おっしゃる通り使い道を明示して、それを実行する保証があればそれが一番いいように思う
>>27で書いたような、上場の利益の半分を特定の団体に寄付する契約って法的に出来るんだろうか
個人的にはそれが出来るなら一番効果的に動けるように感じる
そういう契約が出来た上で、効果的な使い道(寄付先)の選定が出来たならかなり効果的なプロモーションになりそう