【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:23:20.19ID:Ay+Py/X7 子供が死んだときは自分も死のうとマジで思ったなー
でもさ…
子供、殺されたんだけどね、そいつが死ぬのが正道じゃない?
自分が死ぬのは筋違いだし、死ぬくらいなら相手を殺そうと思ったよ
でもさ…
子供、殺されたんだけどね、そいつが死ぬのが正道じゃない?
自分が死ぬのは筋違いだし、死ぬくらいなら相手を殺そうと思ったよ
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:23:24.81ID:WfC/UX3x そのリップルくれ!
619承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:07.53ID:6b1eEFFa 俺40代、350円掴みで職なし妻なし髪なしだけど100歳まで生きたいです
620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:16.62ID:Ay+Py/X7 ところでいまリップルいくら?
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:22.16ID:Capec0EP リスクも小規模噴火
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:44.33ID:dND9/cLd 仮想通貨Kin(キン)が181%上昇!ステラとイーサリアムのハイブリッドブロックチェーンになると発表
2018/05/14
リップルもあやかりたい
2018/05/14
リップルもあやかりたい
623承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:49.97ID:WfC/UX3x っていうか死ぬ間際に博打するとか世の中舐めすぎ〜マジ卍
624承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:24:56.30ID:infaUZ4E ラーメン屋の為にリップル爆上げしてくれ
625承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:02.34ID:zJ7NhEny >>617
マジ?
マジ?
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:09.30ID:wxXxOEb0 なんだか色々すまねぇな。ただ心配されてぇとかじゃなくてこんな掲示板だから逆に気軽に言えんだよな。
627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:34.42ID:1zVfdudC628承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:26:12.83ID:WfC/UX3x >>626
気軽に生きれよマジ卍
気軽に生きれよマジ卍
629承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:08.18ID:Ay+Py/X7630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:16.28ID:4WVFeZYn Xpringかあ
これは朗報なん?
これは朗報なん?
631承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:16.78ID:wxXxOEb0 >>623
世の中は舐めてねぇけど自分の人生だからな。やりてぇようにやるさ。親より先にって礼儀だけは守れたしよ!母ちゃんだけだがな
世の中は舐めてねぇけど自分の人生だからな。やりてぇようにやるさ。親より先にって礼儀だけは守れたしよ!母ちゃんだけだがな
632承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:24.63ID:sorTpQib ラーメン屋の住所はよ
遠いから行かないけど
遠いから行かないけど
633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:57.56ID:Ay+Py/X7 >>625
何が?
何が?
634承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:00.77ID:zJ7NhEny635承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:02.34ID:WfC/UX3x 俺なんかリップル200枚で喜怒哀楽激しいんだぜ!
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:05.18ID:rPloO5+Z そういや俺も死のうと思ったことある
一回でもそう思ったら
余剰資金XRPに全部ぶち込むくらい余裕だったわ
XRPがダメだったらまたなんかあればまた全部賭けるし
金なんて働きゃ稼げる
上でも言ってるがチャレンジは何回だって出来るが
命は一つだわな
タバコ吸うわ
美味いぜ
一回でもそう思ったら
余剰資金XRPに全部ぶち込むくらい余裕だったわ
XRPがダメだったらまたなんかあればまた全部賭けるし
金なんて働きゃ稼げる
上でも言ってるがチャレンジは何回だって出来るが
命は一つだわな
タバコ吸うわ
美味いぜ
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:28.58ID:EzZ8oVuF マジレスするとXRPは2年〜5年後だと思う
この通貨は仮想通貨の中でも最後まで残ってると思うよ
俺はそこまでもってるよターゲットは10000円
この通貨は仮想通貨の中でも最後まで残ってると思うよ
俺はそこまでもってるよターゲットは10000円
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:33.22ID:1zVfdudC639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:38.24ID:zJ7NhEny >>633
子供が殺されたとか
子供が殺されたとか
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:50.23ID:wxXxOEb0 >>627
いやだから店宣伝してぇ訳じゃねんだって。ただ楽して儲かりゃまだ俺にもツキあんだな。という気持ちでリップル感謝で割引券出すって言っただけだよ
いやだから店宣伝してぇ訳じゃねんだって。ただ楽して儲かりゃまだ俺にもツキあんだな。という気持ちでリップル感謝で割引券出すって言っただけだよ
641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:53.35ID:y0m/EJlc ラーメンよりつけ麺の方が好きやで
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:29:05.13ID:Ay+Py/X7 >>635
200枚っていくらのときに買ったの?
