有志とともに仮想通貨をつくって、上場を目指しているんだが
肝心のマーケティングの仕方が分からないので、だれか助けてください。
実際に上場成功させた方、話を聞いた程度の方でも、
とにかく情報いただけると助かります!!
現状、通貨の作成からエアドロップの募集まで完了
ここで止まっている状態です・・・。
【相談】アイドル支援系の仮想通貨つくったんだが、助けてほしい【切実】 1推し目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:06:41.60ID:ufGKdAEQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています