たった今思いついた事書くよ!

上場にて得られた利益を一気に寄付する事でマスメディアに取り上げられてこの通貨も有名になり、
かつ投資家が集まってこんな事やるんだって思わせられる様な寄付先ってあるかな?
もし手頃なところがあって、かつ前もってそういう法的拘束力のある契約が出来るなら上場前に公式に契約をしたい
それっきりで終わるわけには行かないから上場利益の半分とかにはなるだろうけど
とりあえず今夜はその辺の効果的な戦略を考えてみる