200枚っていくらのときに買ったの?
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:29:52.54ID:QMWAE+bY やばいぞ!ラーメンどころじゃねぇ!
644承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:29:53.34ID:Ay+Py/X7645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:30:04.23ID:1zVfdudC ラーメン屋
お前が弱気になってからガラ来たじゃね〜かよwww
お前が弱気になってからガラ来たじゃね〜かよwww
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:30:04.23ID:WfC/UX3x >>642
27円
27円
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:30:39.50ID:wxXxOEb0 >>634
やってどーすんだよ。別に心配されてぇんじゃないからよ
やってどーすんだよ。別に心配されてぇんじゃないからよ
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:30:54.57ID:cfheDr5U 相場に手を出したならお涙頂戴求めるな。勝手に氏ね!
リアルはお大事に。
で、昨日【書き込み方がキモい】って偽善野郎に言われて「上がる」を黙って寝る前に最後っ屁で「でも下がる」って書いた奴やけど明日以後の見通し要る?
やっぱキモい?
リアルはお大事に。
で、昨日【書き込み方がキモい】って偽善野郎に言われて「上がる」を黙って寝る前に最後っ屁で「でも下がる」って書いた奴やけど明日以後の見通し要る?
やっぱキモい?
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:31:30.80ID:infaUZ4E そんなこと言ってる間に爆下げ(汗)
650承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:31:41.64ID:Ay+Py/X7651承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:31:58.82ID:4WVFeZYn リップルから新しい発表あったのにいつまでラーメンの話してんだ
652承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:32:04.01ID:zJ7NhEny653承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:32:05.74ID:WfC/UX3x 死にたい死にたいラーメンとか食べたくないな〜
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:13.45ID:Ay+Py/X7655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:22.08ID:wxXxOEb0656承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:52.37ID:1zVfdudC ラーメン屋
感謝祭じゃなくて リップラーを証明したらラーメン1杯1リップル
(食べ終わったときの1リップルの値段)で食わせる店にしろwww
店の前にリップル始めましたってのぼり立ててw
感謝祭じゃなくて リップラーを証明したらラーメン1杯1リップル
(食べ終わったときの1リップルの値段)で食わせる店にしろwww
店の前にリップル始めましたってのぼり立ててw
657承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:34:35.99ID:m07UmieK 小林って名前のやつはろくなやつがいないな
658ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 22:34:43.81ID:A9gvuITR ずっと流して読んだけど誰も指摘してないな
俺も指摘しない
俺も指摘しない
659承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:07.31ID:dND9/cLd 来たよ、チャートの揺さぶりが
市況スレ新ドル円スレのアメリカの雇用統計やFOMCの発表前みたいだね ワクワク
市況スレ新ドル円スレのアメリカの雇用統計やFOMCの発表前みたいだね ワクワク
660承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:19.79ID:1zVfdudC おい ガラってんじゃね〜かよラーメン屋
661承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:24.42ID:wxXxOEb0 まあまた覗きくっからよ。愚痴は言わねぇが祭感覚で接してくれよ。俺の博打で暇でも潰してくれや。
662承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:39.94ID:WfC/UX3x >>654
根拠ないけど十万になると思って買ったよ、ネムは10円で500枚
根拠ないけど十万になると思って買ったよ、ネムは10円で500枚
663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:41.04ID:Ay+Py/X7664承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:51.57ID:rPloO5+Z >>617
この世の中で一番つらいことだと俺は同じ境遇の親御さんを見てきて思ったよ
ほんとに
それ以上につらいことなんて絶対無い
俺は子供いないからなんて声かけたらいいかわかんないけど
俺はそう思うよ
うまく言えないけどそんな感じ
この世の中で一番つらいことだと俺は同じ境遇の親御さんを見てきて思ったよ
ほんとに
それ以上につらいことなんて絶対無い
俺は子供いないからなんて声かけたらいいかわかんないけど
俺はそう思うよ
うまく言えないけどそんな感じ
665承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:57.42ID:35zDPLIE そーーだーー!!
