探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
2018/05/14(月) 11:39:05.17ID:DZZjZ232
>>54
十分で笑う
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:39:45.29ID:LLvpKJtm
4万ジンバブエドル?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:44:29.36ID:a5SVXHwp
>>55
2円とかで買った人は20円で売ったらしいよ。所詮貧乏人はその程度
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:49:27.10ID:Btl2BJgr
1円に下げても0.1円になっても
年内4万円なんだから
たいして変わらんだろw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:50:34.70ID:Btl2BJgr
僅か数百万枚程度なら
ガチホで良いだろうw
2018/05/14(月) 12:01:49.76ID:sorTpQib
4万はさすがに無理でしょwwwwとしか思えないからなぁ

500円1000円でモミモミしそう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:02:37.01ID:KPb2oHRB
xrpが400円から50円になったときはおわったという空気がながれて
今や80円・・・あれ これ絶望じゃね?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:04:02.69ID:r/2iwjYh
読売きたやん!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:08:44.81ID:foW1CwP2
年末4万どころか6万の可能性も出て来てる
2018/05/14(月) 12:09:19.51ID:N951R58N
むしろ8万だろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:09:32.96ID:TyYaxtX1
           /l     、
         / |,,_   / l
        /   :::::::~-'  l
       /   ::::::::::::    l
       /  「●」::::::::::::::  |
       l   :::::::::::::「●」  |
      |   ::::::::lゝ::::::::::  |
     l   ::::::::::::::::::::::::::  |
     |  ::::::::::::::::::::::::::::::::  |
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:10:37.15ID:iJbJrqwP
短期で150円、年内200円が現実的では。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:12:00.50ID:iJbJrqwP
リップルが持ってる分をバーンしてくれんかな?
2018/05/14(月) 12:12:05.15ID:ithrD4GF
現実は100円いきそうな95〜99円
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:14:50.61ID:U+ZwguHX
80円割るの早いな
2018/05/14(月) 12:14:59.10ID:L9v7c3WO
25日まで様子見
2018/05/14(月) 12:15:18.08ID:N951R58N
>>68
そんなことしたら年内10万超えちまうぞ
2018/05/14(月) 12:16:24.41ID:4DVKy2OI
>>38
せつ子、それドロップちゃう!リップルや。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:16:34.73ID:KcHRovv1
これで遠慮なく思いっきり下がってくれると底が固まると思う
74円まで下がってくれると理想
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:18:36.58ID:LxeqBI+b
僅か数百万枚程度って言えるってことは数千万枚とか数億枚持ってるのか
うらやましいな。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:20:37.54ID:LLvpKJtm
コンセンサス、無風と予想。
良材と悪材でプラマイゼロ。

80から100をウロウロ。

つまり、同じ人間が出し入れしているだけという予想w
2018/05/14(月) 12:22:12.61ID:1AH++ymL
現状、仮想通貨はコインの性能や目的や理念なんか売り買いに関係ないからなあ。
リップル4万行くならそっくりそのまま、仮想通貨全体の時価総額が400倍にならないと
無理じゃね?しかもその時シェアをキープしてなきゃならんし。
リップルが素晴らしいからリップルだけ買おう、とはならないんだよな〜。
2018/05/14(月) 12:22:50.54ID:ooEahWxg
150まであげてからまた70まで戻してくれると幸せになれるからおなしゃす
2018/05/14(月) 12:22:51.54ID:jrWRnXWc
てか会議はライヴ中継とかないの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:23:08.52ID:iJbJrqwP
>>76
そのレンジでもスキャしたら美味しいだろうね。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:23:16.58ID:+UD26Cvn
そろそろ本気だしなよリップルちゃん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:23:21.99ID:yg/AmjsB
年末100万だから
2018/05/14(月) 12:23:30.59ID:MygG0Vcx
>>66
笑った
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:23:45.39ID:a5SVXHwp
生放送liveとかあれば教えてください
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:24:30.47ID:Eqg3NUdy
>>79
するよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:25:03.86ID:7Sq0Uo9s
下げは77.50辺りが限界とは思うが。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:27:24.82ID:Qc1V/xlY
いまいちパニック感が弱いな
予想通り78前後でヨコヨコかな
2018/05/14(月) 12:28:33.66ID:jrWRnXWc
>>85
マジか サンキュ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:28:59.33ID:M3j8Ynpu
まぁ下がるよね
70円まで下げるよね普通は
2018/05/14(月) 12:30:04.80ID:DKmj/drE
あらー、下がっちゃったか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:32:06.01ID:QEjZkski
60円あると思います
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:33:57.10ID:iJbJrqwP
5月16日参入の大きい団体ってどこ?
