>早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから約二ヶ月半が過ぎようとしております。
>早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから約二ヶ月半が過ぎようとしております。
みんなー、めっちゃ過去だよお!!!

受け付けの女性「看板は出さないように指示されている」
           ↓
何を下らないこと言ってるのか分かりませんが、(略)それでも
手狭になっておりますから、東京大阪の両方に大型の物件を物色
している最中です。By社長
           ↓
業務改善命令「適切に顧客対応するための態勢の構築」
           ↓
本店登記地が変更された旨のアナウンスは確認できない。
同所はレンタルオフィスで当社の看板などはない。

>効果の兆しが見えてきております(書面提出から2回重大ミス)
>効果の兆しが見えてきております(書面提出から2回重大ミス)

宣伝みたいなニュースレターメール止めろ、取材拒否とか所在地変更を周知しないとか
重大ミスでしれっとサイトに何時間・何日も経って「入金は問題ありません」の簡単な
仕事とか、なんでそんな頭おかしい方針なのか、もういい加減にしろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)