これは完全に俺が私物化するつもりがない前提での話なんだけど、
やはり最初に運営資金を集めた上で一気に支援活動を進め、
別途保有分の値上がりも運営の旨味になるようにして運営メンバーがやる気出すようにした方が効率は良いように思う
その方法だと最初のパワーも継続的するスタミナもどちらもが落ちてしまう可能性が高い

ただこれは俺が私欲を捨ててちゃんと運営する前提の話だし、最近の草コインの作って終わり感に嫌気が差してるのはよく分かる
そのアイディアをうまく取り入れていい落としどころがないか考えてみるよ 真面目に考えてくれて嬉しい