探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:32:37.67ID:VV9Zl4bY
リップルイケイケGOGO〜♪♪♪
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:33:02.59ID:Btl2BJgr
マジ4万
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:33:07.93ID:CTFDMNoZ
明日はアイフルもストップ高確実やし
リップルも千円越え確実
ウハウハやで
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:33:28.26ID:rMfodVls
うぬの力はその程度か!
2018/05/14(月) 23:33:34.09ID:OTtPgFsr
リップルは送金もスゲーけど、ネット決済やリアル店舗の決済で利用されればもっとスゲー
スピード、手数料、信頼度どれをとってもクレカなんかより1万倍便利w
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:33:36.40ID:CTFDMNoZ
千奈美にアイフルも4万株所有してます
2018/05/14(月) 23:33:55.04ID:hxrPnHhQ
>>847
これとか確変とかユダヤとか
大学どころか高校出てるか怪しいパチンカスレベルのレスが並び始めたら売り時
2018/05/14(月) 23:34:11.53ID:D4GzpEUg
朝方81円で掴みましたが救われますか?
2018/05/14(月) 23:34:14.97ID:i6Gr5stY
分数の分子が変わったね
リップルの普及に努めてる国の内需系の売上高総合計
この何%を取れるか
リップルが普及する国をどれだけ増やせるか
サポート企業が増えるたびに分子が増えるね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:34:27.90ID:CTFDMNoZ
俺の人生雲一つ無い
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:34:30.71ID:VV9Zl4bY
リップルイケイケGOGO〜
2018/05/14(月) 23:35:14.95ID:uqMXHGwc
>>844
プラットホーム宣言でどうして価格が上がるんだ
XRP決済の方が個人に直接関与して買いが集まり市場価格が上がるのでは
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:35:41.36ID:CTFDMNoZ
雲一つ無い俺の人生
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:35:49.87ID:ULjOllIY
rippleの技術とxrpを使った見込みあるPLに投資して、様々なユースケースと流動性の幅を広げていくって感じか。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:36:06.67ID:CTFDMNoZ
雲一つ無いリップル
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:36:37.25ID:CTFDMNoZ
こりゃ今月中に1万円超えるぞ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:36:50.73ID:a5SVXHwp
まるで蒼天のリップルや
2018/05/14(月) 23:36:53.96ID:D4GzpEUg
1万枚以上保有者が5%ってマジ?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:10.71ID:OFNo1XK1
>>854
何かと比較されるネムが上げてるのは地味にいい傾向かもしんないね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:13.19ID:CTFDMNoZ
ハーバード大学大学なめんなよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:19.00ID:DHNIiacy
天井は今年に入ってずーっとジワ下がり続いてる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:39.05ID:CTFDMNoZ
ラーメン大学なめんなよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:51.87ID:WfClX9Tq
リップル上がれ〜上がれ〜
と念じてるんだが
念じると上がらないのかね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:38:29.54ID:CTFDMNoZ
完全に上げ潮になったな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:38:59.73ID:/kzD0D/u
マカフィー砲期待age
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:39:00.40ID:k5wPI4NM
下り最速
2018/05/14(月) 23:39:04.35ID:TnVjJucw
上がっても底上げなきゃ意味ない
底上がらなかったらどんな爆上げも無意味。単なる利確逃げの為の上げに過ぎない
2018/05/14(月) 23:39:05.43ID:OTtPgFsr
>>866
プラットホームを握る者が全てを獲る。
送金、WEB決済、リアル決済、為替取引等全てにおいて
リップルがそのプラットホームになるということじゃね?

こりゃ革命やで!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:39:08.63ID:VV9Zl4bY
リップルまだまだこれから♪
イケイケGOGO♪♪♪
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:39:16.03ID:dND9/cLd
           __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ |   アス、ハヤシュッキンナノニ
  //  \\_ ヽ |   
  //    //(_)|  
  \\  //    |  
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:39:27.66ID:/kzD0D/u
いくで!やるで!!REPる!!!
2018/05/14(月) 23:40:54.54ID:OTtPgFsr
>>884
おまえ昨日も眠れないって言ってたなw
寝ろよw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:41:03.84ID:aYTkcJzy
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_
2018/05/14(月) 23:41:05.93ID:bpHbdbXb
朝には4まんえんか、感慨深いな
2018/05/14(月) 23:41:06.04ID:YoYEVRfk
具体的にこう!っていうのは書いてないけど
銀行だけやなくて幅広い業種で使っていけるようにするっぽいね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:41:19.45ID:ULjOllIY
>>866
流動性の確保だよ。プラットホームで囲めば流動性はあがる。
流動性が上がると価値が上がるロジックについてはここら辺を読もう。
http://gtgox.com/joelkatz-liquidity-and-the-price-of-xrp-2017-09-05/