いつか年末とか年明けとかにみんなでラーメン屋さんとこでオフ会とかしたらよくないすかーー??
だからラーメン屋さんもそれ目指して頑張ってみましょーーよーー!
あ、もちろん支払いはりっぷゆでーー、笑
いつか年末とか年明けとかにみんなでラーメン屋さんとこでオフ会とかしたらよくないすかーー??
だからラーメン屋さんもそれ目指して頑張ってみましょーーよーー!
あ、もちろん支払いはりっぷゆでーー、笑
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:36:15.71ID:1zVfdudC ラーメン屋は小林なのか?w
667承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:37:36.33ID:WfC/UX3x ラーメンつけ麺リップルマジ卍
668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:38:18.22ID:2lbHcIB2 >>663
俺も2児の父だが。よく耐えたね。お疲れ様。
俺も2児の父だが。よく耐えたね。お疲れ様。
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:38:19.23ID:1zVfdudC 年末オフ会に1リップル10000万になってたらラーメン屋大儲けじゃないかwww
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:38:27.00ID:WfC/UX3x 欲を出せば人生破滅卍
671承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:38:39.82ID:Ay+Py/X7672承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:39:32.02ID:qZnyiFA4 ccのチャットのようだね
673承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:39:32.93ID:5IeQTP+p674承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:39:36.73ID:1zVfdudC 10000万じゃね〜よ 10000円だよwwwww
675承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:39:52.32ID:35zDPLIE676承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:40:25.28ID:WfC/UX3x ちなみに俺は子供五人、二人は成人した!
離婚して10年目・・・今は彼女のヒモ
離婚して10年目・・・今は彼女のヒモ
677承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:41:21.88ID:tvO3Xe/x 相変わらず下り坂ねえ
678承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:41:36.72ID:Ay+Py/X7679承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:41:45.48ID:zJ7NhEny いろんな奴がいるなぁ
マジでいつかラーメン屋でオフ会やりたいわ
マジでいつかラーメン屋でオフ会やりたいわ
680承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:42:27.86ID:tvO3Xe/x 人生で二度目のID被りー!
681承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:42:40.10ID:LZ/Oikk7 ラーメン屋の苦悩はオレには計り知れん
けど死ぬのは絶対に間違ってる
歯食いしばって必死に立ちあがるしかない
乗り切ってみろよ
けど死ぬのは絶対に間違ってる
歯食いしばって必死に立ちあがるしかない
乗り切ってみろよ
682承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:42:58.81ID:WfC/UX3x ラーメンはとんこつしか食べない九州男児卍
683承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:43:24.99ID:rPloO5+Z >>648
4万野郎だっているんだから好きしなさい!w
4万野郎だっているんだから好きしなさい!w
684承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:43:38.06ID:tvO3Xe/x あ、ラーメンとかどうでもいいんで早く上がって下さい
685承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:44:23.29ID:Ay+Py/X7686承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:45:01.98ID:zJ7NhEny687承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:46:10.39ID:4WVFeZYn 送金以外にも使う可能性を公式が発表したのにここはラーメン…
688承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:46:18.38ID:1zVfdudC ありきたりなセリフだが生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まるんだよな
病死だったり事故死だったり老衰だったりね
自殺する奴は大嫌いだけどそれも自己選択だからな
でも 大金持ちでもリーマンでもナマポでもみんな平等に死はくるからな
必ずくるからな
病死だったり事故死だったり老衰だったりね
自殺する奴は大嫌いだけどそれも自己選択だからな
でも 大金持ちでもリーマンでもナマポでもみんな平等に死はくるからな
必ずくるからな
689承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:47:02.75ID:RkwLSoYe >>648
教えて下さい
教えて下さい
690承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:47:25.93ID:Ay+Py/X7691承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:47:26.57ID:5IeQTP+p おい荒すなカス
692承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:47:54.99ID:Qqd7TSJr 年内4万ってのは何かのコピペネタとか?
