探検


【暗号資産】Rippleリップル総合592【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:55:21.63ID:SxbQrfsT
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/
2018/05/16(水) 17:38:53.70ID:vjLj9Qvq
>>158
仮に上がっても全モするわな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:39:30.65ID:QqBH+fa+
バブルは終わった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:41:32.74ID:lEb3h2oN
どうも、80円でロングしましたどうぞよろしぬ
2018/05/16(水) 17:41:47.74ID:x22hUs3F
誰もが思っていることなんだろうけれど、
BTCが下がると道連れにされる状態を
なんとかしないかぎり、期待薄だよね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:41:58.58ID:vba/iZBt
今年、億り人なんて出ないよ
爆下げ相場なんだから
来年以降に期待だな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:43:30.38ID:4r0ZCqJ5
今年は100円
来年108円

ガチホだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:48:47.37ID:lEb3h2oN
どうも、80円でロングしましたどうぞよろしぬ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:50:35.26ID:3ucornOW
400円-500円ならすでに時価総額10兆だもんな
そもそも年間の国際送金が何千兆、数京あろうが

1日分の送金にたえうるxrpがあれば、それで毎日国際送金できるよね?
年間の国際送金総額より1日の国際送金総額で考えたほうがxrpの価値を試算しやすいんじゃないの?

世界中の国際送金総額は1日に約1000兆なんだろ?
という事はxrpの時価総額1000兆がMAXなんじゃねぇの?
もちろん全部がxrpにはならんからその5分の1くらいにする?
じゃあ200兆?

MAXはここから70倍弱程度ってことなんじゃないの?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:52:26.36ID:gpeUZQLZ
>>166
あほやな
もし使われる事が万が一あったとしてもせいぜい時価総額50兆円くらいだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:52:59.80ID:YyFEKCkr
新しいロゴの意味
上矢印と下矢印は送受信を表し曲線は人間の形を表している
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:54:00.67ID:ctU477B4
Microsoftの検索サイトで広告禁止とかもうこのタイミングで故意的としか思えないな
こういうニュースをわざわざ報じること自体を違法にしろっての
2018/05/16(水) 17:54:02.23ID:0xh34wyt
金曜プレミアム『池上彰スペシャル』
徹底解説!!オレオレ詐欺&仮想通貨 〜あなたの生活を揺るがした身近な危険SP〜
5月18日(金)19時57分〜21時55分

これますます手を出さないほうが良い物として世間に認知させる気だろ
ほんと頼むからそっとしておいてくれ・・・
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:54:31.55ID:3ucornOW
>>166
そうなの?200兆の送金にたえるxrpの時価総額は200兆じゃないの?
50兆程度なの?もちろん50兆でも大成功だけど
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:54:34.26ID:ctU477B4
ま、そんなこと気にせず俺はガチホですけどね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:57:06.03ID:3ucornOW
xrpが1万円超えたら自動で教えてくれるアラームがあればなぁ
一生ならない可能性のほうが高いな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:57:47.86ID:61aYowJp
年内4万円は確定済み
皆さんこんばんは
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:58:41.55ID:SgcyNFsO
祭りの準備やな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:58:57.29ID:HcMhft66
>>170
将来性で言うとXRPだけはアリ
とか間違えて言ってくんねぇかな池上さん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:59:23.99ID:YyFEKCkr
銀行間送金と決済
2018/05/16(水) 18:00:40.28ID:NgZmK+Xf
>>170
こういうのはやめてほしいなぁ
イメージだだ下がりじゃん
2018/05/16(水) 18:01:09.26ID:mlvBxDso
だからさ、投資で借金とか有り金全部って、、
ギャンブルだと思ってるならセンスないからやめとけって
捨てる気持ちなら下落も案外気楽なもんよ
本気な奴が一番やらかすぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:01:58.44ID:YyFEKCkr
これからXRPの価値は飛躍的に上がる
もうしばらくの辛抱
181ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/16(水) 18:03:56.46ID:mPA1o57X
ガチムホ神、いいえ、その名も畏れ多き万札の神、ガチムホテプス神よ!
そして回転の神、ガラリア神よ!

