【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn855承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:37.67ID:VV9Zl4bY リップルイケイケGOGO〜♪♪♪
856承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:02.59ID:Btl2BJgr マジ4万
857承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:07.93ID:CTFDMNoZ 明日はアイフルもストップ高確実やし
リップルも千円越え確実
ウハウハやで
リップルも千円越え確実
ウハウハやで
858承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:28.26ID:rMfodVls うぬの力はその程度か!
859承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:34.09ID:OTtPgFsr リップルは送金もスゲーけど、ネット決済やリアル店舗の決済で利用されればもっとスゲー
スピード、手数料、信頼度どれをとってもクレカなんかより1万倍便利w
スピード、手数料、信頼度どれをとってもクレカなんかより1万倍便利w
860承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:36.40ID:CTFDMNoZ 千奈美にアイフルも4万株所有してます
861承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:55.04ID:hxrPnHhQ862承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:11.53ID:D4GzpEUg 朝方81円で掴みましたが救われますか?
863承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:14.97ID:i6Gr5stY 分数の分子が変わったね
リップルの普及に努めてる国の内需系の売上高総合計
この何%を取れるか
リップルが普及する国をどれだけ増やせるか
サポート企業が増えるたびに分子が増えるね
リップルの普及に努めてる国の内需系の売上高総合計
この何%を取れるか
リップルが普及する国をどれだけ増やせるか
サポート企業が増えるたびに分子が増えるね
864承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:27.90ID:CTFDMNoZ 俺の人生雲一つ無い
865承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:30.71ID:VV9Zl4bY リップルイケイケGOGO〜
866承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:14.95ID:uqMXHGwc867承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:41.36ID:CTFDMNoZ 雲一つ無い俺の人生
868承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:49.87ID:ULjOllIY rippleの技術とxrpを使った見込みあるPLに投資して、様々なユースケースと流動性の幅を広げていくって感じか。
869承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:06.67ID:CTFDMNoZ 雲一つ無いリップル
870承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:37.25ID:CTFDMNoZ こりゃ今月中に1万円超えるぞ
871承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:50.73ID:a5SVXHwp まるで蒼天のリップルや
872承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:53.96ID:D4GzpEUg 1万枚以上保有者が5%ってマジ?
873承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:10.71ID:OFNo1XK1 >>854
何かと比較されるネムが上げてるのは地味にいい傾向かもしんないね
何かと比較されるネムが上げてるのは地味にいい傾向かもしんないね
874承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:13.19ID:CTFDMNoZ ハーバード大学大学なめんなよ
875承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:19.00ID:DHNIiacy 天井は今年に入ってずーっとジワ下がり続いてる
876承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:39.05ID:CTFDMNoZ ラーメン大学なめんなよ
877承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:51.87ID:WfClX9Tq リップル上がれ〜上がれ〜
と念じてるんだが
念じると上がらないのかね
と念じてるんだが
念じると上がらないのかね
878承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:29.54ID:CTFDMNoZ 完全に上げ潮になったな
879承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:59.73ID:/kzD0D/u マカフィー砲期待age
880承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:00.40ID:k5wPI4NM 下り最速
881承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:04.35ID:TnVjJucw 上がっても底上げなきゃ意味ない
底上がらなかったらどんな爆上げも無意味。単なる利確逃げの為の上げに過ぎない
底上がらなかったらどんな爆上げも無意味。単なる利確逃げの為の上げに過ぎない
882承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:05.43ID:OTtPgFsr883承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:08.63ID:VV9Zl4bY リップルまだまだこれから♪
イケイケGOGO♪♪♪
イケイケGOGO♪♪♪
884承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:16.03ID:dND9/cLd __
_____( ()
| ∧_∧ |  ̄ ̄
/\(´・ω・`) | ネムレニャイ
//\\ つ | アス、ハヤシュッキンナノニ
// \\_ ヽ |
// //(_)|
\\ // |
\\// ̄ ̄ ̄
\/
_____( ()
| ∧_∧ |  ̄ ̄
/\(´・ω・`) | ネムレニャイ
//\\ つ | アス、ハヤシュッキンナノニ
// \\_ ヽ |
// //(_)|
\\ // |
\\// ̄ ̄ ̄
\/
885承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:27.66ID:/kzD0D/u いくで!やるで!!REPる!!!
