【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/
【暗号資産】Rippleリップル総合592【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:55:21.63ID:SxbQrfsT160承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:39:30.65ID:QqBH+fa+ バブルは終わった
161承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:41:32.74ID:lEb3h2oN どうも、80円でロングしましたどうぞよろしぬ
162承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:41:47.74ID:x22hUs3F 誰もが思っていることなんだろうけれど、
BTCが下がると道連れにされる状態を
なんとかしないかぎり、期待薄だよね。
BTCが下がると道連れにされる状態を
なんとかしないかぎり、期待薄だよね。
163承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:41:58.58ID:vba/iZBt 今年、億り人なんて出ないよ
爆下げ相場なんだから
来年以降に期待だな
爆下げ相場なんだから
来年以降に期待だな
164承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:43:30.38ID:4r0ZCqJ5 今年は100円
来年108円
ガチホだ
来年108円
ガチホだ
165承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:48:47.37ID:lEb3h2oN どうも、80円でロングしましたどうぞよろしぬ
166承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:50:35.26ID:3ucornOW 400円-500円ならすでに時価総額10兆だもんな
そもそも年間の国際送金が何千兆、数京あろうが
1日分の送金にたえうるxrpがあれば、それで毎日国際送金できるよね?
年間の国際送金総額より1日の国際送金総額で考えたほうがxrpの価値を試算しやすいんじゃないの?
世界中の国際送金総額は1日に約1000兆なんだろ?
という事はxrpの時価総額1000兆がMAXなんじゃねぇの?
もちろん全部がxrpにはならんからその5分の1くらいにする?
じゃあ200兆?
MAXはここから70倍弱程度ってことなんじゃないの?
そもそも年間の国際送金が何千兆、数京あろうが
1日分の送金にたえうるxrpがあれば、それで毎日国際送金できるよね?
年間の国際送金総額より1日の国際送金総額で考えたほうがxrpの価値を試算しやすいんじゃないの?
世界中の国際送金総額は1日に約1000兆なんだろ?
という事はxrpの時価総額1000兆がMAXなんじゃねぇの?
もちろん全部がxrpにはならんからその5分の1くらいにする?
じゃあ200兆?
MAXはここから70倍弱程度ってことなんじゃないの?
167承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:52:26.36ID:gpeUZQLZ168承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:52:59.80ID:YyFEKCkr 新しいロゴの意味
上矢印と下矢印は送受信を表し曲線は人間の形を表している
上矢印と下矢印は送受信を表し曲線は人間の形を表している
169承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:54:00.67ID:ctU477B4 Microsoftの検索サイトで広告禁止とかもうこのタイミングで故意的としか思えないな
こういうニュースをわざわざ報じること自体を違法にしろっての
こういうニュースをわざわざ報じること自体を違法にしろっての
170承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:54:02.23ID:0xh34wyt 金曜プレミアム『池上彰スペシャル』
徹底解説!!オレオレ詐欺&仮想通貨 〜あなたの生活を揺るがした身近な危険SP〜
5月18日(金)19時57分〜21時55分
これますます手を出さないほうが良い物として世間に認知させる気だろ
ほんと頼むからそっとしておいてくれ・・・
徹底解説!!オレオレ詐欺&仮想通貨 〜あなたの生活を揺るがした身近な危険SP〜
5月18日(金)19時57分〜21時55分
これますます手を出さないほうが良い物として世間に認知させる気だろ
ほんと頼むからそっとしておいてくれ・・・
171承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:54:31.55ID:3ucornOW172承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:54:34.26ID:ctU477B4 ま、そんなこと気にせず俺はガチホですけどね
173承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:57:06.03ID:3ucornOW xrpが1万円超えたら自動で教えてくれるアラームがあればなぁ
一生ならない可能性のほうが高いな
一生ならない可能性のほうが高いな
174承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:57:47.86ID:61aYowJp 年内4万円は確定済み
皆さんこんばんは
皆さんこんばんは
175承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:41.55ID:SgcyNFsO 祭りの準備やな
176承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:57.29ID:HcMhft66177承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:59:23.99ID:YyFEKCkr 銀行間送金と決済
179承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:01:09.26ID:mlvBxDso だからさ、投資で借金とか有り金全部って、、
ギャンブルだと思ってるならセンスないからやめとけって
捨てる気持ちなら下落も案外気楽なもんよ
本気な奴が一番やらかすぞ
ギャンブルだと思ってるならセンスないからやめとけって
捨てる気持ちなら下落も案外気楽なもんよ
本気な奴が一番やらかすぞ
180承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:01:58.44ID:YyFEKCkr これからXRPの価値は飛躍的に上がる
もうしばらくの辛抱
もうしばらくの辛抱
181ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/16(水) 18:03:56.46ID:mPA1o57X ガチムホ神、いいえ、その名も畏れ多き万札の神、ガチムホテプス神よ!
そして回転の神、ガラリア神よ!
この度は73.6円で増資することができました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
ゴゴゴゴゴォ…
そのときであった!
