>>24
そうだね、安定して続きそうなら俺は月給制でいいし明細公開してもいい
保護活動とかは自分が現場労働として働くのも視野に入れてるから無賃は無理だけど
何より社会での投資家=無職、社会に貢献してないって意識を変えたい