693承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:48:26.83ID:vy9tdITM 85円の時なんで70円台で買わなかったと後悔。
70円台になると様子見てる間にまた上がるので買えない。
どうしたらいいの
70円台になると様子見てる間にまた上がるので買えない。
どうしたらいいの
694承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:49:06.60ID:Ay+Py/X7695承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:49:36.44ID:1zVfdudC >>693
ラーメン屋で働いてこいwww
ラーメン屋で働いてこいwww
696承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:49:45.50ID:dRLQdiCC お金持ちでも自殺する人いるからなぁ
697承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:49:58.06ID:yql46XYZ698承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:50:35.44ID:zhXc9Al4 ここ下れないと5分足2度目のフェイラー
699承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:50:40.95ID:tz3F6ysl Xpringってなに?教えて英語読めるかた!
700承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:28.88ID:6t8qz+i2 俺が買うと必ず下がる、売ると必ず上がる。
金貰って、依頼者のポジションと逆にポジション入れる商売でも成立しないかな・・・・・
金貰って、依頼者のポジションと逆にポジション入れる商売でも成立しないかな・・・・・
701承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:39.57ID:Btl2BJgr 年内4万円確定済み
マジ卍
マジ卍
702承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:42.81ID:zhXc9Al4 一度目は14時台
703承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:45.54ID:1zVfdudC 大丈夫
なんか俺の本能が上がるとうずいてる
なんか俺の本能が上がるとうずいてる
704承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:53.77ID:yWOTzp9W705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:55.92ID:LDsgv9yU 上げだしたかw
706承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:01.67ID:rMfodVls お、ビットコ炊き上がって来てるな!
707承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:01.97ID:Va9PhGm/ ATM手数料無料化か
送金なんて銀行同士の強力次第でいくらでも安く出来そうだな
rippleなんぞ使うまでもない
送金なんて銀行同士の強力次第でいくらでも安く出来そうだな
rippleなんぞ使うまでもない
708承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:06.54ID:Ay+Py/X7 >>693
とりあえず、ここ3年間のチャートを読み込んでみ?
日々の細かい上げ下げじゃなくて、大きく上がる月と大きく下がる月はだいたい決まってるから。
大きく下がるところで買う準備、大きく上がる月に売る。
買う金額、売る金額は自分の中で決めて置くとひどい目にあいにくいよ。
自分は50円切らないと買わないし、150円超えないと売らないと決めてる
とりあえず、ここ3年間のチャートを読み込んでみ?
日々の細かい上げ下げじゃなくて、大きく上がる月と大きく下がる月はだいたい決まってるから。
大きく下がるところで買う準備、大きく上がる月に売る。
買う金額、売る金額は自分の中で決めて置くとひどい目にあいにくいよ。
自分は50円切らないと買わないし、150円超えないと売らないと決めてる
709承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:13.54ID:rPloO5+Z いや現物のリップラーとかほんと暇だよな
爆上がりしたらラーメン屋のオフ会はマジでありだわ
全員散ったら散ったでここのコメント楽しみw
爆上がりしたらラーメン屋のオフ会はマジでありだわ
全員散ったら散ったでここのコメント楽しみw
710承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:15.90ID:tz3F6ysl なんか急にきてるね?
711承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:27.46ID:2lbHcIB2 通貨以外の可能性なら、wikiペディア的な使い方かな。
wiki死んでもブロックチェーンには残る。
wiki死んでもブロックチェーンには残る。
712承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:28.75ID:dND9/cLd | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| ラーメン 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| ラーメン 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
714承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:54.77ID:1zVfdudC ここはラーメン屋上げと言っておこうwww
715承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:54:16.22ID:QMWAE+bY どんな値動きだよ…
流石仮想通貨
流石仮想通貨
716承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:54:48.95ID:HbnAcTY3 Xpring スプリング。
ブリッジ通貨以外のプロジェクトに開発プラットフォームと資金を提供する、といった内容かな?
ブリッジ通貨以外のプロジェクトに開発プラットフォームと資金を提供する、といった内容かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]