ただethみたいに金稼ぎの道具としてICO(Allvorみたいに)されるのは嫌みたいだな。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:41:48.75ID:yql46XYZ
このスレの雰囲気・・・w
もう後は分かるよね?
買ったら死ぬとだけ言っとくわw
2018/05/14(月) 23:41:55.53ID:lbydzMP+
>>872
みんな遊び半分なんだな
って思う
俺10000枚
2018/05/14(月) 23:42:31.30ID:4WVFeZYn
>>891
さすがに虚しくならん?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:42:38.05ID:VV9Zl4bY
リップルリップル
イケイケGOGO♪♪♪♪
2018/05/14(月) 23:43:18.08ID:dwlFLKTR
年内4万完全確定
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:44:55.83ID:yql46XYZ
>>893
いや全然
朝から起きればどちらが正しいか分かるよ
俺は81で売ったけど確実にそれより下にいるわw
82で売れなかったのは少し残念だが
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:45:27.32ID:a5SVXHwp
次は0:00からのスタートです。
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
2018/05/14(月) 23:45:29.02ID:bpHbdbXb
>>895
お前のコメント全部年内4万で草
2018/05/14(月) 23:45:31.86ID:4yWegLaA
コンセンサスで爆上げきたらXRP/BTC0.00010程度ならあり得なくもない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:46:03.95ID:Mi4jtL+L
1000XRPでベントレー買えるようになーれw
https://www.bentleymotors.jp/models/continental/new-continental/
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:46:18.17ID:YoHHKHdt
4万とか言ってるアホは1人やな(笑)
どうせパチンカスかなんかだろうな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:48:29.43ID:6t8qz+i2
とりあえず、こないだまでの95とかに戻せよって話だな。
2018/05/14(月) 23:48:38.58ID:hxrPnHhQ
無理やりビットコ百万リップル百円に持って行ってくれないかなぁ
2018/05/14(月) 23:49:22.52ID:TnVjJucw
どう考えても今日明日は下がらない。今日のbtcは垂れない
あのクソ通貨が垂れない以上XRP単体下げは考えにくい。今だって過熱には程遠い
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:49:23.20ID:CTFDMNoZ
いや、ヤフーが1株200万円台の時に将来1億円なると言ってた人がいたけど
2年もしないうちに1億7千万まで上がったからな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:49:28.25ID:gd4jMlx6
てかインサイダー上げがない時点で大した発表じゃないだろ?
2018/05/14(月) 23:50:07.93ID:R9Ku+Cmr
>>890
流動性が高まれば価格は大きく上下にブレなくなる
長期で見ないといけないコインなんだな、捨てるか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:50:11.71ID:A9HSK2f3
BBのbotが完璧な水平を保ちながら81.6円で売りつけ続けているのすごいなw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:50:35.43ID:Btl2BJgr
年内4万円は確定済み
否定派マジ卍
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:51:19.51ID:CTFDMNoZ
年内10万やろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:51:44.68ID:CTFDMNoZ
となると俺40億
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:51:46.63ID:HbnAcTY3
>>907
その認識は正しい。短期的なボラ求めるなら草コイン買ったほうがいい。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:52:11.12ID:CTFDMNoZ
40億なったら仕事が趣味になるな
2018/05/14(月) 23:52:54.64ID:xNK5qYhP
QUOINEXは78.95の壁で止まってる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:53:17.63ID:/KDJDHZd
なんだ卍さん来てんなら期待出来るな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:53:54.01ID:aYTkcJzy
オレは600ドル説を信じてる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:54:01.27ID:CTFDMNoZ
仮想通貨自体が一か八かのギャンブル勝負やから長期とか言ってる奴はアホ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:54:07.04ID:UT90ZErN
>>900
次スレよろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:54:48.60ID:CTFDMNoZ
10年後には消滅してる可能性も十分あるからな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:54:54.62ID:PzhK6yRP
なんだこのスレ、浮かれすぎだろwwwwww
2018/05/14(月) 23:54:57.51ID:eDhZRQ55
>>895
お前け?噂のヨンマンマンwww
2018/05/14(月) 23:55:08.18ID:dwlFLKTR
もう止まらんなこれ
寝て起きたら年内4万だわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:20.40ID:wrpZZtNR
100円なったら売る!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:29.29ID:L8nwENqb
ここ抜けれないと割と危なくね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:30.97ID:/kzD0D/u
4万円行ったら完全に億り人だわ
税金払っても手取り億なのが、税込億り人でおk?
2018/05/14(月) 23:56:31.01ID:fW6aINye
>>899
95円?w
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:53.79ID:WfC/UX3x
>>690
ちなみに10年前はアメブロで毎日25000アクセスある人気ブロガーでした、今は落ちぶれジジイ・・・でも死にたくない卍
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:57:10.08ID:fviNoHQx
総楽観来たな