この度は73.6円で増資することができました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

ゴゴゴゴゴォ…

そのときであった!

ガチムホテプス神「ガチホ!ガチホはおるか?」

ネオガチホ「はいガチムホ様!ここにおります!」

ガチムホテプス神「汝の増資しかと見届けたぞ!今後も買い増しに励むがよい!」

ネオガチホ「はい!ありがたき幸せ!」

ガチムホテプス神「うむ。それでは汝に名を授ける。以後堅実なるものを意味するガチハムと名乗るがよい!」(※後のガチハームであった。)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:04:39.15ID:oN9Nx8D7
爆上げ確定だなチャート的には
2018/05/16(水) 18:05:24.78ID:mlvBxDso
>>178
なんだろこれ、なんか悪意あるけどどうでもいいわ

始まっちゃったもんはそう簡単には終わらないしね

池上が否定派だったら笑えるかも、何言うんだろw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:06:52.64ID:DKgHR9Jv
>>138
ミトコンドリアみたい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:06:58.45ID:oN9Nx8D7
年末までに20円か20ドル
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:11:49.86ID:SgcyNFsO
>>182
爆上げだな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:18:57.97ID:oep+5ooQ
>>170
仮想通貨が身近な危険てのが意味わかんねえな
何が危険なんだ?
2018/05/16(水) 18:22:16.31ID:2jsDETYk
>>187
税金だろどうせ、そんなんじゃ痛くも痒くも無い

無知なOLとか学生が儲かったのに税金払えなく借金地獄とかのただのバカ話と予想
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:24:29.62ID:kz5vjDVE
日足デッドクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:25:53.77ID:3ucornOW
今日もxrpは75円か
つまらねぇな、明日に750円になるサプライズはやくしてくれよ
2018/05/16(水) 18:25:56.19ID:Nr7O3jIW
危険って詐欺やネズミ講とかだろ?騙されやすい人は狙われてる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:28:59.00ID:iCqze0Xf
この>>136のリップル全て盗まれた奴は
二段階認証設定してれば
盗まれる事はほぼ無かったの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:31:00.47ID:oep+5ooQ
>>188
税金か
でも、ある程度儲け出てるわけだし危険とは違うような……

書いてから思ったのは取引所とかセルフGOXだけど
仮想通貨の問題じゃないしな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:31:24.12ID:iUByDeTg
>>190
もうそんなフェーズじゃないよ
時間かけて上がるか下がるかだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:32:46.19ID:61aYowJp
チャート的にも
年内4万円は確定ですね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:35:39.70ID:qrXgR5Zt
>>184
お前ミトコンドリアの何を知っとんねん
2018/05/16(水) 18:38:29.41ID:2jsDETYk
>>193
頭お花畑だな

年末の高騰時に利確して1月の下落でどんだけ死人出てると思ってんだよ

CCのもしかり、早とちりで何人死人出たか

まぁCCのは後で保証も再開もしたしで逆に死んだ奴笑えるけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:39:07.46ID:Ov11p9NW
このゴミ100円が天井なの?
ある意味稼ぎやすいからいいけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:41:42.28ID:oep+5ooQ
>>197
いやそりゃわかってるけど
仮想通貨の問題じゃないし、身近な危険って言うとピンとこねえわ
2018/05/16(水) 18:43:50.44ID:2Em7iX+A
>>170
なんで仮想通貨やってる人って視野が狭いの?
もっと大きなものに手を出してるんだから視野が広いもんだと思ってたけどいつも国内のどうでもいいことであがるさがる言ってるよね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:47:06.59ID:Hgj+0tgJ
こういう時に仕込まんやつの考えがわからんわ。下は50円、上は青天井。分かりやすいのに…

買わんやつは超短期なんやろな。
でも池上砲は心配。
2018/05/16(水) 18:49:51.22ID:wBlp7Uky
もうほとんど日本人買ってないから影響無いよ
この間のNHKも無風

