>>34
端から自分でやろうってのは考えたんだけど、上場資金含めると1000万以上の赤字出そうなんだよな
後半に関してはうまく上がるような運営しなければ売れずにまんま自腹、さらに運営資金でマイナスって覚悟がいるね

ちなみに後半部分なんだけど、上場売出しに関してはどうするの?
運営は一切売り出さずにエアドロ受けた人たちが売り出し?