ガチムホテプス神「ガチホ!ガチホはおるか?」
ネオガチホ「はいガチムホ様!ここにおります!」
ガチムホテプス神「汝の増資しかと見届けたぞ!今後も買い増しに励むがよい!」
ネオガチホ「はい!ありがたき幸せ!」
ガチムホテプス神「うむ。それでは汝に名を授ける。以後堅実なるものを意味するガチハムと名乗るがよい!」(※後のガチハームであった。)
そして回転の神、ガラリア神よ!
この度は73.6円で増資することができました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
ゴゴゴゴゴォ…
そのときであった!
ガチムホテプス神「ガチホ!ガチホはおるか?」
ネオガチホ「はいガチムホ様!ここにおります!」
ガチムホテプス神「汝の増資しかと見届けたぞ!今後も買い増しに励むがよい!」
ネオガチホ「はい!ありがたき幸せ!」
ガチムホテプス神「うむ。それでは汝に名を授ける。以後堅実なるものを意味するガチハムと名乗るがよい!」(※後のガチハームであった。)
182承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:04:39.15ID:oN9Nx8D7 爆上げ確定だなチャート的には
183承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:05:24.78ID:mlvBxDso184承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:06:52.64ID:DKgHR9Jv >>138
ミトコンドリアみたい
ミトコンドリアみたい
185承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:06:58.45ID:oN9Nx8D7 年末までに20円か20ドル
186承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:11:49.86ID:SgcyNFsO >>182
爆上げだな
爆上げだな
187承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:18:57.97ID:oep+5ooQ188承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:22:16.31ID:2jsDETYk189承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:24:29.62ID:kz5vjDVE 日足デッドクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
190承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:25:53.77ID:3ucornOW 今日もxrpは75円か
つまらねぇな、明日に750円になるサプライズはやくしてくれよ
つまらねぇな、明日に750円になるサプライズはやくしてくれよ
191承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:25:56.19ID:Nr7O3jIW 危険って詐欺やネズミ講とかだろ?騙されやすい人は狙われてる
192承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:59.00ID:iCqze0Xf193承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:31:00.47ID:oep+5ooQ194承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:31:24.12ID:iUByDeTg195承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:32:46.19ID:61aYowJp チャート的にも
年内4万円は確定ですね
年内4万円は確定ですね
196承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:35:39.70ID:qrXgR5Zt >>184
お前ミトコンドリアの何を知っとんねん
お前ミトコンドリアの何を知っとんねん
197承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:29.41ID:2jsDETYk198承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:39:07.46ID:Ov11p9NW このゴミ100円が天井なの?
ある意味稼ぎやすいからいいけど
ある意味稼ぎやすいからいいけど
199承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:41:42.28ID:oep+5ooQ200承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:43:50.44ID:2Em7iX+A201承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:47:06.59ID:Hgj+0tgJ こういう時に仕込まんやつの考えがわからんわ。下は50円、上は青天井。分かりやすいのに…
買わんやつは超短期なんやろな。
でも池上砲は心配。
買わんやつは超短期なんやろな。
でも池上砲は心配。
202承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:49:51.22ID:wBlp7Uky もうほとんど日本人買ってないから影響無いよ
この間のNHKも無風
今さらこんなことで止める奴はもう居ないわ
この間のNHKも無風
今さらこんなことで止める奴はもう居ないわ
203承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:50:32.46ID:L7Nj6pQ6 70前半までは待つ...今買うは損失になるだけ
204承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:52:56.15ID:irwHJLeQ 未だに青天井とか言ってる奴いて笑う
205承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:56:25.75ID:YiwZ9rRM 60円
アルト思います
アルト思います
207承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:59:46.65ID:jwq2agTx 池上の放送何て全く関係ないわ
どんだけびびってるんだよw
そもそもあのおっさん自体仮想通貨買ってそうだしそれほど批判的なことはいつも言わないよ
どんだけびびってるんだよw
そもそもあのおっさん自体仮想通貨買ってそうだしそれほど批判的なことはいつも言わないよ
208承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:01:59.33ID:L7Nj6pQ6 非正規で薄給コツコツ貯めた金を仮想通貨で飛ばし
悲観とノイローゼで自死を選んだあいつが浮かばれない
悲観とノイローゼで自死を選んだあいつが浮かばれない
209承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:02:11.68ID:4b0eHb/N 私とリップル 4年間の全記録
210承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:02:34.00ID:YrpGSdHI ようやく上げるか。
211承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:02:54.61ID:fjCyWYmq お、ちょっとじんわり上げてきたな。
213承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:05.11ID:jwq2agTx214承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:08:27.03ID:YlK6bYkT あ
215承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:10:16.10ID:t5biVwJN 来るぞ
216承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:10:33.71ID:t5biVwJN 来てるぞ
217承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:03.61ID:t5biVwJN 来たぞ!!!!
218承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:07.79ID:sLz7tJc8 来たぞ
219承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:37.25ID:t5biVwJN 来たー!!!!!!!!!!!!!!!!