今さらこんなことで止める奴はもう居ないわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:50:32.46ID:L7Nj6pQ6
70前半までは待つ...今買うは損失になるだけ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:52:56.15ID:irwHJLeQ
未だに青天井とか言ってる奴いて笑う
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:56:25.75ID:YiwZ9rRM
60円

アルト思います
2018/05/16(水) 18:57:48.35ID:C7DQwPKB
>>201
池上で下がるというよりは、ますます新規が見込めなくなるって感じだろうな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:59:46.65ID:jwq2agTx
池上の放送何て全く関係ないわ
どんだけびびってるんだよw
そもそもあのおっさん自体仮想通貨買ってそうだしそれほど批判的なことはいつも言わないよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:01:59.33ID:L7Nj6pQ6
非正規で薄給コツコツ貯めた金を仮想通貨で飛ばし
悲観とノイローゼで自死を選んだあいつが浮かばれない
2018/05/16(水) 19:02:11.68ID:4b0eHb/N
私とリップル 4年間の全記録
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:02:34.00ID:YrpGSdHI
ようやく上げるか。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:02:54.61ID:fjCyWYmq
お、ちょっとじんわり上げてきたな。
2018/05/16(水) 19:04:43.30ID:8QpyO6KA
>>139
機会損失とか理解出来ない子供かな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:07:05.11ID:jwq2agTx
>>205
今年の下降トレンド時ビットコインの跳ね返りポイント
65→79→68→?
まあ82〜79辺まではほぼ確実に来るからそこで買いだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:08:27.03ID:YlK6bYkT
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:10:16.10ID:t5biVwJN
来るぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:10:33.71ID:t5biVwJN
来てるぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:11:03.61ID:t5biVwJN
来たぞ!!!!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:11:07.79ID:sLz7tJc8
来たぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:11:37.25ID:t5biVwJN
来たー!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/16(水) 19:11:43.68ID:5FtDiJMi
なんで呼ぶラッパーXZIBITにしなかったんだよ!
2018/05/16(水) 19:11:46.09ID:j8WSvRAn
>>207
なんかの番組で買ってないって言ってたよ
買ったらニュートラルで意見できない的な。
まあでもそのときは批判的ではなかったけど乱高下してたら通貨として成り立たないみたいな感じだった
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:12:10.49ID:YlK6bYkT
池上さんはまず仮想通貨特にネムの問題について危険性を言う

