えないから・・・・
711承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:45:14.82ID:Q9ZYOQVD モウムリ
ウルシカナイ
ウルシカナイ
712承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:47:28.48ID:q7sJOd+N JITはxrpで購入可能なサービスを開始しただか開始するって話だった気がするけどな
713承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:48:19.22ID:d8z7gZh+ 週足見るとどのコインも絶望しかないよな
714承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:52:19.96ID:pBh/d7fv 結局リップルが値上がりするとして、誰が高く買ってくれるの?
企業はリップル社から直接格安で調達するんでしょ?
リップル社は企業にシステム降ろして儲けるんでしょ?
しかもxRapidじゃなくてxCurrentばっかりだし
企業はリップル社から直接格安で調達するんでしょ?
リップル社は企業にシステム降ろして儲けるんでしょ?
しかもxRapidじゃなくてxCurrentばっかりだし
715承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:55:11.23ID:rbd8sbJl とりあえず1000xrp買ったわ
716承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:55:34.34ID:8WX8zbns https://coinchoice.net/ripplenet-xrapid-test/
これって無風だったの?
これって無風だったの?
717承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:58:28.63ID:N8S7s3ti718承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:58:36.49ID:fcxC0F+h リップル民ってxp民とnanj民に言動が似てるよね
719承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:59:49.24ID:wOvMuyqE720承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:04:09.71ID:LQeAxHkW721承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:09:48.92ID:wOvMuyqE722承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:14:44.44ID:7r50LHXk 銀行は価格が不安定で外注商品となるXRPでなく、独自の仮想通貨開発を進めている。
723承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:18:47.62ID:L9anpzY4 >>722
それは国内向け、国際送金はリップル使おうとしてるだろ情弱
それは国内向け、国際送金はリップル使おうとしてるだろ情弱
724承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:19:12.40ID:S9UZAW2a 銀行が独自の仮想通貨を開発して
それで決済手数料が安くなるなら、どうしてりっぷる社と提携して
莫大な費用をかけてシステムテストしてるの?
それで決済手数料が安くなるなら、どうしてりっぷる社と提携して
莫大な費用をかけてシステムテストしてるの?
725承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:23:23.83ID:8K71+HmR 国際送金でXRP使うなら国内もXRP使えばいいじゃん
独自コインはそのうち消える
独自コインはそのうち消える
726承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:26:29.16ID:S9UZAW2a そもそもXRPが使う所が、世界規模になったら
こんな価格で停滞なんかするわけねぇんだよな
XRPを本格的に送金するかどうかもまだわからねぇから、この程度の価格なんよな
実際使われたら400円なんか軽く超えるぞ
こんな価格で停滞なんかするわけねぇんだよな
XRPを本格的に送金するかどうかもまだわからねぇから、この程度の価格なんよな
実際使われたら400円なんか軽く超えるぞ
727承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:28:19.84ID:7+U0m9EF リップルネットワーク内では独自コインは負債でXRPが資産なんだよ
この理屈が理解できてない人はリップル総合まとめ嫁
この理屈が理解できてない人はリップル総合まとめ嫁
729承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:31:20.92ID:L9anpzY4 >>725
そこは法定通貨が色々あるから無理。その間を結ぶ役割がxrpにある
そこは法定通貨が色々あるから無理。その間を結ぶ役割がxrpにある
730承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:34:02.91ID:GUPfy6eL >>726
その時がいつ頃か教えてくれ。
その時がいつ頃か教えてくれ。
731承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:35:17.66ID:L9anpzY4732承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:38:13.79ID:/Iz9V4H2 リップル以外今日はブラス多いな
733承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:40:22.85ID:N4m7Rtuz >>716
そんなん最初から分かりきってるから反応するはずがない。
そんなん最初から分かりきってるから反応するはずがない。
734承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:41:59.68ID:+L5HuJdy >>730
パチンコでもやってろw
パチンコでもやってろw
735承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:43:00.00ID:L9anpzY4 中国の格付け出たんだな。1位はイーサ
xrpは16位。
上位に入ってるの知らないのも多いからそんなもんか
xrpは16位。
上位に入ってるの知らないのも多いからそんなもんか
736承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:44:10.39ID:QA3su0ut きてるよ
737承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:44:16.65ID:L9anpzY4 >>732
リップルも微プラスだけどな
リップルも微プラスだけどな
738承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:46:56.61ID:sgU2pDPZ739承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:48:12.28ID:sgU2pDPZ ガチホwww
ガチへも毎日してるけどな♡テヘペロ
ガチへも毎日してるけどな♡テヘペロ
740承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:49:53.12ID:83mMMBMz XRPの期待の無さがこの結果
流石に16位はないけど 笑笑
影響はでるだろうなー
流石に16位はないけど 笑笑
影響はでるだろうなー
741承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:52:18.61ID:GUPfy6eL742承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:54:06.39ID:nGzrpqdA CEの草コインは連日爆上げしてたり動きが激しいのに
XRPときたら何にも動きねーじゃん
XRPときたら何にも動きねーじゃん
743承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:55:28.61ID:L9anpzY4744承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:55:53.63ID:h1fSnBIw745承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:00:04.00ID:ilgMaI89 10000リップル買って五年くらいガチホ
ひよっとしたら一万円になってるかもしれんし、ゼロになってるかもしれない
回転で増やせるやつはそれもいいと思う
ガチホのために増やしていくのは危険じゃないかなぁ
ひよっとしたら一万円になってるかもしれんし、ゼロになってるかもしれない
回転で増やせるやつはそれもいいと思う
ガチホのために増やしていくのは危険じゃないかなぁ
746承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:05:00.68ID:5g+FYpPn しぎゃぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
747承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:06:25.79ID:S9UZAW2a748承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:09:40.39ID:VoVGK6Pz >>744
俺も怪しいと思ってる
俺も怪しいと思ってる
749承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:10:04.30ID:hy1r1Q9G 秀樹のニュースは反応するのに肝心の国際送金の記事ではびくりともしないんだな。
750承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:13:04.35ID:L9anpzY4 最近じゃあ山口ショックが痛かったなw
751承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:21:25.14ID:V7n+PiZ2 >>710
超情弱wwもはや実現しとるがなwこれからもっと増えるらしいよ
超情弱wwもはや実現しとるがなwこれからもっと増えるらしいよ
752承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:29:47.18ID:h1fSnBIw ガチホしたっていいし、回転させたっていい
私は両方しているけれども、どっちもいいものだぞ
ガチホは機会損失が多くなる可能性もあるが、毎日あれこれ考えなくて楽だ
空いた時間で好きなことすりゃいい
回転は疲れるし暴落/暴騰で凹むこともあるが、日々資産が増えていくのが楽しい
大きく儲かった時には焼肉だ
私は両方しているけれども、どっちもいいものだぞ
ガチホは機会損失が多くなる可能性もあるが、毎日あれこれ考えなくて楽だ
空いた時間で好きなことすりゃいい
回転は疲れるし暴落/暴騰で凹むこともあるが、日々資産が増えていくのが楽しい
大きく儲かった時には焼肉だ
753承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:30:47.41ID:gZ1PkM1C このスレは相変わらず含み損抱えて妄想を垂れ流してますね^^
もう少し現実を見てみてはどうでしょう?^^
今からでも遅くないですよ^^
思い切って切りましょう^^
このままでは人生を損切りしなければならなくなりますよ^^w
もう少し現実を見てみてはどうでしょう?^^
今からでも遅くないですよ^^
思い切って切りましょう^^
このままでは人生を損切りしなければならなくなりますよ^^w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