探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1308[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/14(月) 17:47:36.29ID:AJiNFB1m
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1302[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526187480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1304[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526216214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1305[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526230011/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1306[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526260851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1307[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526273513/l50
2018/05/14(月) 18:52:04.46ID:BRnFBQ1P
まぁショートためて大きな発表があったらムーンする可能性もあるがな…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:52:07.33ID:I7rX+WQn
>>229
違うよ、売り抜けたんだよ。
ただの嵌め込み。
本当にコンセンサスで上がると思ってたノータリンこの世にいないだろ。
2018/05/14(月) 18:53:03.19ID:BP+f9YcU
>>231
俺もこのパターンを予想
2018/05/14(月) 18:53:26.45ID:2iurx2zH
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
ショート増えてるな〜〜〜〜〜
2018/05/14(月) 18:53:30.65ID:yVaC84vo
飯食いにいって買い入れたラバ苦役わろすq
2018/05/14(月) 18:53:43.69ID:ExippF8L
コンセンサス中に大発表がきて、暴騰がくると思ってるヤツは、典型的な負けるやつ笑
少なくとも年末からやってるやつは、もう学んでる
2018/05/14(月) 18:54:03.06ID:yVaC84vo
リバ王に俺はなる!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:54:24.20ID:mvIsOQQf
>>141
本来90割って下がってたであろう分の上げがあるじゃん?
2018/05/14(月) 18:54:27.08ID:/NM0ad92
俺はまだウォール街のボーナスがくるのを信じている
2018/05/14(月) 18:54:43.83ID:UPHPt6vI
ショート増えてるのにロングの方が1.5倍以上多いんだな
基本ロングの方が多いもんなの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:55:00.76ID:ux35h1e3
上いくとしたら鍋底のヨコヨコが数日続くはず
2018/05/14(月) 18:55:15.13ID:v/9qk7vx
これは来るな
ほいさっさあ!が
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:55:18.10ID:Ece/LglR
上値重すぎるしとりあえず目分量で20万まで落としてくれんかね
さすがにお通夜になるだろ
2018/05/14(月) 18:55:22.62ID:ExippF8L
>>241
コンセンサスに向けて期待してたロンガーの積み上げだよ
今になってショートが増えてきたのも、ロンガーによる失望売りのため
2018/05/14(月) 18:55:32.85ID:sIAP/yhN
コンセンサス上げきてんね下がるよね?下がるよね?下がるよね?
2018/05/14(月) 18:56:14.07ID:AKKtWS/f
コンセンサス上がるぞー買っとけよー
2018/05/14(月) 18:56:28.30ID:yVaC84vo
どうせ下がるから利食ったw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:56:46.68ID:/lAwMo6L
fineで見せ板でてきたな
昨日も1000枚の見せ板で無理やりあげて結局落ちたし
これから少し上がって一気に落ちるだろうな
2018/05/14(月) 18:56:47.17ID:b35CEGzT
>>237
イーサリアムの夢が忘れられないんよ…でもSNM上がってきてるしワイ満足
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:56:48.29ID:saLiCMlR
あと1時間やぞー🙋
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:56:49.20ID:omXdV/iE
>>235
増えてるけどさ
グラフがさ。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:00.08ID:OyGKAm35
無限125万
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:15.78ID:Da/R2Ban
ザイフ不穏すぎるでしょ
2018/05/14(月) 18:57:21.46ID:ExippF8L
さあさあコンセンサスさんよお
意地を見せてくれよwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:27.97ID:qr/mB6HT
コンセンサス、コンセンサス
うるさい!もう結構です!
2018/05/14(月) 18:57:33.16ID:yVaC84vo
サイフ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:47.48ID:zWOhDb6Y
19時30の爆上げにむけてフルレバ全力ロングやで
2018/05/14(月) 18:58:19.62ID:x7mryKDt
失望売りが出た場合貯まっていたロングが弾けそうで怖い
2018/05/14(月) 18:58:42.27ID:iRa6IzcP
カズマックス:下
ヌゥ:下
お前ら:下
ヘナ:上
セナ:上

上だろうなぁ
2018/05/14(月) 18:58:57.90ID:qEFFYptA
お偉いさんの事情なめてたら焼かれるよ?開催以降は簡単に下げるわけにはいかんよ。