しかーし、仮想通貨を危険と全否定するどころか話の9割が仮想通貨の将来性や技術的にすぐれていると言ってくれて、爆上げ開始の予定
2018/05/16(水) 19:13:17.64ID:wBlp7Uky
世間は十分危険なものと認識してるよ
2018/05/16(水) 19:13:35.05ID:5FtDiJMi
池上砲来たな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:14:29.81ID:t5biVwJN
来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:15:52.23ID:ne/1PD5M
4まん見えてきたー!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:17:00.39ID:+yBm+5dD
4万まじか!
2018/05/16(水) 19:17:50.16ID:nC62KoEc
てか今日の朝76円で買って今久々見たけど全然上がってねーやん
1円かよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:18:19.75ID:Y1zqq1/9
池上砲最強じゃん!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:18:34.23ID:jwq2agTx
78〜79くらいからまた下がるよ
上がるなら昨日82ぶち抜いてるからね
今は典型的な戻り、ショートできる人は入れとけ
99%勝てる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:20:00.86ID:4b0eHb/N
あのぅ・・・
もう飽きたってみんな言うの我慢して無理やりたのしんでるんですか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:20:15.96ID:0E6rljGb
>>228
朝買って今久々とかどんだけ早漏なんだよww
久々言うなら半年くらいほっとけ!w
2018/05/16(水) 19:20:40.09ID:j0coVkid
もう少しで突然ですが噴き上げるから
お前ら買ってまってろ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:20:48.48ID:l0z/fv8I
こんなしょぼい上げしかもうないのか…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:21:11.48ID:m6htMKJT
>>230
ホントこれ
昨日何回82円でビンタされたんだか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:21:20.74ID:jwq2agTx
売り煽りじゃないからね
俺ここでバカにされてるガチホだしw
まあここの人に騙されて高い所で買って低い所で売ってる人可哀そうに思ったからアドバイスした
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:22:27.54ID:eEWohrqs
池上さんは仮想通貨肯定派
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:22:52.35ID:3fLbH8sb
誤差の範囲内の気まぐれ上げだね
2018/05/16(水) 19:23:39.23ID:wBlp7Uky
>>228
おめー1円でも1億買えばいくら儲かるよ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:29:12.80ID:uvH45gAI
morningstar.co.jp
15日の主要仮想通貨は仮想通貨会議「コンセンサス2018」(14−16日)
の開催を背景に買い優勢で推移していたが、
米長期金利急伸の流れから金利の付かない金や仮想通貨は次第に下げに転じ、
16日序盤から売り優勢で推移している。
2018/05/16(水) 19:34:59.30ID:YglLKaLV
bbで下三桁072に毎回刺してくる奴イラッとしますねー(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:36:56.10ID:61aYowJp
どうせサラリと年内4万円
ガチホあるのみだね
2018/05/16(水) 19:38:44.98ID:ejPjLeQh
>>240
まと外れすぎだろ
誰だそれ書いたやつw
銀行の金利なんて雀の涙狙うくらいならGMOの貸しコインに預けて
利息コインもらうほう選ぶわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:42:35.41ID:rxGMZ3Nn
とんでもないことになってしまったね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:47:45.29ID:er9cBU4U
Appleがinterledger採用

Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api

W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/


そして、それはAppleだけではない

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する

例えば

Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja

Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/

Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API

Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest

Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari

つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる

Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの 

その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる 

すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる

この状態が意味することは非常に大きい  Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない

Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである

Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/16(水) 19:48:49.91ID:zptLyoDQ
>>241
逆に気がつくお前が病気やな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:52:24.18ID:/NgMQFNo
>>204
え?
上は青天井やんw
100円から上は上限なんて神にもわからんわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:53:01.05ID:NSuiK1WZ
ちょっと前までイーサよりも高かったのにリップルたん急にどうしたん?
2018/05/16(水) 19:53:01.47ID:hgIWIxDb
新しいXRPのロゴどう思う?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:55:35.09ID:7cbPVQCT
>>249
おちんちんみたい
2018/05/16(水) 19:56:09.86ID:zptLyoDQ
>>250
いや、普通に大口は解ってる。
勉強しなおせ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:57:06.89ID:WwnSNOvA
>>247
あらゆる物が青天井だよね
蟻だって絶滅危惧種になれば1匹1億円で取引される可能性あるし
2018/05/16(水) 19:57:43.09ID:zptLyoDQ
リップルのロゴ偏向って事はいよいよ都市伝説も否定かな。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:57:53.09ID:7cbPVQCT
>>251
はい、すみません
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:03:42.66ID:er9cBU4U
Appleがinterledger採用

Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api

W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/


そして、それはAppleだけではない

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する

例えば

Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja

Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/

Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API

Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest

Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari

つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる

Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの 

その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる 

すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる

この状態が意味することは非常に大きい  Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない

Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである

Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/16(水) 20:08:35.49ID:ztPp7e1Q
慌ててリップル社以外のロゴに変えたりリップル社以外の別会社設立したりスマコン復活させたりしてるけど、どうにかして証券認定を避けたいのがあからさま過ぎて草生えるw
何やったってリップル社主導になってるし、証券認定でXRP爆下げの未来しか見えないから大口も徐々に逃げていってる
2018/05/16(水) 20:12:03.84ID:hgIWIxDb
>>256
ああ、唐突にロゴ変えたのはそういう訳か
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:15:00.17ID:tD3b9Pyb
>>234
5年前から言えば100倍になってる。
視野が狭すぎんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況