プレマイン云々初めて聞いたからググってくる

詳細説明ありがとう!
最初に上場にて運営資金作る部分と保有分はある程度分けないといけないと思ってたけど、一緒くたに考えるわけか
それで個人でできないレベルの事が出来るだけの資金が集まるかって不安は残るね
きれいに回せそうかちょっと考えてみる