【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn795承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:15:38.36ID:Mi4jtL+L 実際XRPを使って起業しようとする人たちこそ真のリップラーだぜ。
適当な翻訳かましてインフルエンサー気取りの低能どもは妄想を吐き散らすだけの害虫だよ。
まさに他人の努力に寄生する蛆虫
適当な翻訳かましてインフルエンサー気取りの低能どもは妄想を吐き散らすだけの害虫だよ。
まさに他人の努力に寄生する蛆虫
796承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:00.48ID:yql46XYZ797承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:05.96ID:CTFDMNoZ ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールド
798承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:21.82ID:fRt2ByHa まさか売ったバカいないよな?
799承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:39.24ID:CTFDMNoZ 能條登場お前に同情
800承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:09.23ID:L+4ve+6c 素人に毛が生えたレベルの奴ほどショートしてそうだな
801承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:17.77ID:CTFDMNoZ 能條登場華麗に参上
802承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:48.29ID:rMfodVls ちゃんとママについていけや!
803承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:58.76ID:yfZ19Na6 こっから自分ロングいいすか
なんかこええ
なんかこええ
804承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:13.62ID:OFNo1XK1 テザー建てだと笑えるくらいビットコと同じチャートだな…
まだ独立できてないのか
まだ独立できてないのか
805承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:30.24ID:a5SVXHwp Zキャッシュ 前座の1つのネタでこの吹上だぞ?
売った馬鹿いないよな?
売った馬鹿いないよな?
806承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:38.11ID:7pnVOBcb807承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:47.04ID:CTFDMNoZ 仮想通貨は株式市場みたいにストップ高とかないからZキャッシュみたいになんにゃろな
808承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:19:42.21ID:OTtPgFsr 年末4万が現実味を帯びてきたw
809承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:19:47.45ID:CTFDMNoZ ストップ高とかないから逆にいえばストップ安もないから1日で一桁もあり得るからな
810承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:20:28.15ID:CTFDMNoZ 俺の4万リップルが1億6千万になんのか
811承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:02.73ID:aYTkcJzy おいおい、これ年末4万じゃなくて10万コースだろ
812承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:03.98ID:a5SVXHwp リップルの発表2時だからな!
Zキャッシュのくそみたいなネタ1つで30%吹きあげとか吹いたわ
Zキャッシュのくそみたいなネタ1つで30%吹きあげとか吹いたわ
813承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:06.16ID:CTFDMNoZ いや待てよ16億円や!
814承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:18.04ID:4yWegLaA まさかコンセンサス前に向けて底を付けに行きコンセンサスに向けて上がるという簡単なお仕事を見抜けなかったすっとこどっこいはいないよね?
815承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:30.20ID:7pnVOBcb 全力浴びせ買い行ったでこら
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
817承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:54.67ID:CTFDMNoZ 楽天銀行から借りてリップル仕込んでた甲斐がありました
818承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:22:35.58ID:CTFDMNoZ ♪Zキャッシュにジェラシー
819承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:22:49.81ID:A3t4vu5w zcashはコンセンサス上げなの?
820承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:17.39ID:Qk94aY+N 56円つかみ50000リップル輝いて来ました(^^)
821承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:23.86ID:CTFDMNoZ 4万円なったら楽天銀行の金利なんて屁みたいなもんや
822承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:47.72ID:YoYEVRfk823承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:24:01.31ID:CTFDMNoZ 金利倍にして楽天に返したるわ
825承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:24:22.55ID:yql46XYZ 完全に天井っぽいけど・・・
もう売ったよ
朝には70代前半だろ
もう売ったよ
朝には70代前半だろ
826承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:24:59.86ID:a5SVXHwp リップルでコインベース上場とかすげぇ企業の提携こないかな
827承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:25:19.59ID:CTFDMNoZ 16億かー
55%の税率にGMOのバカ高い手数料考慮しても5億円は残るわな
55%の税率にGMOのバカ高い手数料考慮しても5億円は残るわな
829承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:13.73ID:OTtPgFsr イッツコンセンサス!!!
830承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:16.32ID:LOYm/Xaw REPの次はZECか
831承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:21.91ID:7pnVOBcb うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおお
832承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:27.71ID:yql46XYZ833承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:27.85ID:fviNoHQx xrp決済を導入する企業(小売や飲食?)をサポートするってことか?