世界的に有名なNって?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:34:48.62ID:mzFT0feo
逆三尊ですよね…ただの逆三尊ですよね!?
2018/05/14(月) 12:35:17.16ID:iqCymcWb
テクニカル的にこのあと69円にタッチする
でも一瞬。
そのあと70円前半を水曜か木曜までうろちょろ、
金曜に83円くらいに戻る。
2018/05/14(月) 12:35:44.87ID:ithrD4GF
アホみたいにビットコ売る奴いるから無理
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:37:00.36ID:Qc1V/xlY
下がってくれたほうが良いけど下がらんなこれは
2018/05/14(月) 12:38:39.46ID:DKmj/drE
ビットコ現物が勢い良く92万割ってきたら怖いねぇ
2018/05/14(月) 12:39:44.50ID:sqUwH+K0
そこにはアマゾンとリップルを叩く住人の姿が…
2018/05/14(月) 12:41:41.65ID:c0Ktzm8N
そろそろ90超えたかなと思ったら
77じゃねーかリップルの馬鹿
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:42:17.81ID:neuR8E0H
あらら、メキシコで銀行のシステムへのサイバー攻撃があったんだな
革命家が世界中の銀行を攻撃するのなんて目に見えてるけど銀行がオワコンすればXRPはいらないかもな。この通貨が残るようなら革命起きてないしね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:43:39.32ID:0C/6eB87
ぜんぜん下がらないないつもなら74円まで全モだったのに
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:45:43.83ID:iJbJrqwP
この辺りは底堅いのでは。
下がっても70円切らない感じ…
コンセンサスやアマゾンやらで思わく渦巻いてるからショートしづらいだろうし。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:48:46.28ID:eDx/YLeH
また小林かよ
水を差すのやめなよ
2018/05/14(月) 12:50:24.44ID:DZZjZ232
小林なんで刺されないの?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:53:23.72ID:a5SVXHwp
この下げは小林だね。それ以外はみんな買いに傾いてる。買い200万リップル、売り80万リップル。
中国時間、ヤンキー時間で上がると思われる。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:57:23.92ID:tvO3Xe/x
単純にビットコ連動じゃないの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:59:03.37ID:iJbJrqwP
小林って何処に住んでるん?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:59:23.43ID:a5SVXHwp
うん。大量に売られたのはビットコインのみ。リップルが売られたわけではない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:00:36.62ID:woP3FI9T
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はイナゴだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたイナゴだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 仮想通貨は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:10:44.13ID:7Sq0Uo9s
底が確認されたな。さあ上がるぞ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:12:32.15ID:oqFVRpTx
今年中にワンチャンでいいから500円いってくれ
北尾期待まちだ
2018/05/14(月) 13:13:32.04ID:DKmj/drE
今日はここからはジワ上げターンっぽいな
2018/05/14(月) 13:14:07.13ID:DZZjZ232
少しずつだけど、ビットコババアの呪縛から開放されつつあるな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:14:18.55ID:Btl2BJgr
>>82
そういうあり得ない事を言うから
バカ扱いされるんだぞ!
年内は行っても、せいぜい4万円程度
それ以上はどう分析しても
行くのは困難。
現実をよく見ろ
2018/05/14(月) 13:21:00.75ID:DKmj/drE
まぁたビットコだよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:22:14.62ID:iJbJrqwP
EOSのICO口座から21万ETH引き出されたって!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:24:10.23ID:C1X4u+V9
だから連動だって言ったろそして収束されるって
何百回いわれれば理解できるんだよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:26:40.23ID:G4a5N6NC
あらあら
2018/05/14(月) 13:28:02.61ID:zXWJNdJY
小林さん仕事とはいえ憎まれて大変やな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:29:18.56ID:Mq8FO8U3
コインチェックの再開っていつ頃になりそうですかね?
