【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn896承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:44:55.83ID:yql46XYZ897承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:27.32ID:a5SVXHwp 次は0:00からのスタートです。
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
899承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:31.86ID:4yWegLaA コンセンサスで爆上げきたらXRP/BTC0.00010程度ならあり得なくもない
900承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:46:03.95ID:Mi4jtL+L 1000XRPでベントレー買えるようになーれw
https://www.bentleymotors.jp/models/continental/new-continental/
https://www.bentleymotors.jp/models/continental/new-continental/
901承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:46:18.17ID:YoHHKHdt 4万とか言ってるアホは1人やな(笑)
どうせパチンカスかなんかだろうな
どうせパチンカスかなんかだろうな
902承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:48:29.43ID:6t8qz+i2 とりあえず、こないだまでの95とかに戻せよって話だな。
903承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:48:38.58ID:hxrPnHhQ 無理やりビットコ百万リップル百円に持って行ってくれないかなぁ
904承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:22.52ID:TnVjJucw どう考えても今日明日は下がらない。今日のbtcは垂れない
あのクソ通貨が垂れない以上XRP単体下げは考えにくい。今だって過熱には程遠い
あのクソ通貨が垂れない以上XRP単体下げは考えにくい。今だって過熱には程遠い
905承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:23.20ID:CTFDMNoZ いや、ヤフーが1株200万円台の時に将来1億円なると言ってた人がいたけど
2年もしないうちに1億7千万まで上がったからな
2年もしないうちに1億7千万まで上がったからな
906承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:28.25ID:gd4jMlx6 てかインサイダー上げがない時点で大した発表じゃないだろ?
907承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:07.93ID:R9Ku+Cmr908承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:11.71ID:A9HSK2f3 BBのbotが完璧な水平を保ちながら81.6円で売りつけ続けているのすごいなw
909承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:35.43ID:Btl2BJgr 年内4万円は確定済み
否定派マジ卍
否定派マジ卍
910承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:19.51ID:CTFDMNoZ 年内10万やろ
911承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:44.68ID:CTFDMNoZ となると俺40億
912承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:46.63ID:HbnAcTY3 >>907
その認識は正しい。短期的なボラ求めるなら草コイン買ったほうがいい。
その認識は正しい。短期的なボラ求めるなら草コイン買ったほうがいい。
913承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:11.12ID:CTFDMNoZ 40億なったら仕事が趣味になるな
914承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:54.64ID:xNK5qYhP QUOINEXは78.95の壁で止まってる
915承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:17.63ID:/KDJDHZd なんだ卍さん来てんなら期待出来るな
916承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:54.01ID:aYTkcJzy オレは600ドル説を信じてる
917承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:01.27ID:CTFDMNoZ 仮想通貨自体が一か八かのギャンブル勝負やから長期とか言ってる奴はアホ
918承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:07.04ID:UT90ZErN >>900
次スレよろ
次スレよろ
919承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:48.60ID:CTFDMNoZ 10年後には消滅してる可能性も十分あるからな
920承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:54.62ID:PzhK6yRP なんだこのスレ、浮かれすぎだろwwwwww
922承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:55:08.18ID:dwlFLKTR もう止まらんなこれ
寝て起きたら年内4万だわ
寝て起きたら年内4万だわ
923承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:20.40ID:wrpZZtNR 100円なったら売る!
924承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:29.29ID:L8nwENqb ここ抜けれないと割と危なくね
925承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:30.97ID:/kzD0D/u 4万円行ったら完全に億り人だわ
税金払っても手取り億なのが、税込億り人でおk?
税金払っても手取り億なのが、税込億り人でおk?
927承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:53.79ID:WfC/UX3x >>690
ちなみに10年前はアメブロで毎日25000アクセスある人気ブロガーでした、今は落ちぶれジジイ・・・でも死にたくない卍
ちなみに10年前はアメブロで毎日25000アクセスある人気ブロガーでした、今は落ちぶれジジイ・・・でも死にたくない卍
928承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:10.08ID:fviNoHQx 総楽観来たな
しかし、これは上げの総楽観や!!!!
しかし、これは上げの総楽観や!!!!
929承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:24.83ID:1LoX+bok リップル2時の発表ってストリーミングある?