いよいよ本格的に仕掛けてきた感
小数点以下6桁だから、0.000010dropが1セントあたりだとわかりやすくていいな
0.000010だと勝手が悪いから値札は$1を1000dropって感じで妄想してる
いよいよ本格的に仕掛けてきた感
小数点以下6桁だから、0.000010dropが1セントあたりだとわかりやすくていいな
0.000010だと勝手が悪いから値札は$1を1000dropって感じで妄想してる
834承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:42.33ID:LNE1Xz76835承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:46.25ID:6Yl//CXo まだ80円台かよ
836承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:52.77ID:CTFDMNoZ 朝には千円か
まさかね
まさかね
837承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:27:38.75ID:n/Lr943D コンセンサスで4万確定するよ
838承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:27:55.38ID:OTtPgFsr839承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:28:05.57ID:Qk94aY+N また75まで下げてから85あげでしょ
840承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:28:55.37ID:CTFDMNoZ 4万円どっこー⤴
841承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:29:48.68ID:JdWueRPo 上げも下げも要因がファンダならチャート無視してくるゾ
842承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:29:52.83ID:IGh6J6Pr 普通なら一旦下げだけどビットコインがインチキみたいな動きする可能性も
843承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:30:02.50ID:QfTIK7qk ここから入る勇気は無いなあ
844承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:30:11.01ID:HbnAcTY3 >>833
ちょっと違うかな。
これはプラットフォーム宣言だ。
英文読んだやつはピンときただろ。自分たちを明確にGoogleと対比させてる。
上に世界取りにきたって書いてた人いたけど、そのとおりだ。
スケールのでかいことぶちあげてきたな、という印象。
ちょっと違うかな。
これはプラットフォーム宣言だ。
英文読んだやつはピンときただろ。自分たちを明確にGoogleと対比させてる。
上に世界取りにきたって書いてた人いたけど、そのとおりだ。
スケールのでかいことぶちあげてきたな、という印象。
845承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:30:23.36ID:CTFDMNoZ マジ卍
846承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:30:27.02ID:a5SVXHwp 会場移動か?
847承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:31:10.46ID:CTFDMNoZ リップル=グーグル=666
これマジ
これマジ
848承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:31:21.01ID:/kzD0D/u いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
850承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:31:53.71ID:CTFDMNoZ マジ卍
851承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:31:55.20ID:4WVFeZYn 送金以外でも使われるとか最高の展開でしょ
852承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:14.96ID:7pnVOBcb うおおおおおおおおおお
俺には見える
3時間後300円や
俺には見える
3時間後300円や
853承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:15.31ID:CTFDMNoZ マジモンゴル
854承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:15.41ID:1LoX+bok ZEC,XEMときた
このタイミングで好材料連発だからこれもしかしたらあるんじゃね?
このタイミングで好材料連発だからこれもしかしたらあるんじゃね?
855承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:37.67ID:VV9Zl4bY リップルイケイケGOGO〜♪♪♪
856承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:02.59ID:Btl2BJgr マジ4万
857承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:07.93ID:CTFDMNoZ 明日はアイフルもストップ高確実やし
リップルも千円越え確実
ウハウハやで
リップルも千円越え確実
ウハウハやで
858承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:28.26ID:rMfodVls うぬの力はその程度か!
859承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:34.09ID:OTtPgFsr リップルは送金もスゲーけど、ネット決済やリアル店舗の決済で利用されればもっとスゲー
スピード、手数料、信頼度どれをとってもクレカなんかより1万倍便利w
スピード、手数料、信頼度どれをとってもクレカなんかより1万倍便利w
860承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:36.40ID:CTFDMNoZ 千奈美にアイフルも4万株所有してます
861承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:55.04ID:hxrPnHhQ862承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:11.53ID:D4GzpEUg 朝方81円で掴みましたが救われますか?