この前本社に電話で聞いたらわからないとか言ってました。
いつも同じ人が電話に出る感じです。
2018/05/14(月) 13:29:44.62ID:JnvHgvty
だいたい日本時間は下げて欧米時間で上げるのばっかじゃん最近は
日本はマネックスとSBIが営業始めるまでこんな感じだと思うぞ
最終的に海外勢のおかげで上がっていくけどな
そして、ジャップがまた買うぞというころには高値なってるっていう毎度のパターン
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:33:41.48ID:xhYQ8uMe
Amazonは無いよなあ
IXTで夢見てる人と同じ雰囲気がする
2018/05/14(月) 13:34:55.59ID:KFEI1vFi
ufj
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:35:15.26ID:a5SVXHwp
コインチェック(マネックス会見)は2ヶ月後を再開目安にしてるって言ってたぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:36:57.21ID:M3j8Ynpu
暇だから
昨晩茹でた「水沢うどん」アップするわ
https://imgur.com/mPFjSKD.jpg
2018/05/14(月) 13:36:57.92ID:KFEI1vFi
webbot当たるか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:37:40.82ID:M3j8Ynpu
俺の水沢うどんにいくら出す?
https://imgur.com/mPFjSKD.jpg
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:37:46.57ID:sorgMYjC
ガチ予想だと年末180円
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:39:53.60ID:/HSshluu
Amazon決済はガセかも
こうも価格変動してては使い物にならん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:44:05.77ID:ydJFIhAm
決済はないでしょ。
社内での国間資金移動で使われるのはあるかも知れないけど。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:44:09.72ID:Mq8FO8U3
>>124
そうですか、ありがとうございます。
お知らせにはまだ発表してないから日時はまだ確定してないのですね。
6月の終わりか7月の初めですね。
再開する頃は取り扱いコインも変わっているだろうし
価格も変わってますね。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:44:48.66ID:z/qFmhjf
>>127
もっと麺多いんなら450円くらい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:45:48.93ID:QEjZkski
ほんと月曜入金即買いはすぐ死ぬな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:49:24.03ID:M3j8Ynpu
>>132
水沢うどんはコシあるから
顎疲れるよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:50:06.07ID:M3j8Ynpu
買っても上が100円天井だし
77円じゃリスク高いよね
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:50:58.63ID:asDtqcMr
罪府イベント事かぁ? 日本の取引所が各通貨の価格を上がらなくしている要因の一つだなやっぱり
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:51:09.64ID:M3j8Ynpu
10月まで低迷するから、秋口に買い込むと良いよ
2018/05/14(月) 13:51:58.43ID:jLIPgW2s
この上げ方は絶対調整あるだろなと思っていたが、コンセンサスあるしもうちょいあがるかと思ったらずっこけた
上で離隔できたが買い直すのが早すぎたなあ、仕事で少し目を離した隙にぶっこんでくるあたりビットコ様様ですわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:52:34.57ID:wZ91yRtR
しばらく上下に振ってくるなこれ
つまんね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:55:48.26ID:WfywAXrU
オレ、読売みて80で買ってしまった。
超爆上げだと夢見た瞬間が一番楽しかった。
今、死にました。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:57:55.45ID:tvO3Xe/x
>>140
上がるの待ちゃいいじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:59:41.66ID:a5SVXHwp
なぜレバレッジかけるのか。。1000枚でも現物買えばいいだけなのに。
2018/05/14(月) 14:02:47.95ID:cexDexqq
ufjはテレグラフの記事な
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:10:03.11ID:oJ3CbBgX
コンサでナショナリズム化からのブリッジで上がるでしょ
スタジアム利権は難しいけどデンドロビウム情報を待つしかないかな
2018/05/14(月) 14:13:29.12ID:MygG0Vcx
リップル耐えてんな〜w
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:15:07.45ID:M3j8Ynpu
50円台は絶対安心拳
80円台は断固相殺拳でプラマイゼロラインだね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:20:31.71ID:oqFVRpTx
ビットコと連動きれて、単独ぶち上げきてくれよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:25:06.01ID:UG+XL4oH
リップルは120円くらいにしかならず、
その後は100円〜120円ヨコヨコ…
価格高騰を期待する仮想通貨じゃない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:26:34.10ID:g5Q5tgX5
読売新聞1面なのに
たいしてあがらんね
瞬間的にでも85〜90近くまで
回復するかと思ってたんだけど。

下げる時は信ぴょう性のない誰かの
SNS記事でドカンと下がるのにね
2018/05/14(月) 14:26:43.90ID:SgKhtNUT
まーた小林が売ってるだろこれ
2018/05/14(月) 14:30:28.62ID:zXWJNdJY
リップル頑張ってる
2018/05/14(月) 14:33:56.78ID:udIdM2e/
マジで笑うわwwww
2018/05/14(月) 14:39:20.11ID:1QKNupNP
UFJが実験開始ってマジかよ
リップルだけは確実に進捗してるなぁ
BTCは足引っ張るんじゃねぇよマジで
2018/05/14(月) 14:41:17.86ID:tS7iTokc
思い出したように下がるのはやめてねw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:46:36.64ID:WCPetvH6
UFJって自前コイン作るんじゃなかった?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況