930承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:25.13ID:hxrPnHhQ ビットコイン建ての無風っぷりはいったい…
932承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:58:48.32ID:hxrPnHhQ とりあえず99円でねとこ
アホが買って瞬間的になるかもしれんし
アホが買って瞬間的になるかもしれんし
933承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:08.35ID:lbydzMP+ 年内4万なら10000枚の俺仕事やめる
934承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:24.95ID:D4GzpEUg 4万まであと39,919円か。
見えてきたなw
見えてきたなw
935承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:04.78ID:3ZJxwt6S 【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/l50
936承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:16.97ID:W9mcTwdM これは総楽観と言わないだろwwwwww
937承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:40.42ID:rU6QhY4W リップルがXRPだけ闇雲に押すわけじゃなくて
こうインフラをガッチガチに固めていこうっていう動きがやっぱり良いね
実用化が早ければ間違いなくXRPの流動性は爆発的にあがるな
年単位でホールドするなら間違いない銘柄だなっていうのは確信に変わりつつある
たとえ証券化されてもね
こうインフラをガッチガチに固めていこうっていう動きがやっぱり良いね
実用化が早ければ間違いなくXRPの流動性は爆発的にあがるな
年単位でホールドするなら間違いない銘柄だなっていうのは確信に変わりつつある
たとえ証券化されてもね
938承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:01:06.92ID:HeCT9NVp >>917
時間とレス数みたらお前アホ(´・ω・`)
時間とレス数みたらお前アホ(´・ω・`)
939承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:02:17.35ID:2uVdhzXU なんて4万なんだ
400付けたから100倍?
400付けたから100倍?
940承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:03:38.75ID:YonHQNL8 >>939
4万は4万
4万は4万
942承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:20.79ID:pjFZ1dLe たしかグーグルペイとリップル提携きたら4万になるって2月くらいに記事あったんだわ
その名残だと思うよ
その名残だと思うよ
943承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:54.93ID:7O8qYEn0 リアルにアマゾン決まったら瞬間いくらまで上がると思う?
945承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:05.96ID:5hSRKZPr 2時から失望売りがスタートだろうか?
ビットコについてるだけだから関係ないか
ビットコについてるだけだから関係ないか
946承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:25.60ID:Ec5RZtlg (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $400!$400!$400!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $400!$400!$400!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
947承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:26.78ID:2uVdhzXU 妄信的に信じてるわけか
宗教だなぁ
宗教だなぁ
948承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:14.79ID:JczP9YMb amazonと提携とか情報が漏れてないわけないやろ
949承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:15.12ID:B1XQnND1 リップル社が続々と提携を増やして、今後広く実際に使える送金技術なのはすごくよくわかる。
で、なんでXRPがあがるのですか?
誰か説得力のある説明をお願いします。
で、なんでXRPがあがるのですか?
誰か説得力のある説明をお願いします。
950承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:52.50ID:JczP9YMb951承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:35.65ID:YonHQNL8 今まではいくらになったら利確って考えてたけど、もしかしたら一生利確しなくてもよくなるかもしれんな
953承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:56.51ID:Cehid9T9954承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:35.18ID:5hSRKZPr 消え失せるってこと?
955承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:48.16ID:vJbuk6w2 さっきから買われるどころか売られてるぞ
956承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:57.73ID:PxlLCWnQ 世の中そんな甘くないw
957承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:21.02ID:Ec5RZtlg うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
959承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:47.36ID:Sk2Eszzh 単独で下げてんじゃん
960承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:52.20ID:BiE3NZON 出来高は以前よりはるかに増えてるからそのうちくるでしょ
961承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:12.05ID:D15r6e2P >>955
過去にカンファレンスで上がったことはないよ
過去にカンファレンスで上がったことはないよ
963承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:46.71ID:2uVdhzXU 大口が売ったか
964承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:11.25ID:etPsOjui はらへった(´ω`)ラーメン…
965承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:16.30ID:jnntwsQA みんなXRPをどこに保管してる?