しかし、これは上げの総楽観や!!!!
2018/05/14(月) 23:57:24.83ID:1LoX+bok
リップル2時の発表ってストリーミングある?
2018/05/14(月) 23:57:25.13ID:hxrPnHhQ
ビットコイン建ての無風っぷりはいったい…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:57:26.79ID:ULjOllIY
>>907
そうだな。>>912も言う通り短期なら草コインの方がボラリティは高いね。
2018/05/14(月) 23:58:48.32ID:hxrPnHhQ
とりあえず99円でねとこ
アホが買って瞬間的になるかもしれんし
2018/05/14(月) 23:59:08.35ID:lbydzMP+
年内4万なら10000枚の俺仕事やめる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:59:24.95ID:D4GzpEUg
4万まであと39,919円か。
見えてきたなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:00:04.78ID:3ZJxwt6S
【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/l50
2018/05/15(火) 00:00:16.97ID:W9mcTwdM
これは総楽観と言わないだろwwwwww
2018/05/15(火) 00:00:40.42ID:rU6QhY4W
リップルがXRPだけ闇雲に押すわけじゃなくて
こうインフラをガッチガチに固めていこうっていう動きがやっぱり良いね
実用化が早ければ間違いなくXRPの流動性は爆発的にあがるな

年単位でホールドするなら間違いない銘柄だなっていうのは確信に変わりつつある
たとえ証券化されてもね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:01:06.92ID:HeCT9NVp
>>917
時間とレス数みたらお前アホ(´・ω・`)
2018/05/15(火) 00:02:17.35ID:2uVdhzXU
なんて4万なんだ
400付けたから100倍?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:03:38.75ID:YonHQNL8
>>939
4万は4万
2018/05/15(火) 00:03:57.49ID:B1XQnND1
>>939
それ、聞いちゃダメ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:04:20.79ID:pjFZ1dLe
たしかグーグルペイとリップル提携きたら4万になるって2月くらいに記事あったんだわ
その名残だと思うよ
2018/05/15(火) 00:07:54.93ID:7O8qYEn0
リアルにアマゾン決まったら瞬間いくらまで上がると思う?
2018/05/15(火) 00:09:06.10ID:B1XQnND1
>>943
リアルにアマゾン決まったらわかるよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:11:05.96ID:5hSRKZPr
2時から失望売りがスタートだろうか?
ビットコについてるだけだから関係ないか
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:11:25.60ID:Ec5RZtlg
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   $400!$400!$400!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/05/15(火) 00:11:26.78ID:2uVdhzXU
妄信的に信じてるわけか
宗教だなぁ
2018/05/15(火) 00:13:14.79ID:JczP9YMb
amazonと提携とか情報が漏れてないわけないやろ
2018/05/15(火) 00:14:15.12ID:B1XQnND1
リップル社が続々と提携を増やして、今後広く実際に使える送金技術なのはすごくよくわかる。

で、なんでXRPがあがるのですか?

誰か説得力のある説明をお願いします。
2018/05/15(火) 00:16:52.50ID:JczP9YMb
>>949
・xRapidで実送金
・口座開くのに20xrp必要(実質1口座20xrpのロックアップ)
・DDoS攻撃対策により少額xrpが破棄される
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:18:35.65ID:YonHQNL8
今まではいくらになったら利確って考えてたけど、もしかしたら一生利確しなくてもよくなるかもしれんな
2018/05/15(火) 00:18:51.73ID:9pOEo7xu
>>949
提携が増えてxrpが上がったら分かるよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:18:56.51ID:Cehid9T9
>>949
円→銀行→xrp→銀行→ドル
これが
xrp→xrp→xrp

わかる?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:19:35.18ID:5hSRKZPr
消え失せるってこと?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況