ツイッターでどーみインジ擁護してるのは何を考えて養護してるクリ?
2本後のロウソクでサイン変わる時点でインジとしての機能は全く果たしてないプト。
未来値を取ってきてサイン確定させてるインジはTVにはたくさんあるけど全てゴミ扱いだクリ。
それをTV側も問題視して認めてるプト
これだから養分は怖いクリ