887承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:03.84ID:aYTkcJzy | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l 急げー `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l 急げー `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_
888承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:05.93ID:bpHbdbXb 朝には4まんえんか、感慨深いな
889承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:06.04ID:YoYEVRfk 具体的にこう!っていうのは書いてないけど
銀行だけやなくて幅広い業種で使っていけるようにするっぽいね
銀行だけやなくて幅広い業種で使っていけるようにするっぽいね
890承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:19.45ID:ULjOllIY >>866
流動性の確保だよ。プラットホームで囲めば流動性はあがる。
流動性が上がると価値が上がるロジックについてはここら辺を読もう。
http://gtgox.com/joelkatz-liquidity-and-the-price-of-xrp-2017-09-05/
ただethみたいに金稼ぎの道具としてICO(Allvorみたいに)されるのは嫌みたいだな。
流動性の確保だよ。プラットホームで囲めば流動性はあがる。
流動性が上がると価値が上がるロジックについてはここら辺を読もう。
http://gtgox.com/joelkatz-liquidity-and-the-price-of-xrp-2017-09-05/
ただethみたいに金稼ぎの道具としてICO(Allvorみたいに)されるのは嫌みたいだな。
891承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:48.75ID:yql46XYZ このスレの雰囲気・・・w
もう後は分かるよね?
買ったら死ぬとだけ言っとくわw
もう後は分かるよね?
買ったら死ぬとだけ言っとくわw
894承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:42:38.05ID:VV9Zl4bY リップルリップル
イケイケGOGO♪♪♪♪
イケイケGOGO♪♪♪♪
895承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:43:18.08ID:dwlFLKTR 年内4万完全確定
896承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:44:55.83ID:yql46XYZ897承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:27.32ID:a5SVXHwp 次は0:00からのスタートです。
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
899承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:31.86ID:4yWegLaA コンセンサスで爆上げきたらXRP/BTC0.00010程度ならあり得なくもない
900承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:46:03.95ID:Mi4jtL+L 1000XRPでベントレー買えるようになーれw
https://www.bentleymotors.jp/models/continental/new-continental/
https://www.bentleymotors.jp/models/continental/new-continental/
901承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:46:18.17ID:YoHHKHdt 4万とか言ってるアホは1人やな(笑)
どうせパチンカスかなんかだろうな
どうせパチンカスかなんかだろうな
902承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:48:29.43ID:6t8qz+i2 とりあえず、こないだまでの95とかに戻せよって話だな。
903承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:48:38.58ID:hxrPnHhQ 無理やりビットコ百万リップル百円に持って行ってくれないかなぁ
904承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:22.52ID:TnVjJucw どう考えても今日明日は下がらない。今日のbtcは垂れない
あのクソ通貨が垂れない以上XRP単体下げは考えにくい。今だって過熱には程遠い
あのクソ通貨が垂れない以上XRP単体下げは考えにくい。今だって過熱には程遠い
905承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:23.20ID:CTFDMNoZ いや、ヤフーが1株200万円台の時に将来1億円なると言ってた人がいたけど
2年もしないうちに1億7千万まで上がったからな
2年もしないうちに1億7千万まで上がったからな
906承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:28.25ID:gd4jMlx6 てかインサイダー上げがない時点で大した発表じゃないだろ?
907承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:07.93ID:R9Ku+Cmr908承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:11.71ID:A9HSK2f3 BBのbotが完璧な水平を保ちながら81.6円で売りつけ続けているのすごいなw
909承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:35.43ID:Btl2BJgr 年内4万円は確定済み
否定派マジ卍
否定派マジ卍
910承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:19.51ID:CTFDMNoZ 年内10万やろ
911承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:44.68ID:CTFDMNoZ となると俺40億
912承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:51:46.63ID:HbnAcTY3 >>907
その認識は正しい。短期的なボラ求めるなら草コイン買ったほうがいい。
その認識は正しい。短期的なボラ求めるなら草コイン買ったほうがいい。
913承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:11.12ID:CTFDMNoZ 40億なったら仕事が趣味になるな
914承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:54.64ID:xNK5qYhP QUOINEXは78.95の壁で止まってる
915承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:17.63ID:/KDJDHZd なんだ卍さん来てんなら期待出来るな
916承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:54.01ID:aYTkcJzy オレは600ドル説を信じてる
917承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:01.27ID:CTFDMNoZ 仮想通貨自体が一か八かのギャンブル勝負やから長期とか言ってる奴はアホ
918承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:07.04ID:UT90ZErN >>900
次スレよろ
次スレよろ
919承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:48.60ID:CTFDMNoZ 10年後には消滅してる可能性も十分あるからな
920承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:54.62ID:PzhK6yRP なんだこのスレ、浮かれすぎだろwwwwww
922承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:55:08.18ID:dwlFLKTR もう止まらんなこれ
寝て起きたら年内4万だわ
寝て起きたら年内4万だわ
923承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:20.40ID:wrpZZtNR 100円なったら売る!