で、ですよね…頼むよ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:12.73ID:hyanhZs0
>>235
数日前は18.5kとかだったから靴磨きたちがショートし始めたな
そのうちカチ上げくるかもしれないね
2018/05/14(月) 18:59:13.36ID:byVYIo6w
>>241
基本多いと思うよ
4月半ばの暴騰は40Kくらいでショートとロング同数くらいで起きたね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:34.85ID:/NM0ad92
逆に下がると思ってる人が多いから逆に上がるな
2018/05/14(月) 18:59:42.19ID:XanGtCzQ
BF成績不振でクビになったやつ雇うんか
雇われた外人が金融関係はオワ!これからはビットコ!って言ってるの見るとほんと笑えるw
2018/05/14(月) 18:59:52.74ID:CB/CDVKq
間違いなく上げてくるぞ。その為に蓋してんだし。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:00:10.60ID:bFvIAR+S
コンセンサスまえのガラくるぞ
2018/05/14(月) 19:00:13.84ID:yVaC84vo
コンセンサスざんす
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:00:26.96ID:I7rX+WQn
ビットコインの発行上限:2100万枚
内、ザイフが発行できる量:20億枚
これが、ザイフマジック
2018/05/14(月) 19:00:44.91ID:ExippF8L
コンセンサスとかいうガライベントwwwwwww
2018/05/14(月) 19:01:17.90ID:yVaC84vo
19時30に来るぞ!!!!!


たぶん来ない
2018/05/14(月) 19:01:29.82ID:XanGtCzQ
ショートしてれば勝手に失望売りが増えていくwwww
2018/05/14(月) 19:01:48.75ID:fUDqFUYG
コンセンサスまであと一時間
高値更新したらニート脱却
安値更新したら借金詰みでナマポになる
2018/05/14(月) 19:01:55.97ID:ExippF8L
始まるまえから失望売りwwwwwwww
2018/05/14(月) 19:02:07.65ID:qEFFYptA
垂れてきたwワロセンサンスw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:02:27.09ID:I7rX+WQn
コンセンサスは害虫駆除機みたいなもんだな。明かりに釣られて擦り寄っていくと、バチッと殺されるよ。
2018/05/14(月) 19:02:28.78ID:yVaC84vo
この売安心感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/14(月) 19:02:37.00ID:ToFBhqsc
とりあえず20時にむけてご飯食べてお酒準備して待つかな。
上か下かどちらかに動くでしょ。
祭りだぁ。
2018/05/14(月) 19:02:37.04ID:gcF21RTG
コンセンサス!コンセンサス!
今の売りは昇竜拳の燃料になる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:02:38.99ID:mvIsOQQf
私言いましたよね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:02:43.40ID:bFvIAR+S
下限値8300です
2018/05/14(月) 19:02:59.84ID:GGhwI3n5
割れてるなぁ

こういうときは…


こいつできめようぜ 🎲
2018/05/14(月) 19:03:01.64ID:yVaC84vo
なんか凄いw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:03:07.92ID:l1F2Me4h
上げるの20分
下げるの3分
2018/05/14(月) 19:03:10.05ID:ExippF8L
コンセンサスさーんwwwwwwww
どうしたんすかwwwwwww
2018/05/14(月) 19:03:10.43ID:byVYIo6w
開催したって半日くらいは当たり障りのない話続くだけだぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:03:13.68ID:kXQldW6Y
>>273
どっちも勝ち組やんけ
2018/05/14(月) 19:03:29.91ID:aZkrbUoC
無慈悲なコンセンサスがおんどれらを襲うw
2018/05/14(月) 19:03:42.99ID:yVaC84vo
>>286
そこの男子黙ってて!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:04.59ID:/lAwMo6L
見せ板でたら空売りするだけで勝てる相場なんですが
2018/05/14(月) 19:04:07.39ID:x7mryKDt
うわあああああw
2018/05/14(月) 19:04:13.20ID:ExippF8L
コンセンサスに釣られて死ぬイナゴロンガー

なんで学ばないのかなあ
負けるやつの思考はいつもこう

噂で買って事実で売る
これが最強
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:14.32ID:rpJt49A8
買い煽りはいつもことだから空気扱いでいいが
売り煽りが増えたら逆を行く。