220承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:43.68ID:5FtDiJMi なんで呼ぶラッパーXZIBITにしなかったんだよ!
221承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:46.09ID:j8WSvRAn222承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:12:10.49ID:YlK6bYkT 池上さんはまず仮想通貨特にネムの問題について危険性を言う
しかーし、仮想通貨を危険と全否定するどころか話の9割が仮想通貨の将来性や技術的にすぐれていると言ってくれて、爆上げ開始の予定
しかーし、仮想通貨を危険と全否定するどころか話の9割が仮想通貨の将来性や技術的にすぐれていると言ってくれて、爆上げ開始の予定
223承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:13:17.64ID:wBlp7Uky 世間は十分危険なものと認識してるよ
224承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:13:35.05ID:5FtDiJMi 池上砲来たな
225承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:14:29.81ID:t5biVwJN 来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
226承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:15:52.23ID:ne/1PD5M 4まん見えてきたー!
227承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:17:00.39ID:+yBm+5dD 4万まじか!
228承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:17:50.16ID:nC62KoEc てか今日の朝76円で買って今久々見たけど全然上がってねーやん
1円かよ
1円かよ
229承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:18:19.75ID:Y1zqq1/9 池上砲最強じゃん!
230承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:18:34.23ID:jwq2agTx 78〜79くらいからまた下がるよ
上がるなら昨日82ぶち抜いてるからね
今は典型的な戻り、ショートできる人は入れとけ
99%勝てる
上がるなら昨日82ぶち抜いてるからね
今は典型的な戻り、ショートできる人は入れとけ
99%勝てる
231承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:20:00.86ID:4b0eHb/N あのぅ・・・
もう飽きたってみんな言うの我慢して無理やりたのしんでるんですか?
もう飽きたってみんな言うの我慢して無理やりたのしんでるんですか?
232承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:20:15.96ID:0E6rljGb233承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:20:40.09ID:j0coVkid もう少しで突然ですが噴き上げるから
お前ら買ってまってろ。
お前ら買ってまってろ。
234承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:20:48.48ID:l0z/fv8I こんなしょぼい上げしかもうないのか…
235承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:21:11.48ID:m6htMKJT236承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:21:20.74ID:jwq2agTx 売り煽りじゃないからね
俺ここでバカにされてるガチホだしw
まあここの人に騙されて高い所で買って低い所で売ってる人可哀そうに思ったからアドバイスした
俺ここでバカにされてるガチホだしw
まあここの人に騙されて高い所で買って低い所で売ってる人可哀そうに思ったからアドバイスした
237承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:27.54ID:eEWohrqs 池上さんは仮想通貨肯定派
238承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:52.35ID:3fLbH8sb 誤差の範囲内の気まぐれ上げだね
240承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:29:12.80ID:uvH45gAI morningstar.co.jp
15日の主要仮想通貨は仮想通貨会議「コンセンサス2018」(14−16日)
の開催を背景に買い優勢で推移していたが、
米長期金利急伸の流れから金利の付かない金や仮想通貨は次第に下げに転じ、
16日序盤から売り優勢で推移している。
15日の主要仮想通貨は仮想通貨会議「コンセンサス2018」(14−16日)
の開催を背景に買い優勢で推移していたが、
米長期金利急伸の流れから金利の付かない金や仮想通貨は次第に下げに転じ、
16日序盤から売り優勢で推移している。
241承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:34:59.30ID:YglLKaLV bbで下三桁072に毎回刺してくる奴イラッとしますねー(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:36:56.10ID:61aYowJp どうせサラリと年内4万円
ガチホあるのみだね
ガチホあるのみだね
243承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:38:44.98ID:ejPjLeQh244承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:42:35.41ID:rxGMZ3Nn とんでもないことになってしまったね
245承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:47:45.29ID:er9cBU4U Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
247承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:52:24.18ID:/NgMQFNo248承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:53:01.05ID:NSuiK1WZ ちょっと前までイーサよりも高かったのにリップルたん急にどうしたん?
249承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:53:01.47ID:hgIWIxDb 新しいXRPのロゴどう思う?
250承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:55:35.09ID:7cbPVQCT >>249
おちんちんみたい
おちんちんみたい
252承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:57:06.89ID:WwnSNOvA253承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:57:43.09ID:zptLyoDQ リップルのロゴ偏向って事はいよいよ都市伝説も否定かな。
254承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:57:53.09ID:7cbPVQCT >>251
はい、すみません
はい、すみません
255承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:03:42.66ID:er9cBU4U Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
256承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:08:35.49ID:ztPp7e1Q 慌ててリップル社以外のロゴに変えたりリップル社以外の別会社設立したりスマコン復活させたりしてるけど、どうにかして証券認定を避けたいのがあからさま過ぎて草生えるw
何やったってリップル社主導になってるし、証券認定でXRP爆下げの未来しか見えないから大口も徐々に逃げていってる
何やったってリップル社主導になってるし、証券認定でXRP爆下げの未来しか見えないから大口も徐々に逃げていってる
258承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:15:00.17ID:tD3b9Pyb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]