CCでゴックスしかけたけど、結局そのままだわw
SBIVCが来たら移したいって去年から思ってるのに
CCでゴックスしかけたけど、結局そのままだわw
SBIVCが来たら移したいって去年から思ってるのに
966承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:07.91ID:0qy5dSTP967承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:31.64ID:6GV0KHXm リップルがんばれー♪
イケイケGOGOー♪♪♪
イケイケGOGOー♪♪♪
968承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:30:54.52ID:vJbuk6w2 人が多いとこういう所で細かく食っても余裕で買い戻せるのが便利だなぁ
969承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:07.88ID:PWBJ5UgY 05月15日
天王星の移動(2)
ついにやってきます。今年初めから言い続けてきた瞬間が。大いなるチェンジメーカーで革命の星である天王星が星座を移動しつつあります。
牡羊座の燃えさかる炎から牡牛座の安定した大地に、その鼓舞(こぶ)と革新の力を移し替(か)えようとしています。
これは私たちが頼りにしていたもののいくつかが変わることを意味していますが、計画が行き詰っていた領域では進歩があることを約束しています。
火星もその影響力を強めていることから、この占星術上の新時代に見られる今後の進展には大いに期待できます。
天王星の移動(2)
ついにやってきます。今年初めから言い続けてきた瞬間が。大いなるチェンジメーカーで革命の星である天王星が星座を移動しつつあります。
牡羊座の燃えさかる炎から牡牛座の安定した大地に、その鼓舞(こぶ)と革新の力を移し替(か)えようとしています。
これは私たちが頼りにしていたもののいくつかが変わることを意味していますが、計画が行き詰っていた領域では進歩があることを約束しています。
火星もその影響力を強めていることから、この占星術上の新時代に見られる今後の進展には大いに期待できます。
970承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:31.07ID:QNVR05jP もっと上がってクレメンス(。・ω・。)
971承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:03.93ID:eYPogxWE これからサンフランシスコで本格的に買いが始まる。
アメリカ東西が夕方、夜になる12時間後をめどに100円になる感じやね
アメリカ東西が夕方、夜になる12時間後をめどに100円になる感じやね
972承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:49:40.75ID:wonEiV6A >>949
みんな勘違いしてるんだよね
金融機関同士の送金はXRPは無関係だよ
CEOもBtoBはXRPは無関係で個別に契約すると言っている
提携話とXRPの価格は無関係なのに
提携話がこんなに出てるのに なぜ上がらないんだ!! と考えてる人は 情弱。
みんな勘違いしてるんだよね
金融機関同士の送金はXRPは無関係だよ
CEOもBtoBはXRPは無関係で個別に契約すると言っている
提携話とXRPの価格は無関係なのに
提携話がこんなに出てるのに なぜ上がらないんだ!! と考えてる人は 情弱。
973承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:03.23ID:Hs01OcDu 売られてるっていうか
btcドレインだな
まあ売られてるには変わりはないんだけど意味が違う
btcドレインだな
まあ売られてるには変わりはないんだけど意味が違う
976承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:08:43.73ID:SGDvqN5Z977承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:36.48ID:76ANlIca >>972
プークスクス
プークスクス
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:16:09.40ID:0qy5dSTP >>975
俺はしがない7万枚マンなんだが、深夜になって人少なくなったせいか俺含め似たようなことしてる回転マンが現在進行形で転がり回ってる
82から落ち始めたあたりで適当成り売りしまくっては買い直して単価下げたのは俺の所業だと思う、すまん
俺はしがない7万枚マンなんだが、深夜になって人少なくなったせいか俺含め似たようなことしてる回転マンが現在進行形で転がり回ってる
82から落ち始めたあたりで適当成り売りしまくっては買い直して単価下げたのは俺の所業だと思う、すまん
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:10.94ID:eta22W/F980承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:26:10.61ID:4NBOurxz XRPがripple社が発行したコインならripple社がアマゾンと提携したら値段上がるかもしれないけど
XRPはripple社が発行したコインじゃないからね、ripple社がどこと提携しようとXRPの値は上がらない
XRPはripple社が発行したコインじゃないからね、ripple社がどこと提携しようとXRPの値は上がらない
981承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:28.39ID:wonEiV6A982承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:03.39ID:xS6Zivnv >>980
リップルの知名度が上がれば価値は上がる
リップルの知名度が上がれば価値は上がる
983承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:36:54.15ID:SGDvqN5Z >>979
具体的にもなにも新旧CEOは一度もそんなことを言っていない
言っていないことを具体的に否定するのは不可能だよ証拠がないからね
こういうのを悪魔の証明っていうんだよ
XRPは無関係だとCEOが主張する側が証拠をだすしかほかない
こいつがCEOに直に聞くことはありえないので
記事になった物を読んで知るしかないのだから記事のURLを張るべき
毎回こんな事を書き込まないとギャグになるのか?