売り煽りはショートに乗り遅れたと感じた時に大量発生する。
2018/05/14(月) 19:04:14.76ID:6GBlPPmY
売り煽りが増えて来てるなぁ(´・ω・`)
2018/05/14(月) 19:04:16.42ID:yVaC84vo
割れるコンセンサス!!!!
2018/05/14(月) 19:04:19.61ID:iRa6IzcP
今の買い支えで確信した
上で間違いない
2018/05/14(月) 19:04:22.30ID:gcF21RTG
爆上げきたあああwwwwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:24.41ID:I7rX+WQn
コンセンサス云々以前に、仮想通貨自体崩壊してんだよなw
むしろコンセンサス期待のバカが買っていて今の水準だから、終わる頃には65万ぐらいだろ。
2018/05/14(月) 19:04:37.96ID:JxdX4qgt
なんとなく不穏だと現物手放す人多いから下がるだろう
明確な上げ材料ないだろ
唯一の希望はコンセンサスに期待してるだけという曖昧な材料
2018/05/14(月) 19:04:38.81ID:VUvcRPe0
あがってきとるw
2018/05/14(月) 19:04:52.93ID:gcF21RTG
コンセンサス上げキタキタキタキタキタキタ
2018/05/14(月) 19:05:03.78ID:lWUz0sfj
zaifネタ拡散してきたかな
2018/05/14(月) 19:05:16.13ID:sin2m7+X
私言いましたよね
2018/05/14(月) 19:05:21.01ID:iRa6IzcP
ほら、上がってきた
2018/05/14(月) 19:05:27.58ID:qEFFYptA
あがってる?
どこ?
私だけ違うチャートみてるのかしら…
2018/05/14(月) 19:05:31.82ID:ALNMC6PT
ひでえ両面焼きだな
2018/05/14(月) 19:05:44.45ID:aZkrbUoC
中途半端な底のつけかたやな
ここから突き抜けるやろ
2018/05/14(月) 19:05:57.02ID:sin2m7+X
あがってるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:06:06.15ID:I7rX+WQn
割と真面目にザイフとビッフラ は潰れた方がいいと思ってた。あれを認可したのは金融庁の汚点だろうな。
2018/05/14(月) 19:06:07.53ID:lWUz0sfj
ただのショボリバにしか見えん
2018/05/14(月) 19:06:15.80ID:LzFCDGdh
コンセンサスで騙されたやつおりゅ?
2018/05/14(月) 19:06:24.97ID:GYSNISUh
あと一発きそうだなこれ
2018/05/14(月) 19:06:33.65ID:JxdX4qgt
あがってんの?
さがってんの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:06:45.07ID:I7rX+WQn
やばい、ついに「あがってる」幻覚見える人続出か?
2018/05/14(月) 19:06:46.39ID:x7mryKDt
上がるかもしれない
しかしガラったらかつてないほど酷い事になる
2018/05/14(月) 19:06:54.55ID:XRGblwZ+
いい場所でロングできた
2018/05/14(月) 19:06:56.18ID:qEFFYptA
>>310
おやじく。皆どこみてんだ…
2018/05/14(月) 19:07:03.31ID:ExippF8L
コンセンサスで爆上げするんだろ?早くしないとやばいぞ
開幕しちゃうじゃん
2018/05/14(月) 19:07:20.22ID:jsmTBSsZ
もう一段下げたら買うか。それとも今かね。
2018/05/14(月) 19:07:21.49ID:XanGtCzQ
幻覚見えてるやつ大丈夫かよw
2018/05/14(月) 19:07:22.46ID:ALNMC6PT
BFはいいけどBFFXはなくした方がいいわ
BF残すならbot廃止で
2018/05/14(月) 19:07:23.48ID:sIAP/yhN
コンセンサス前にガラ来ないよな来たら逆に買いでいいよな?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:29.82ID:ErsMWe8o
カズマックスはXRP-1700万だけど勝ってんだぞ
2018/05/14(月) 19:07:34.06ID:OLL7Cx2g
ビッフラはまだぎりぎり容認できないこともないけどザイフはやべぇよ
2018/05/14(月) 19:07:38.55ID:lWUz0sfj
20時 多分無風
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:39.48ID:K1odiggj
上がっとらんぞ!
何言うとんやwwwww!!

すべて小林!お前が悪いんや!!
2018/05/14(月) 19:08:01.67ID:gcF21RTG
ビットフライヤー利用者としてはゴミクソだけどまだマシ
zaifは何もかもが終わっている経営者もアレだし利用者も頭CC以下しかいねえ
2018/05/14(月) 19:08:21.60ID:UUu+cvnq
ショータのビットコインいじめからの
ケンシロウ登場
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:08:38.25ID:mvIsOQQf
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/05/14(月) 19:08:48.97ID:dy81zGOf
コンセンサス来たら150万行くってカズマックスさんが言ってた
2018/05/14(月) 19:09:06.37ID:qEFFYptA
もう勝ち負けじゃない。
ビットコインが10万かちあがる姿がみたいだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況