924承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:29.29ID:L8nwENqb ここ抜けれないと割と危なくね
925承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:30.97ID:/kzD0D/u 4万円行ったら完全に億り人だわ
税金払っても手取り億なのが、税込億り人でおk?
税金払っても手取り億なのが、税込億り人でおk?
927承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:53.79ID:WfC/UX3x >>690
ちなみに10年前はアメブロで毎日25000アクセスある人気ブロガーでした、今は落ちぶれジジイ・・・でも死にたくない卍
ちなみに10年前はアメブロで毎日25000アクセスある人気ブロガーでした、今は落ちぶれジジイ・・・でも死にたくない卍
928承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:10.08ID:fviNoHQx 総楽観来たな
しかし、これは上げの総楽観や!!!!
しかし、これは上げの総楽観や!!!!
929承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:24.83ID:1LoX+bok リップル2時の発表ってストリーミングある?
930承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:25.13ID:hxrPnHhQ ビットコイン建ての無風っぷりはいったい…
932承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:58:48.32ID:hxrPnHhQ とりあえず99円でねとこ
アホが買って瞬間的になるかもしれんし
アホが買って瞬間的になるかもしれんし
933承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:08.35ID:lbydzMP+ 年内4万なら10000枚の俺仕事やめる
934承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:24.95ID:D4GzpEUg 4万まであと39,919円か。
見えてきたなw
見えてきたなw
935承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:04.78ID:3ZJxwt6S 【暗号資産】Rippleリップル総合591【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526309974/l50
936承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:16.97ID:W9mcTwdM これは総楽観と言わないだろwwwwww
937承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:40.42ID:rU6QhY4W リップルがXRPだけ闇雲に押すわけじゃなくて
こうインフラをガッチガチに固めていこうっていう動きがやっぱり良いね
実用化が早ければ間違いなくXRPの流動性は爆発的にあがるな
年単位でホールドするなら間違いない銘柄だなっていうのは確信に変わりつつある
たとえ証券化されてもね
こうインフラをガッチガチに固めていこうっていう動きがやっぱり良いね
実用化が早ければ間違いなくXRPの流動性は爆発的にあがるな
年単位でホールドするなら間違いない銘柄だなっていうのは確信に変わりつつある
たとえ証券化されてもね
938承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:01:06.92ID:HeCT9NVp >>917
時間とレス数みたらお前アホ(´・ω・`)
時間とレス数みたらお前アホ(´・ω・`)
939承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:02:17.35ID:2uVdhzXU なんて4万なんだ
400付けたから100倍?
400付けたから100倍?
940承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:03:38.75ID:YonHQNL8 >>939
4万は4万
4万は4万
942承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:20.79ID:pjFZ1dLe たしかグーグルペイとリップル提携きたら4万になるって2月くらいに記事あったんだわ
その名残だと思うよ
その名残だと思うよ
943承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:54.93ID:7O8qYEn0 リアルにアマゾン決まったら瞬間いくらまで上がると思う?
945承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:05.96ID:5hSRKZPr 2時から失望売りがスタートだろうか?
ビットコについてるだけだから関係ないか
ビットコについてるだけだから関係ないか
946承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:25.60ID:Ec5RZtlg (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $400!$400!$400!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $400!$400!$400!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
947承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:26.78ID:2uVdhzXU 妄信的に信じてるわけか
宗教だなぁ
宗教だなぁ
948承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:14.79ID:JczP9YMb amazonと提携とか情報が漏れてないわけないやろ
949承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:15.12ID:B1XQnND1 リップル社が続々と提携を増やして、今後広く実際に使える送金技術なのはすごくよくわかる。
で、なんでXRPがあがるのですか?
誰か説得力のある説明をお願いします。
で、なんでXRPがあがるのですか?
誰か説得力のある説明をお願いします。
950承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:52.50ID:JczP9YMb951承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:35.65ID:YonHQNL8 今まではいくらになったら利確って考えてたけど、もしかしたら一生利確しなくてもよくなるかもしれんな
953承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:56.51ID:Cehid9T9954承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:35.18ID:5hSRKZPr 消え失せるってこと?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