>>655
上がらないよ。
運営側が総発行数の99.5%握っているトークンに”投資”する馬鹿はいない。
だいたい株式と違い経営権に影響のないトークンを運営元が保有する必要性はないしね。
信者、ファンという括り以外では買えない。