>>972がやっている事は信憑性のあるソースを出さないと犯罪行為になる
ちょっと前にも頭のおかしいビットコイナーがツイッターでデマを流し犯罪を
行っていたが流したデマの証拠が自分の記事だった
つーかここでその手の輩の晒テンプレでも作って張り続けてやろうか?w
具体的にもなにも新旧CEOは一度もそんなことを言っていない
言っていないことを具体的に否定するのは不可能だよ証拠がないからね
こういうのを悪魔の証明っていうんだよ
XRPは無関係だとCEOが主張する側が証拠をだすしかほかない
こいつがCEOに直に聞くことはありえないので
記事になった物を読んで知るしかないのだから記事のURLを張るべき
毎回こんな事を書き込まないとギャグになるのか?
>>972がやっている事は信憑性のあるソースを出さないと犯罪行為になる
ちょっと前にも頭のおかしいビットコイナーがツイッターでデマを流し犯罪を
行っていたが流したデマの証拠が自分の記事だった
つーかここでその手の輩の晒テンプレでも作って張り続けてやろうか?w
984承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:15.99ID:ggYkW0oM このヨコヨコの動きは大きく上に跳ねるぞ!
985承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:24.85ID:H+2CxM28 リップル社はXRPが独立状態で自社商品ではないと再度強調
http://coin post.jp/?p=26476
http://coin post.jp/?p=26476
986承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:41:45.93ID:Cze4Q7tF よくわかんねーけど仲良くしようぜ
上げてきたんだしさ
上げてきたんだしさ
987承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:14.85ID:f/48lXLz >>985
XRPってリップルって読むんじゃなかったのかよww騙されたwエックスアールピーwださw
>現時点でXRPは、独自のシンボルやロゴを所有していないため、リップル社の商標と関連づけられてしまっているのです。これによって、多くの人々が、XRPがリップル社の商品であると勘違いしてしまい、XRPを”リップル”と呼ぶきっかけにもなってしまっています。
XRPってリップルって読むんじゃなかったのかよww騙されたwエックスアールピーwださw
>現時点でXRPは、独自のシンボルやロゴを所有していないため、リップル社の商標と関連づけられてしまっているのです。これによって、多くの人々が、XRPがリップル社の商品であると勘違いしてしまい、XRPを”リップル”と呼ぶきっかけにもなってしまっています。
988承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:27.60ID:SGDvqN5Z ビットコイン、キャッシュ、ネム、アリス、ライトコイン他にもあるけど
ジャンル別にして張るのもおもしろそうだなwww
ジャンル別にして張るのもおもしろそうだなwww
989承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:38.12ID:llBelUTT オーガーが先に暴騰、オヤスミナサイ
990承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:44:26.43ID:4s6gY+kJ ripple自体がそのシステムを通じて海外送金等の銀行間にxrpを噛ませる事を目標としてるような事言ってた気がするんだがな
991承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:44:38.15ID:SGDvqN5Z992承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:49:44.95ID:wonEiV6A お前ら わけもわからず リップル買ってるんだなw
そりゃみんな損するわw
そりゃみんな損するわw
993承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:05.71ID:jIaAeiSj みんなXRPがripple社の商品だと勘違いして買ってるとしたら
XRPはripple社の商品じゃないと広まったら大暴落するんじゃ(;´Д`)
XRPはripple社の商品じゃないと広まったら大暴落するんじゃ(;´Д`)
994承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:05.93ID:Cze4Q7tF995承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:26.23ID:HZOyPw8N 52のときは50待って60になる
80のときは77を待って82になる
そして慌てて買う
毎回この繰り返し
80のときは77を待って82になる
そして慌てて買う
毎回この繰り返し
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