863承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:14.97ID:i6Gr5stY 分数の分子が変わったね
リップルの普及に努めてる国の内需系の売上高総合計
この何%を取れるか
リップルが普及する国をどれだけ増やせるか
サポート企業が増えるたびに分子が増えるね
リップルの普及に努めてる国の内需系の売上高総合計
この何%を取れるか
リップルが普及する国をどれだけ増やせるか
サポート企業が増えるたびに分子が増えるね
864承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:27.90ID:CTFDMNoZ 俺の人生雲一つ無い
865承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:30.71ID:VV9Zl4bY リップルイケイケGOGO〜
866承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:14.95ID:uqMXHGwc867承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:41.36ID:CTFDMNoZ 雲一つ無い俺の人生
868承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:35:49.87ID:ULjOllIY rippleの技術とxrpを使った見込みあるPLに投資して、様々なユースケースと流動性の幅を広げていくって感じか。
869承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:06.67ID:CTFDMNoZ 雲一つ無いリップル
870承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:37.25ID:CTFDMNoZ こりゃ今月中に1万円超えるぞ
871承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:50.73ID:a5SVXHwp まるで蒼天のリップルや
872承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:53.96ID:D4GzpEUg 1万枚以上保有者が5%ってマジ?
873承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:10.71ID:OFNo1XK1 >>854
何かと比較されるネムが上げてるのは地味にいい傾向かもしんないね
何かと比較されるネムが上げてるのは地味にいい傾向かもしんないね
874承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:13.19ID:CTFDMNoZ ハーバード大学大学なめんなよ
875承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:19.00ID:DHNIiacy 天井は今年に入ってずーっとジワ下がり続いてる
876承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:39.05ID:CTFDMNoZ ラーメン大学なめんなよ
877承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:51.87ID:WfClX9Tq リップル上がれ〜上がれ〜
と念じてるんだが
念じると上がらないのかね
と念じてるんだが
念じると上がらないのかね
878承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:29.54ID:CTFDMNoZ 完全に上げ潮になったな
879承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:59.73ID:/kzD0D/u マカフィー砲期待age
880承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:00.40ID:k5wPI4NM 下り最速
881承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:04.35ID:TnVjJucw 上がっても底上げなきゃ意味ない
底上がらなかったらどんな爆上げも無意味。単なる利確逃げの為の上げに過ぎない
底上がらなかったらどんな爆上げも無意味。単なる利確逃げの為の上げに過ぎない
882承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:05.43ID:OTtPgFsr883承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:08.63ID:VV9Zl4bY リップルまだまだこれから♪
イケイケGOGO♪♪♪
イケイケGOGO♪♪♪
884承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:16.03ID:dND9/cLd __
_____( ()
| ∧_∧ |  ̄ ̄
/\(´・ω・`) | ネムレニャイ
//\\ つ | アス、ハヤシュッキンナノニ
// \\_ ヽ |
// //(_)|
\\ // |
\\// ̄ ̄ ̄
\/
_____( ()
| ∧_∧ |  ̄ ̄
/\(´・ω・`) | ネムレニャイ
//\\ つ | アス、ハヤシュッキンナノニ
// \\_ ヽ |
// //(_)|
\\ // |
\\// ̄ ̄ ̄
\/
885承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:27.66ID:/kzD0D/u いくで!やるで!!REPる!!!
887承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:03.84ID:aYTkcJzy | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l 急げー `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l 急げー `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_
888承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:05.93ID:bpHbdbXb 朝には4まんえんか、感慨深いな
889承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:06.04ID:YoYEVRfk 具体的にこう!っていうのは書いてないけど
銀行だけやなくて幅広い業種で使っていけるようにするっぽいね
銀行だけやなくて幅広い業種で使っていけるようにするっぽいね
890承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:19.45ID:ULjOllIY >>866
流動性の確保だよ。プラットホームで囲めば流動性はあがる。
流動性が上がると価値が上がるロジックについてはここら辺を読もう。
http://gtgox.com/joelkatz-liquidity-and-the-price-of-xrp-2017-09-05/
ただethみたいに金稼ぎの道具としてICO(Allvorみたいに)されるのは嫌みたいだな。
流動性の確保だよ。プラットホームで囲めば流動性はあがる。
流動性が上がると価値が上がるロジックについてはここら辺を読もう。
http://gtgox.com/joelkatz-liquidity-and-the-price-of-xrp-2017-09-05/
ただethみたいに金稼ぎの道具としてICO(Allvorみたいに)されるのは嫌みたいだな。
891承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:41:48.75ID:yql46XYZ このスレの雰囲気・・・w
もう後は分かるよね?
買ったら死ぬとだけ言っとくわw
もう後は分かるよね?
買ったら死ぬとだけ言っとくわw
894承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:42:38.05ID:VV9Zl4bY リップルリップル
イケイケGOGO♪♪♪♪
イケイケGOGO♪♪♪♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- (´・ω・`)電車の遅延でイライラし過ぎて傘壊しちゃった
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